イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;)
またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

30年ぐらい前で価格がその当時250万現在で言うと1000万ぐらい?で数がまったく出ていないから今探しても出てこないでコレクターの手から出ないでしょうし、出たとしても運が良くても500万状況により1000万ぐらいの間で買えるのでは



アメリカも似たような物ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱ凄い額ですね(;゜゜)
考え直します(--;)

お礼日時:2011/04/24 11:37

1970年代のバイクですよ。


500万くらいするんじゃないでしょうか。
そもそも売ってないです。生産数が少ないので。
博物館級ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!博物館級ですか(;>_<;)まさに宝石のようなバイクですね(-。-;)

お礼日時:2011/04/24 11:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルターレ750Sの中古がなぜ安いかを教えて下さい

大型バイクの中古を購入したいと考えており、ネットでバイクをあさっていたところ、MVアグスタのブルターレSを見つけました。

外車は高価で手が出ないと考えていたのですが、こちらは新車価格の半分ほどの値段で売られているものがほとんどです。

http://www.goobike.com/bike/used/import_maker__mv_agusta_brutale_s/

どのような理由があるのでしょうか。

教えてください

Aベストアンサー

これらはもう7、8年も前のモデルです、128万のやつは高いとさえいえます。
輸入車はそういうモンです。

正規店以外では修理できません、専用PCがないからです。
国産はダイアグも共通化が進んでいるので、汎用ダイアグマシンでデータ吸出しが出来ます、これなんか町の車修理屋が普通にもってるものです。それが輸入車はできないのです。

私はトラに乗ってます、データ吸出しは汎用で出来ますが履歴をけすのは専用PCでないと出来ないので、故障は直せてもエラーランプ点きっぱなしになります。

こんな感じで古くなった輸入車は維持メンテにコストが掛かるので、輸入車全般、3年目でガクッと値が落ちます。そこからはあまり動きませんが、MVアグスタも同じように値が落ちるということです。

Qイタリアンバイクで、

 その四気筒のエンジンがフェラーリ八気筒の片バンクのようだと、比喩されるのはどちらのバイクでしたっけ?

Aベストアンサー

MVアグスタじゃないですかね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報