ベストを手にいれたので、手持ちのシャツで合わせようと思うんですけど、この着方は良いでしょうか、それとも変でしょうか…
靴はレッドウイングのこのブーツの偽物wで合わせようと思っています。
http://www.abc-mart.net/shop/g/g0247320015019/

お願いします。

「ベストの組み合わせ」の質問画像

A 回答 (1件)

う~ん・・・

色合わせがちょっとうるさいですね。
洋楽のアヴリル・ラビーンみたいに、ベストの襟を首まで全部留めて下に黒の半袖Tシャツなんかだとカッコイーと思いますが、まだ寒いでしょうね。

もしパーカーをお持ちなら、フードを上に出して重ね着はどうでしょう。霜降りだとベストですね。

長袖シャツで合わせるなら、Vの白カットソー+ダンガリー(前全開)などもいいと思います。
黒のサングラスと合いそうですね。

靴はバッチリだと思います。
(・・てか、男のわたしが誰も答えていないのに書いていいんでしょうか?笑)

この回答への補足

歳とか書き忘れてましたね。
21男です。

• 0
この回答へのお礼

おおお、わかり易い回答ありがとうございます!
言われてみるとやっぱりうるさいですね・・。

霜降りのパーカーですか。今の時期にも調度よさそうですね!参考になります。
シャツも合わせてお店で見てみようと思います♪

解答ありがとうございましたm(_ _)m