オススメはなんですか?
SEEDですか?

A 回答 (6件)

追記

ガンダムは、人と人の繋がりを軸にした演出で有名ですが…
ユニコーンは、原点回帰しており…さらに出演されている声優
さんが自分の役柄を理解した上で、演技されている作品と成っ
てます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、奥が深そうですね。
ありがとうございます。

http://www.gundam-unicorn.net/
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]

絶対これです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみますね。

UC(ユニコーン)です。

やはりガンダムは宇宙世紀がおもしろいです。
UCは宇宙世紀の正統後継シリーズなので、初代が好きならオススメできます。

SEEDは10年前ですから、すでにここ数年ではないと思われる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数年でも10年前でもどっちでもいいですけど。

ガンダムエースかな?

島本版【Gガンダム】は
かなりのオススメ漫画

【四川ガンダム】OPも
面白い@未見なら必見
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ガンダムUCは面白いですよ

• 0
この回答へのお礼

ユニコーン初めて聞きました。
ありがとうございます。

最近DVDででてきているガンダムユニコーンおもしろいです。

やっぱりガンダムは富野ガンダムじゃないとですよね!SEEDもおもしろかったです。

ユニコーンは富野ガンダムじゃないのですが、私の周りのガンオタの評価は高いです。
レンタルDVDに出ていますよ!
    • 0
この回答へのお礼

富野ガンダムですか・・・
富野さんじゃなくても面白いのですね。

ありがとうございます。