ひどいフケ症で悩んでいます。シャンプー当日からフケが出ます。フケというか皮膚の一部がはがれてくると言った感じなのです。オブラートみたいな半透明な頭皮が少しづつ、とれてきます。
現在は、持田製薬のコラージュフルフルというシャンプーを使っています。これを使い始めてから多少は改善されましたが、根本的な解決にはつながっていません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

chabo123 さんも皮膚科でも治らない口ですかね。

私は皮膚科に10年通いましたが治りませんでした。
それで色々探しまして、遂に見つけました。
金魚の水槽の水を奇麗にすると言うエキスです。
半信半疑でしたが、皮膚科でも治らないのでダメもとですよね。
そしたらこれが凄い、1週間でフケ出なくなりましたよ。

コラージュフルフルをお使いの方もお出でです。
こちら、http://www.kuwatann.com/index.php?newmessage#d4f …
他にも結構酷い方が良くなっているようですよ。
参考になりますかね。
    • 0

私も悩んでました!特に

冬に乾燥するじき(´_ゝ`)

私わシャンプーをh&Sに
変えたらなおりました!

また髪をすぐ乾かす事と
根本から乾かす事が
ポイントだとおもいます
    • 0

美容室で売っているシャンプーはかなり良いですよ!

値段は高いですが、ある程度の出費は仕方ないと思います(´~`;)

私は行きつけの美容室のシャンプーを使い、すぐに治りました。

ググってもそういう人多いよ!
    • 0