私は高校2年生の女子高に通ってる者です。

私は今でも中学校の時の理科の先生が好きです。

先生とはあまり喋る機会がなく、あせってます><

メールアドレスも電話も知っているのですが、

メールは返ってこず(メールを返すのを忘れてたらしい…)、電話は私的にあまりしません><

メールしたいけどなかなかできません><

先生は忙しいのはわかってます><
なので仕方ないなと思います><

でもどうやったら距離を縮めることができるのでしょうか??

先生は25歳くらいです。
彼女はいません。

私は面食いなのですが、先生の場合はそれだけでなく性格もいいし、人に優しく
初対面でも心を和ませてくれるとっても魅力のある先生です。

私はそこに惚れてしまいました/////

ちなみに告白などは高校卒業してからしたいなぁと思ってます。
(高3になると受験もあるので…)

告白するまでには距離を縮めたい!!
印象に残る人になりたいっ!!
親しい関係になりたいっ!!

これからどうゆうふうに行動すればいいかなど
アドバイスお願いします><

メールのやりとりなどのコツなどでもいいですっ

たくさんの回答待ってます><

A 回答 (3件)

先生羨ましい( ´∀`)

まぁ最近で言う
大切なものを君が教えてくれた

月9ドラマと似てますね

好きならばアプローチあるのみ

大好き、付き合いたい
これくらい言ったりとか

色気を出して誘う
女子高生なら完璧出来るはず

ちなみに
教師が生徒に手を出したら
((((゜д゜;))))

周りの目がヤバくなる
退職確実
仕事無くなる
これは当たり前なんで

付き合うなら大学生に
なってから( ´∀`)

相手から求めさせるか
これくらいかな?

女子高生よ頑張りたまえ
    • 0

あなたはまだ高2で若いから今すぐにってことは

厳しいかもしれないけど

相手の先生もまだ20代なら、あと2年もすれば
先生からあなたへの見方も変わると思いますよ。

いろんな大人がいるからわからないけど
「大学進学の話」や「将来の相談」とかなら
聞いてくれんじゃないのかな・・・一応先生だしね。

私の知り合いで、先生と生徒の関係から
生徒の方が教師になって、付き合いだして結婚した人います^^
25歳と40歳のときに。

この際、教師目指してみれば?笑
厳しいかもしれないけど頑張ってくださいね!ファイト!
    • 0

試験で満点取ればいいんだよ。

• 0