僕は19才♂の大学生です!!

女性の教官のことが好きになってしまいました。
教官の歳は22才。
僕の3つ上です。

メールアドレスも知らないし、もうすぐ僕は教習所を卒業するのでもう直接教えてもらうことはないと思います。でも教習所内ではまた会えると思うんですが…。

それに22才の女性からすれば19才の僕なんて恋愛対象に入らないのでは?と思ってしまいます。

どういう風にしたら自然にメアドをゲット出来るか、どうやったら距離が縮まるか、3つの年の差は関係あるか、などで悩んでいます。

たくさんのご意見、お願い致します!

A 回答 (2件)

卒業まで後わずかなら


アプローチするべし

アドレス聞きたいなら
ちょっと相談事あるんで
今日メールしても良いですか?
とかで大丈夫( ´∀`)

アドレスもらえたなら
マメにメールを♪
これ絶対大切


まぁ頑張って(`・ω・´)
    • good
    • 0

質問者さまは教官に



嫌われたくないの?
好かれたいの?

どっちでしょ(^_^)
この2つは同じように見えて全然違います。

きっと好かれたいんですよね?
じゃ、嫌われる事恐れてちゃダメじゃないかな?

嫌われたくないって思ってたら何もできないから
メアドなんかもらえないと思う。
距離は縮まらないと思う。

無意識のうちに嫌われたくないっていう発想になってしまっているから
自然に…、とか、どうやったらとか、そう考えてしまうんじゃないかな?

好かれたいなら「勇気」が必要だと思う。

きっと自然になんかもらえないと思う。
どうしたら距離が…、それは自分が縮めたいと思って勇気を出して行動したら…、じゃないかな。

言葉じゃないよ。
伝わるのは気持ちだと思う。

嫌われたくないを伝えたいのか
好かれたいを伝えたいのか

何だか偉そうな文章でごめんなさい。
頑張って下さい。
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですよね、やっぱり自分から積極的にならないと駄目ですよね。

ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2011/04/24 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング