アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3のころに
4級講習会に行き、4級になりました。
そして中3の末期に県協会のご厚意うけ3級昇級しけんに参加し筆記体力実技を合格しました。
登録日は3ヶ月ほど待ちまして4月1日になっています。(規定により)
私は1年間公式戦の派遣審判や私が中学生のころ所属していたクラブの練習試合や公式戦を吹かせて頂いています。

私は今2級受験資格がありません。(今年17才)
なので高3(18才)になって2級にチャレンジしたいと思っています。
なので今年1年間も去年同様審判の技術を学ぼうと思っています。
2級を受験するに当たってインストラクターさんや県協会に所属される方やサッカー審判に携わる方の推薦が必要で審判トレセン!?なるものに参加し経験を積まなければいけないらしいです。

自分はあまり詳しい事がわからないのでサッカー審判について詳しい方教えて頂けないでしょうか?
私の夢は国際審判になりワールドカップ審判団に選出される事です。
そしてサッカー、、、フットボールの起源、母国であるイングランドでレフェリングをする事です。

ちなみに私は在日韓国人で韓国語はペラペラです。あと、英語はまだまだですが学生なんで今後は喋れるくらい頑張ろうと思っています。
所属は、
日本サッカー協会
福岡県協会に属しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、よろしくお願いします!

ところで、質問は・・・?
    • 0