イタリアの名車MVアグスタ750Sってかなり高いんですか??一般の人じゃあとてもじゃないけど買えない値段だとか(;>_<;)
またMVアグスタ750Sアメリカも同じくらいするんですかね??

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A 回答 (2件)

30年ぐらい前で価格がその当時250万現在で言うと1000万ぐらい?で数がまったく出ていないから今探しても出てこないでコレクターの手から出ないでしょうし、出たとしても運が良くても500万状況により1000万ぐらいの間で買えるのでは



アメリカも似たような物ですね
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!やっぱ凄い額ですね(;゜゜)
考え直します(--;)

お礼日時:2011/04/24 11:37

1970年代のバイクですよ。


500万くらいするんじゃないでしょうか。
そもそも売ってないです。生産数が少ないので。
博物館級ですかね。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!博物館級ですか(;>_<;)まさに宝石のようなバイクですね(-。-;)

お礼日時:2011/04/24 11:40

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どうなんでしょうね?
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もっと気になるようでしたらお店の方に
創業者の名前を聞いてみると良いですよ!!


http://www2.pado.co.jp/ms/pt_fr.html
↑ここで聞いてみるのも良いかもしれません^^

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0102/M0013001849.html

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重低音なら、アメリカンタイプがイメージですね・・ハーレーや日本のメーカーにもあります。

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以上、色々書きましたが答えれる部分だけでもいいので、オーナーもしくは詳しい方是非アンサーお願いします!
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Aベストアンサー

姉妹車のイナズマ1200に乗っています。いいですよ、湯冷…エンジンのデザインが特に。お金さえあれば、僕も欲しいです(買い替えたい)ファイナルエディション。さて…
1)期待するほどではないです(測定誤差の範囲です)、が軽量化にはなります。パワーアップを体感できるかどうかは微妙な所でした。見てくれは圧倒的に良くなります。
2)…知りません。たいした事は無いと思います…でも、所詮は高速道路でも100キロ制限ですから。サーキットを走るのならエンジンより先にカウルをなんとかせにゃぁなぁ。
3)中低速のトルクは上がる事もあるそうです。(ただ、気持ちの問題でしょうね…せっかくつけたんだからって言う可能性は否定できません。理論ではリミッターカットで回転数と点火をコントロールしているので、中低速のトルクが上がるのは非論理的ですから。)
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5)特にありません。そのへんは伊達にファイナルエディションとは言っていません。強いて言えば、クラッチが弱点だったそうですが…現時点では普通に乗っている限りは問題ないです(他車と比較しても)。
参考に、このページを紹介します。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2237/index.html
ファイナルエディションについてはさほど情報は豊富ではないですけど。

なお、バンディえっとは優れたツーリングバイクですが、峠を攻めたいのであればスーパースポーツの方が圧倒的に面白いですよ。また、スピードについてもしかりです。リミッターカットやマフラー交換で馬力やスピードを追及すると、スーパースポーツ(例えばGSX-R1000)よりお金がかかるでしょうね…カウルもハーフカウルですから。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2237/index.html

姉妹車のイナズマ1200に乗っています。いいですよ、湯冷…エンジンのデザインが特に。お金さえあれば、僕も欲しいです(買い替えたい)ファイナルエディション。さて…
1)期待するほどではないです(測定誤差の範囲です)、が軽量化にはなります。パワーアップを体感できるかどうかは微妙な所でした。見てくれは圧倒的に良くなります。
2)…知りません。たいした事は無いと思います…でも、所詮は高速道路でも100キロ制限ですから。サーキットを走るのならエンジンより先にカウルをなんとかせにゃぁなぁ。
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Q宝石の名前

以下の色の宝石を探しています。
・青色の宝石
・赤色の宝石
・紫色の宝石
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・緑色の宝石
・ピンク色の宝石
・無色または白、灰色の宝石

ルビーやガーネット、アメジスト、エレラルドの様な有名な宝石の他に何がありますでしょうか?
1つでも、又は宝石を色で検索できるサイトさんでも構いませんので、教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

色で見られるほうがいいと思いますので
あとは産地でも色が多少変わる場合もあります
http://alyssa.jp/

http://nagomiisi.ocnk.net/

http://www.101jem.com/index.htm

http://www.a-original.co.jp/gemstone.htm

Qプラグの交換(CB750)

08年モデルのCB750に乗っています。購入(新車)から約半年、走行距離1300キロほど。

タイトルにもあるように、スパークプラグの交換をしてみようかなと考えています(ここの回答によっては控えるかも)。
イリジウムがよいと聞き、とりあえず検索してみたら、NGKのDPR8EIX-9というものがありました。http://www.ngk-sparkplugs.jp/search/adjust/bike/sp_domim/result.asp

プラグを交換すると、燃費がよくなり、加速がよくなり、エンジンのかかりもよくなるとききます。まず根本的な質問ですが、今の状態ではたしてプラグの交換をする必要がありますか?
そしてもし交換する価値があるのなら、上記にあげたもので十分でしょうか。それとももっといいものがあるのでしょうか?(とりあえず値段はといません。)
その他、アドバイスなどがありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CB750に乗ってます。6000KMでイリジウムに交換、同時にオイルも新G3に換えました。エンジン始動は確かに力強くなりました。まさに爆発する感じです。ただ始動に失敗すると直後はかかりにくいようです。(チョークの加減に気を遣います。今の時期ならチョークしないほうがいいかも)
また、オイルのせいかもしれませんが加速感は非常に滑らかになり、中速域のトルク感は明らかに向上しました。
イリジウムプラグは高価ですし今の走行距離ならまだ必要ないと思われますが、オイルとプラグを別々に交換してそれぞれの違いを楽しんではどうでしょう。


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