付き合ったばかりの彼氏(20代前半)が、初Hのときに「実は俺・・・初めてなんだ・・・」
って、童貞をカミングアウトされたらどう思いますか?
やっぱめんどくさいって思っちゃいますか?印象悪くなったりしますか?

教えてください。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

初H」に関するQ&A: 彼女との初Hについて。

A 回答 (6件)

どんんなに素敵な人でも最初は、童貞です。


そして、どんな綺麗な人でも最初は、処女です。
どんな状況でも好きな人と愛しあえれば幸せです。
と、思います。
    • good
    • 0

私の元彼がそうでしたが、全然嫌じゃないですよ。


逆に『真面目な人なんだな』と感じました。
    • good
    • 0

私なら嬉しいです^^



もしもの話でなら、「童貞は嫌だ」っていう人もいるかもしれないけれど
実際好きな相手なら、そう言われて「嫌」って思う人は少ないと思いますよ
    • good
    • 0

私は好きな人(20代前半)が童貞で嬉しかったです。

(笑)

彼女さんを思いやれば大丈夫だと思いますがね~
    • good
    • 0

面倒だなんて思いませんよ!!そんな風に思う女性は高飛車なビッチくらいじゃないでしょうか。



印象悪くなるどころか私は「この人は女遊びをしない誠実な人なんだな」と思いますけどね。
    • good
    • 0

彼女曰く、「どーでもいいよ」


らしいです。

どーでもよかったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q感じの読み方で質問します。

感じの読み方で質問します。

「動作主」←この漢字の読み方を教えて下さい。

Aベストアンサー

「どうさしゅ」です。また「感じ」は「漢字」ですね^^

Q彼女の浮気が発覚しました。 付き合って1年、お互い20代前半です。僕にとっては初めての彼女です。 彼

彼女の浮気が発覚しました。
付き合って1年、お互い20代前半です。僕にとっては初めての彼女です。
彼女と浮気相手の男は、2年の付き合いになるそうです。
つまり、その男と関係がありながら、僕と付き合ったことになります。
男とは、月に2〜3回会っていたそうです。
だいたいは男の家で会っていて、外に遊びに行くこともあって
ドライブや泊まりがけの旅行も行っていたそうです。
誕生日も祝ったそうです。
そんなのもう彼氏と変わらないので
なぜその男と付き合わないのか、と聞くと
彼にはお金がなくて、結婚願望もないからだと言います。
僕よりその人が好きなのかと聞くと
僕もその人もどちらも好きだと言います。
僕とは別れたくないそうです。
正直、彼女はその男が好きなんだと思います。
でなければ、2年も関係を続けないですよね?
でもじゃあどうして僕と付き合ったのか、僕と別れたくないんでしょうか。
彼女の気持ちが意味不明です。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

浮気は本当に辛いですよね。別れたくない気持ち、本当によく分かります。
だからこそ少し厳しい意見を書きますね。

まず、将来安定のあなたを彼女が手放す訳ないと思いますよ。

好きな人はお金が無く結婚願望もないのですから。

何ならあなたにデート代を出して貰って、浮いたお金で貢いでいるかもしれません。

あなたが彼女に選ばれた理由は将来性です。

あなたという1人の男性を
男性として愛しているのであれば、二股するとは思えません。

「愛してる」「ずっと一緒だよ」などの言葉なんて何とでもなります。行動で彼女を見てみてください。そこに愛はあると思いますか?

思考は変化してしまうので、冷静に彼女の行動に愛があるのか無いのかメモに書き出して考えてみましょう。

客観的に物事をみれます。

今は本当に辛くて闇の中に居るような気持ちでしょうけれど、どうか頑張って下さい。

Qこの写真の真ん中の感じの読み方が分からず困っています。教えていただきたいです。

この写真の真ん中の感じの読み方が分からず困っています。教えていただきたいです。

Aベストアンサー

「えいち」です。

Q30代前半の男性からしたら 20代前半なんて、恋愛対象として 見れませんか?

30代前半の男性からしたら
20代前半なんて、恋愛対象として
見れませんか?

Aベストアンサー

まったく
問題なく

見れます!

Qこの感じの読み方

隆之 たかゆきと読むのですが、他に何か読み方ってありますか?

Aベストアンサー

隆:たか、とき、なが
之:ゆき、し、くに、これ、つな、のぶ、ひさ、ひで、より

Q彼氏(20歳)から合鍵を渡されたけど…<20代前半の男性の方!>

私は19歳で、付き合って半年になる消防士の彼氏(20歳)から先日合鍵を渡されました。

彼の家までは電車で2時間半かかります。
なかなか会えないのは事実ですが、いきなり合鍵を渡されて戸惑っています。

男性(20代前半)の方で、過去に合鍵を渡したことがある方がいましたら、どういう気持ちで合鍵を渡されたのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

>>私はまだ大学1年で、もちろん彼と私2人だから歩める道もあるけど、私1人で歩むべき道もあります。
>>なので、なんだか真綿で絞めるようなプレッシャーをかけられている気がして…(笑)
>>質問の言葉は少し足りませんでしたね。すみません。

素直に彼に聞きましょう。
大学の勉強も大切で資格も取りたいし、バイトもあるから、生活の時間が違うので、たまにしか行けないけど良いですか?ってどうですか?

