閲覧ありがとうございます。
dynabook T350というノートPCを使っているのですが(スペックは下です)、どうもステレオミキサーが入っていないようです。
自分なりに調べてRealtek High Definition Audio Driverをインストールするとステレオミキサーが出現するという情報を得たのでhttp://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsVie …このサイトから、Vista, Windows7 Driver(64bits) Driver onlyをDLしPCにインストールしました。
そして、コントロールパネル>プログラムのアンインストールで確認したところきちんと一覧に出ています。ですが録音デバイスで確認してもステレオミキサーが出てきませんでした。(もちろん無効なデバイスを表示するにチェックを入れています。
ステレオミキサーを導入、表示させる方法をお願いします
最終的に行いたいのは録音ソフトで録音することです。

スペック(何が必要な情報か分からないので適当に書いておきます。足りなかったら言ってください)
Windows® 7 Home Premium 64ビット
インテル® CoreTM i5-460M プロセッサー
2.53GHz(ターボ・ブースト利用時は最大2.80GHz)
2コア/4スレッド(インテル® ハイパースレッディング・テクノロジー対応)
インテル® スマート・キャッシュ 3MB(メインプロセッサに内蔵)
モバイル インテル® HM55 Expressチップセット

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>ステレオミキサーを導入、表示させる方法をお願いします


USB接続のオーディオデバイスを購入するといいですよ。


価格.com - CREATIVE Sound Blaster Play! SB-PLAY 価格比較
http://kakaku.com/item/05601010369/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本製と書いてある商品って本当に日本製?

プラスチック商品を製造販売している会社にDM送ろうと思ってお店においてあるプラスチック製のお弁当箱や小物の日本製のものを調べていたら、これ本当に日本製?と思うのがでてきました。

会社名をインターネットとGoogle衛星地図所在地や工場を調べていたらいくつかの会社の商品は日本製と書いてあるけど中国では?と思えてなりません。
下記の会社がそれらの会社ですが。。。
(株)パスポート、ニックナック、(有)ケイ・クラフト、プラス化成((株)モン・スイユ)、スケーター(株)、IZAWA Co.,Ltd.、(株)サブヒロモリ お弁当箱には日本製と書いてあるけど本当に?と思っちゃう。

外国製でも日本で説明書をつけて袋にいれると日本製というのでしょうか? 日本で検査をすれば日本製?
私が日本製を選ぶのは日本にちょっと貢献する気持ちがあるので、日本製とあっても外国でほとんど作られているとしたらちょっとがっかり。 日本製でもどこの工場で作ったか書いて欲しい! それがわかる方法ってあるのでしたら教えて欲しいかも。。。

是非ご教授宜しくお願いします!

プラスチック商品を製造販売している会社にDM送ろうと思ってお店においてあるプラスチック製のお弁当箱や小物の日本製のものを調べていたら、これ本当に日本製?と思うのがでてきました。

会社名をインターネットとGoogle衛星地図所在地や工場を調べていたらいくつかの会社の商品は日本製と書いてあるけど中国では?と思えてなりません。
下記の会社がそれらの会社ですが。。。
(株)パスポート、ニックナック、(有)ケイ・クラフト、プラス化成((株)モン・スイユ)、スケーター(株)、IZAWA Co.,Ltd.、(株)サ...続きを読む

Aベストアンサー

日本国内で生産したものでも値段を最優先して品質は後回しというものもたくさんありますので、一概に日本製だから高品質というわけではないと思いますよ。あえて雑に作るという場合もあるということです。
実際、某樹脂製品メーカーの生産ラインはほとんど外国人ですし。
逆に海外で生産していても、日本のメーカーの商品であれば生産するための設備のほとんどは日本人が作っていたりします。
ということで、「どこで作ったか?」ではなく「値段に品質が見合っているのか?」という見かたをしたほうが良いと思います。
まあ、品質云々は置いておいて表示情報が実際と違うのであればそれは不当表示ですので、気がついたのであれば申し出るべきかと。

>私が日本製を選ぶのは日本にちょっと貢献する気持ちがあるので、日本製とあっても外国でほとんど作ら
れているとしたらちょっとがっかり。

まあその気持ちは分らなくはないですが、日本は資源が乏しい国なので材料という面ではほとんど海外に頼るしかないわけで。日本のメーカーの製品を購入しているだけでも日本経済には十分貢献していると思いますよ。

日本国内で生産したものでも値段を最優先して品質は後回しというものもたくさんありますので、一概に日本製だから高品質というわけではないと思いますよ。あえて雑に作るという場合もあるということです。
実際、某樹脂製品メーカーの生産ラインはほとんど外国人ですし。
逆に海外で生産していても、日本のメーカーの商品であれば生産するための設備のほとんどは日本人が作っていたりします。
ということで、「どこで作ったか?」ではなく「値段に品質が見合っているのか?」という見かたをしたほうが良いと思...続きを読む

Q中古のパソコン東芝DynaBook

友達が東芝DynaBookのノートパソコンを中古で、OSなしなんですがリカバリCDがついているので大丈夫と思い購入しました。今は確認用のOSが入っているので大丈夫なんでしょうが、トラブルを起こして再セットアップが必要になった時、1枚のリカバリCDで
使えるようになるのでしょうか?
色々検索してみましたがこれとゆう回答に当たらなかったので詳しい方教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

通常「OSなし」となって販売されている場合は、リカバリ
CDの類も付いていないものなんですが....
そのリカバリCDは正規品ですか?それとも市販のCDを
使用したものですか?

それと「確認用のOS」とはあくまでもハードウエアに異常
が無い事の確認用ですから、「使用」してはいけません。
別途、OSとDynaBook(該当機種)のドライバー類を自分で
用意する必要があります。

QPS3(プレイステーション3)の日本製は価値があるのですか?

PS3(プレイステーション3)には中国製と日本製の二種類があるようですが、日本製は生産数が少ないなど価値があるのですか?
それとも中国製よりも日本製の方がイメージで安心というだけで人気なのでしょうか。

Aベストアンサー

日本製が少ないのは単純に人件費の問題だと思いますよ。
日本と中国じゃ、同じ経費をかけたときの投入人数が違いますので。

日本製の価値ですが、これもとくにないと思います。
噂では日本製のほうがファンの音が大きいとか、
定かではありませんが、そういう噂があります。

Q東芝Dynabook4080X

調子が悪いので再セットアップしたんですが、プロダクトキーを無くし、どうにもならなくなりました。
1日かけて色々試しましたが無理でした。
レジストリエディターが起動するので左のツリーの、
「HKEY_LOCAL_MACHINE→Software→Microsoft→Windows →CurrentVersion」も試しましたが、
すでに消えてしまっていました。
窓の手で試そうとしましたが、別のPCでCD-Rに焼いてインストールさせようと思い試しましたが
読み込んでくれませんでした。
お願いしますm(__)m助けていただけませんか?

Aベストアンサー

以下のサイトで確認してみては

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;824433#XSLTH3133121121120121120120

Q日本製の家具について

中国製のカラーボックスを買ったのですが、数ヶ月経ちますが、変な匂いが消えません。やっぱり中国製だから?と思って、日本製の他の家具に変えようかと思っているのですが、少し疑問があります。
家具で日本製と書かれてあるものは、材料の木も日本製なのでしょうか?
それともやはり、製造は日本でも、元の材料は、中国製とかっていうのも多かったりするのでしょうか? それだとあまり日本製の意味がないかなあと思ったりしています。

Aベストアンサー

日本製と記載があっても、組立家具の場合、パーツから何から何まで、日本のものを使っている製品はないと思いますよ(^_^;)

接着剤や塗料が使われているものなら、程度は違ってもニオイはするものです。

ただ海外生産品より国産(日本製)の方が、若干ニオイがキツくないのは、お客様の手元に商品が届くまでの時間、保存状態の差が一番大きいです。

加工した後、梱包され日本にくる間、換気のされてない密閉した庫内で、いわば蒸れるような状態で入荷するわけですから。。

開梱しても、なかなかニオイが消えないのは無理ありません。

QFirefox 3.66を導入したらgooメールが閲覧できなくなった。

Firefox 3.66を導入したらgooメールが閲覧できなくなった。ログイン画面でパスワードを入力しメールに入ろうとすると添付写真のように「エラーもしくは指定された処理が
タイムアウトしたため処理を中断しました。再度捜査をお試しください」という
メッセージが出ます。この下に「はい」ボタンがあるのですが、押しても反応がなく
戻る【ログイン画面など】事は出来ますが、再び同じページに訪れて再読み込みしても
同じメッセージが流れます。如何すればよいのでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

かなり拡張機能も入れてますが、ver3.6.6で問題なく入れます。

導入されたばかりなので関係ないかも知れませんが、ツール→オプション→プライバシーで、go.ne.jpとあるCookieを削除してみてもだめですか?

それと、オプションの詳細→ネットワークの接続設定で「システムのプロキシを使用する」にチェックが入っていたら、「プロキシを使用しない」に変更してみてください。

また、拡張機能を既に導入されていたら、「すべてのプログラム」にあるMozilla Firefox(セーフモード)からセーフモードで起動してもだめですか?

