先日、TV放送された「ANOTHER GANTZ」の内容は、劇場で放映されたGANTZと全く異なりますか?

テレビ欄の説明文には、”!映画「GANTZ」では描かれなかった“隠されたもう一つの真実"を
描いた一夜限りのTVスペシャル”と書かれていました。

・常識的に考えて、劇場版の少し編集したものだと思いますが、テレビ欄の説明文を見る限りでは
全く異なるストーリーだと認識します。
・こういうヤヤコシイ表現は、本当にイラつきます。
・バカなんじゃねぇーの

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

基本的に戦闘シーンを大部分カットして、鬱陶しい説明的シーンをたくさん挿入した糞作品です。


出、戦闘シーンを大幅にカットしてしまったため、作品としてのクォリティが大幅に落ちたし、ストーリー的に無理が生じています。一部、重要な設定が改編されているし(加藤関連)。

そもそも、加藤晴彦さん演じる狂言廻しは劇場版には登場しません。こういう狂言廻しを投入した時点で作品が糞になるのは今までの事例で枚挙に暇がないのです。テレビ用の特別編が劇場版より良かったことがあった記憶がありません(強いて言えば、監督自身が編集し直した大林版の転校生くらいか)。

月曜にPERFECT ANSWERを見に行きます。金曜はビデオの無駄でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
TV版は、映画版を編集した物なんですね。TVのために、新しく作った物かと思いました。

月曜イイですね。
私は、映画館には行かないので。

お礼日時:2011/04/24 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング