閲覧ありがとうございます。
dynabook T350というノートPCを使っているのですが(スペックは下です)、どうもステレオミキサーが入っていないようです。
自分なりに調べてRealtek High Definition Audio Driverをインストールするとステレオミキサーが出現するという情報を得たのでhttp://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsVie …このサイトから、Vista, Windows7 Driver(64bits) Driver onlyをDLしPCにインストールしました。
そして、コントロールパネル>プログラムのアンインストールで確認したところきちんと一覧に出ています。ですが録音デバイスで確認してもステレオミキサーが出てきませんでした。(もちろん無効なデバイスを表示するにチェックを入れています。
ステレオミキサーを導入、表示させる方法をお願いします
最終的に行いたいのは録音ソフトで録音することです。

スペック(何が必要な情報か分からないので適当に書いておきます。足りなかったら言ってください)
Windows® 7 Home Premium 64ビット
インテル® CoreTM i5-460M プロセッサー
2.53GHz(ターボ・ブースト利用時は最大2.80GHz)
2コア/4スレッド(インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー対応)
インテル® スマート・キャッシュ 3MB(メインプロセッサに内蔵)
モバイル インテル® HM55 Expressチップセット

A 回答 (1件)

>ステレオミキサーを導入、表示させる方法をお願いします

USB接続のオーディオデバイスを購入するといいですよ。

価格.com - CREATIVE Sound Blaster Play! SB-PLAY 価格比較
http://kakaku.com/item/05601010369/
    • 0