この場合、彼は、社会人であなたは学生だから、直ぐに結婚できる女性と付き合い始める可能性もあります。

彼が、”卒業して社会人になるまで待つ”と言ってくれたら、本当にあなたを好きだろうけど、彼が、浮気のようなことを始めたら、彼の人間性は信用しないほうが良いです。

彼の仕事は凄いと思います。尊敬できます。だから早く結婚したいのかも知れませんね。(言い方は、悪いですが、普通のサラリーマンより毎日危険です。)

Q普通じゃない読み方の感じ

「浴衣」ゆかた、「刺青」いれずみ、など
日常生活に溶け込んでいる、
標準的な音読みとは違う読み方をする、漢字を教えてください。

溶け込んでいいれば、「北京」ぺきん、など、地名など、幅広く歓迎します。
よろしくご教示ください。

Aベストアンサー

煙草(たばこ)、麦酒(ビール)、明日(あした、あす)、今日(きょう)、明後日(あさって)、
玄人(くろうと)、素人(しろうと)、一日(ついたち)、二日(ふつか)、大晦日(おおみそか)、師走(しわす)、二十歳(はたち)、今年(ことし)、一昨年(おととし)、今朝(けさ)、
七夕(たなばた)、一寸(ちょっと)、下手(へた)、大人(おとな)、従弟・従妹・従兄弟(いとこ)、女将(おかみ)、梅雨(つゆ)、山車(だし)、出汁(だし)、雪崩(なだれ)、紅葉(もみじ)、百合(ゆり)、海老(えび)、心太(ところてん)、小豆(あずき)、竹刀(しない)etc.

いっぱいありますよ、、俺もヒマだなww

Q10代~20代前半の男性に質問です

彼女へのメールは一日何通くらいですか?

一日に15~20通って多いですよね?
もしかして普通なんですか?

一般的なことがよくわからないので、すみませんが教えてください。

Aベストアンサー

俺は無理ですね・・・。

1回のメールに付き1,2時間は空けますので。
正直、人によります。
メールが好きな子とかはいいと思いますが・・・。

後々、大変になってくると思います。

Q感じの読み方を教えて下さい。

「岡津古久」と「志津田篤」人の名前だと思うのですが
両方教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

岡津古久 おかつこく 神奈川県厚木市の地名
志津田篤 しづた あつし 人名

以上のとおりだと思うのですが…。

Q50代の男性で20代30代の女性と付き合う

50歳以上の男性で、さして経済力もなく、見た目も年相応なのに

複数の20代、30代の女性とおつきあいされている方おられますよね。

こういう方々は、どのようにして女性を口説き落としているんですかね?

Aベストアンサー

はじめまして、法則占い師のマオと申します。

人の数だけ好みの異性のタイプがあると思いますので、
一概には言えないのかもしれませんが、
若い女性は年上の男性に惹かれる事が多いようです。

自分とは
考え方や生き方が違う人を好きになる人もいますが、
それと同じ事で、若い女性は自分にはない包容力を
持っている年上男性に惹かれるのではないでしょうか。


または、ロリコン、マザコンという言葉と同じように、
ファザコンという言葉もあります。

文字通り、父親に対する愛着や執着というコンプレックスを
お持ちの女性もいるようで、お父さんぐらいの人が好きになる方も、
かなり多くいらっしゃいます。



そして、年齢に関係なくモテる男性の多くは、
女性に対して優しく、丁寧な方が多いようにお見受け致します。

連絡をマメにしたり、ちょっとした時に心遣いを見せる男性は
やはり女性にはモテるでしょう。


また若い女性との接点が多い男性は、
やはりモテる傾向があります。

普段から若い女性と接する機会が多い方は、
若い女性の事がよくわかっていると感じますし、
どう接すればいいのかわかっているので、
自然と女性にモテるようになるのではないでしょうか。


私からの意見は以上となりますが、
少しでもお役にたてば幸いです。

はじめまして、法則占い師のマオと申します。

人の数だけ好みの異性のタイプがあると思いますので、
一概には言えないのかもしれませんが、
若い女性は年上の男性に惹かれる事が多いようです。

自分とは
考え方や生き方が違う人を好きになる人もいますが、
それと同じ事で、若い女性は自分にはない包容力を
持っている年上男性に惹かれるのではないでしょうか。


または、ロリコン、マザコンという言葉と同じように、
ファザコンという言葉もあります。

文字通り、父親に対する愛着や執着というコンプレックス...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報