Q日本製のお洋服ブランドを教えてください

微力ながら日本経済の力になりたく、日本製の洋服を買おうと思っています。
ですが、外で探してみても日本製はなかなか見つかりません。
日本製の洋服をたくさん取り扱っている洋服のブランドをご存知の方、教えてください。
20代女性が着れる可愛い服が良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

三越とか老舗デパートは、日本製(ハンドメイド)が多いです。

ブランドによっては、日本製を前面に出してるブランドもあります。

私の場合、ジーパンは、ほとんど日本製でたまにアメリカ製です。

服も、なるべく日本製を買います。

中国製は、持っていません。

ただしさがすのに苦労はします。

Q閲覧だけしかできないファイルを作成する方法

社内で使用している掲示板に組織図ファイルをアップしたいのですが、
そのファイルは、閲覧するのみで、保存(DL)や印刷できないようにしたいのです。

社内では、XPを使用しています。
エクセル、ワード、PDFファイル形式で閲覧するのみに設定する方法はありますか?

それか、もしフリーソフトで良いファイルがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「エクセル、ワード」ならオプション指定でパスワード設定あります。
(バージョンによって操作画面に差異あり)
例 Excel2003 http://support.microsoft.com/kb/881336/ja

「PDF」はその為のソフトです。
でも、読み込み専用ソフトのAcrobat-Readerでは設定できせません。
Acrobat本体をお持ちなら「文章→セキュリティ」で設定できます。
(バージョンによって操作画面に差異あり)

Qバイクのタイヤを交換します。日本製(3000円)とタイ製(1500円)のどちらを選ぶべきですか?

バイクのタイヤを交換します。日本製(3000円)とタイ製(1500円)のどちらを選ぶべきですか?

タイ製は「ビーラバー VRM146」3.50-10サイズ です。
日本製は「IRC MB70」3.50-10サイズ です。

スズキのアドレス100に乗っています。
タイ製は円高で2000円が1500円に値下がりしています。

実際に触った感触は、日本製は少し柔らか目で、タイ製は固めでした。
店員の方が言うには、品質は違いないけれど、日本製は柔らかいグリップだと言う事です。

半値なのでタイ製が良いのでしょうか?
それとも、少し値段は高いけれど日本製が良いのでしょうか?
詳しい方のアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイヤメーカーのCMじゃないけど、タイヤは命を乗せるものです。
タイ製はタイでの命の値段を反映してるでしょう。というのと気候が違うからどうかな。タイヤはノウハウの塊だし、評価ポイントは静止グリップだけじゃないしね。

>店員の方が言うには、品質は違いないけれど、日本製は柔らかいグリップだと言う事です。

柔らかいグリップってなんだ? 多分この店員は何も知らないと思うので信用しないほうがいいです。

堅いって事は、まぁ、耐久性重視って事ですよ。一流メーカーでもないのに、さらに固いコンパウンドを使ったらグリップはどうなるのか。

どっちにしろ単車はこけるものだし、1500円ならダメでもまた交換しても惜しくないし、どっちでもいいと言えばいいかも。

公道はレース場じゃないし、要は周囲よりゆっくり走るなり、ぶつけられない動作するとか、雨の日は乗らないとかすればいいし、安全に関しては最後は腕と割り切り次第。性能に合わせて走れば問題なし。だから、腕に自信があるならある意味何履いても問題はない。

自分の場合は雨天で最もグリップの良いタイヤを選びますけど、それは、周囲よりグリップが良ければ事故を避けれる可能性が高いからです。あと、メーカーによってはマンホールで容易に滑りますんで、腕があっても怖い思いはします。(腕がなきゃ即転倒)

タイヤメーカーのCMじゃないけど、タイヤは命を乗せるものです。
タイ製はタイでの命の値段を反映してるでしょう。というのと気候が違うからどうかな。タイヤはノウハウの塊だし、評価ポイントは静止グリップだけじゃないしね。

>店員の方が言うには、品質は違いないけれど、日本製は柔らかいグリップだと言う事です。

柔らかいグリップってなんだ? 多分この店員は何も知らないと思うので信用しないほうがいいです。

堅いって事は、まぁ、耐久性重視って事ですよ。一流メーカーでもないのに、さらに固い...続きを読む

QPanasonic CF-T7 リカバリについて

表記の件、CF-T7でWindowsXPを利用していましたが、間違った操作でOSごと消えてしまいました。

CF-T7はドライブがついていないので、通常DtoDでリカバリを実行します。しかし、そのDtoDのリカバリ領域の読み込みもできず、WindowsXPの再インストールが不可能になってしまいました。

yahooオークションで出品されているリカバリDVDを購入して、外付けドライブもしくはUSBからリカバリを実行できないかと思っています。

たとえば、http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n102663107

のようなリカバリDVDを購入すれば、OS再インストールおよびVISTAへのアップグレードも兼ねて実行できるのでしょうか?

Aベストアンサー

#1ですが補足。
もしVista(Business)をダウングレードでXPにしていたのであれば元々Vistaの使用権がありますので問題なしです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報