イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;)
またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

A 回答 (2件)

30年ぐらい前で価格がその当時250万現在で言うと1000万ぐらい?で数がまったく出ていないから今探しても出てこないでコレクターの手から出ないでしょうし、出たとしても運が良くても500万状況により1000万ぐらいの間で買えるのでは

アメリカも似たような物ですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱ凄い額ですね(;゜゜)
考え直します(--;)

1970年代のバイクですよ。

500万くらいするんじゃないでしょうか。
そもそも売ってないです。生産数が少ないので。
博物館級ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!博物館級ですか(;>_<;)まさに宝石のようなバイクですね(-。-;)