彼女に彼氏がいる設定で。

タイプじゃない男子に告白されたらどんな断り方しますか?

A 回答 (4件)

付き合っているひとがいるんだ、ごめんね。

と言います。
また、告白してきた子が友人なら、上記にプラスで、貴方とはいい友達でいたいと言います。

告白されるまで彼氏がいることを伏せておいて、「今の彼氏と、不仲だったら考えたよ」なんて言う女子もいるらしいです。

言っておきますが、そんなのは相手を傷つけないためにで、加えて、自分に好意を持ってくれている男とまだこれからも楽しく遊べるように言っているだけであって、

決して本気にしてはいけません。

こんなんを本気にする馬鹿な男もいるんです。女の中には、全くタイプでない男さえも押さえていたい我が物にしておきたいという女がいます。
こういう男は完全に遊ばれています。
    • good
    • 0

私がその立場だったらはっきり言いますよ!!


「彼氏がいるし、恋愛対象として見れないし、これからも無いからごめんねυ」
って・・・・
はっきり言い過ぎだと思いますけど言わないと相手も諦めつかないと思いますからね。
    • good
    • 0

自分は、『 ごめんなさい。

付き合ってる人がいるから。』
と言います。(-.-;)
    • good
    • 0

素直に、付き合う対象じゃないと断ります。



恋人がいるなら、恋人しか
そういう対象として見れないという風に伝えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報