軽自動車で箱バンを探しています。今はスズキのワゴンRです。ホンダのバモスとかスズキのエブリワゴンとかありますが、たとえばスズキのエブリでもワゴンが付くものと付かないものでは全く違いますよね?あとハイルーフとかローダウン車とか最初から違ってたり・・・いじれば格好よくなりますが とりあえず安くて業務用ではなく軽の箱バンをお勧めがあれば具体的なアピールポイントも添えて教えてください。ただバモスは運転席と助手席の間にギアがあり昔風ですのでちょいとパスです・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>業務用ではなく軽の箱バンをお勧めがあれば。

。。

軽のバンは、通常業務用(40ナンバー)なんですが。

あなたが何を求めているのか今一つわかりません。ローダーウンでオーディオ満載?光物でアピール?エアロ仕様?
ここは一つ、あなたの方向性を示した方がより良いアドバイスを受けられると思いますよ。

この回答への補足

失礼しました。バモスとかの日常用です。エアロもあるとよいです。ありがとうございます

• 0