男性にお聞きいたします。

好きな女性とキスしたい・・・と直感したときはどこにしたいですか?
手、頬、首、唇

やっぱりキスは心地よいからでしょうか?

A 回答 (1件)

自分は、好きな女性なら、全てにしたいです。

唇、ほっぺ、鼻、まぶた、みみたぶ、おでこ、手の甲、肩、胸元、首すじ。

挙げればきりが無いです。

でも、直感だけでいえば、唇でしょうか。

女性に失礼な発言かもしれませんが、

唇以外は、相手の男性に興味がなくても我慢できるラインかと思います。

でも、唇は愛情があって初めて許せる部分かな~~と、勝手に思ってます。

すみません。勝手な予想です。

なので、男としては、唇で相手の反応(愛情)を感じ取りたいです。

ちなみに、最近別れた彼女は、キスするときでも、ただ受け入れるだけで、

まるで人形のような感じでした。

愛情がまったく感じませんでした。

唇へのキスが、愛情のバロメータを計るひとつの方法かと思います。

なので、やっぱい唇です。

少しはお役に立てたでしょうか??
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり唇なんですね?
唇だけがウェットな感じですからね~!
確かに唇は私も惚れてる男性に限って許せるところかなって思います。