異性の友達が居ます。その人とはじめて会ったとき、
私はその人と同じ匂い?がすると思い、仲良くなりたい!と思いました。
その人はとても性格の良い人で、話していてとても楽しいです。
何回か電話をしたり、遊びに行くことがありました。

最近では、

最近どうしてるかな?とか、電話したいなあ~・・とか
思うようになりました><
それに、彼がもし他の女の子と付き合うことがあったら
絶対に認めたくないし、嫌です><;;

この気持ちって何なんですか・・・?
私は彼のことを気になっているんですか・・?;o;

彼と電話がしたいんですけど、、、電話するって迷惑
ですかね・・?;どうしたらもっと仲良くなれますか;?><

アドバイスお願いします!´;ω;`

A 回答 (3件)

質問者さん・・・・恋愛相談のカテゴリーにちゃんと書き込んでおられるんだから分かっておられるんでしょうに・・・・。

この気持ちって何なんですかもなにも・・・・・恋しておられますね、ハイ。

素直になって、もっともっと一緒の時間を過ごして、どちらからとも無く告白して、恋愛しましょう。
電話したいなら電話しましょうね。
迷惑だったら相手の方が何か言ってきますよ。それまで、相手の気持ちも考えながら素直に行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

恋なんですかね‥‥?

私、今まで本当に一目惚れの恋しかしたことなくて‥‥
この気持ちが何なのかとても戸惑って
います‥‥

今どうしてるかな?とか喋りたいとか、
思うときもあれば、
全然思わないときもあるんです..

まだ自分の気持ちがよく分からなくて‥(^ω^;)

でも、彼は優しいから女友達も
多いし、女の子から相談を受けたり、
女の子と2人で友達として遊びに行くことも
結構あるみたいです。
私はその女友達の1人でしかありません。

だから、告白まで至らないと思うんです。。

彼、忙しいみたいで前も電話しようって
約束してたときも、無理矢理時間を
割いて電話してくれたんです‥
忙しいのに、無理に時間を割いてもらう
とか、そんな迷惑なことしたくないな‥
って思うし、それに本人に迷惑だと
思われたくありません(´;ω;`)

でも時々なら大丈夫なんですかね‥?;

いろいろとアドバイスありがとうございました!

青春だわ( ´∀`)

好きな人が誰かと付き合う
何してるんだろ?
嫌われたくない

これ思ってたら
完璧これしかない

恋ですよ。恋(`・ω・´)

春ですな( ´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でも、いつも
喋りたいとか、今何してるんだろう?
とか思ったりしないんです;
時々思うんです><

一目惚れで好きになるパターンばかり
だったので、自分の気持ちがまだよく
分かりません‥(´;ω;`)

ありがとうございました!

初めて会った時に感じた「印象」って大きいんだよね、やっぱり。

何かこの人とは繋がる感じがすると。
無理をしなくても向き合える波長を感じるなと。
現に、その後の交流でも。
最初の印象を裏切らないスタンスで。
相手は貴方に向き合ってきてくれているんでしょ?
そうなると。
ますます最初の感覚をもっともっと確かなものにしたい、
身近に感じたい、特別に感じたいという気持ちは出てくるんだと思う。
今の貴方の感覚は別に不自然ではない。
ただ、ちょっとだけ急ぎ過ぎてる。
まだ異性の友達レベルの関係なのに。
もっと電話したいとか、繋がりたいという気持ちを「飛び越えて」。
もし彼が他の女の子と~とかね。
私こそ特別なのよ、という「前提」を持ち込んでバタついているじゃない?
彼は今の貴方にそこまで求めていると思う?
貴方を受け止める彼の立場、彼の気持ちになって感じてみれば
分かるんだと思う。
彼は。
誰に対しても丁寧に、誠実に対応してくれる友達なんでしょ?
だからこそ貴方も心を惹かれたんだと思う。
そして、彼の誠実さは。
誰かとの関係、誰かとの繋がり「だけ」にフォーカスして。
排他的に他を寄せ付けない特別さに価値を見出して「いない」所にあるんだよ。
それが彼の誠実さであり、穏やかさ。
そういう彼に。
私は特別な感覚を持っているのよ、だから早く特別になりましょうという
アプローチは。
彼の心を掴む、心地良く感じられるアピールにはならないんじゃない?
別に彼と電話したいならすれば良いじゃない?
毎日毎日決め事のように掛けられたり、繋がるまで掛けられたらしんどいけど。
貴方はそこまで力んでいないでしょ?
時間帯とタイミングさえ考慮すれば。
コミュニケーションしたい気持ちを素直に表現してくれるのは嬉しい事なんだから。
ただ、大切なのはもっともっとを急がない事。
貴方にとって気持ちの良い繋がり方が。
相手にとっても「必ず」気持ち良いとは限らない。
尚且つ、彼は全然仲良くなる事に焦っていない。急いでいない。
だからこそ貴方も焦らない。急がない。
もっと落ちついて。
なんとなく波長が合うなと。
そういう感覚を穏やかに受け止められている貴方として。
これからも丁寧にコミュニケーションを「積み重ねて」いければ。
彼も何かを感じてくれるかもしれない。
そうすれば自然と仲の良さは、親しさの底上げは出来るようになっていくんだからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らないことが大事ですよね><
焦っている気持ちが相手に伝わって
しまったら、何か萎えますよね(^ω^;)

でも、彼は女友達が多いので
やっぱり不安というか‥
その不安が焦りになってしまうん
ですかね(´;ω;`)?

彼、すごく優しくていい人で、
他の人にはない良いところを
たくさん持っているのに、自分に
あまり自信がなく、周りの友達
ばかり彼氏・彼女が出来て、自分は
モテないって思ってるんです‥

そんな彼に、やっぱり私の存在に
気づいてもらいたい‥
彼と居ると、なんかすごく私が
守りたくなるんですよね‥(^ω^;)笑

焦らず行動するのが一番ですよね!
電話も時々なら全然大丈夫ですよね!

頑張ります!
ありがとうございました★