こんにちは^^
4/28(木)の21:30くらいに東京~千葉駅間を総武快速線に乗車しようと考えています。
そこで質問なのですが、平日のこの時間帯の混み具合はどれくらいでしょうか?満員電車を極端に嫌う性格で、満員になるようであればグリーン車に乗車しようと考えています。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下りの千葉方面行きなら混むと思います。

上りの東京方面行きならそれほど混まないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

すごく混んでますよ

いつもは。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^