大学2回生女です。
10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。

私は初めてではないのですが、過去に嫌な思いをしたことがあり怖いのでずっと拒否しています。
怖いから嫌だと言うと「分かった」と返事をしてくれるのですが、30分くらい経つとまた言ってきます。

最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。
なんで分かってくれないのかという思いと、自分勝手な彼女でごめんなさいという思いがたまってきて、Hしたいと言われるたびにつらくなって泣いてしまいます。
彼のことは嫌いではないのですが、好きなのかも分からない状態です。

別れることも考えているのですが、同じサークルに所属していることもあり別れにくいです。
気まずくなるとサークルの雰囲気が悪くなってしまう気がして…サークルは絶対にやめたくないので踏み切れません。

こんなことを質問していいのか分かりませんが、私はどうすればよいのでしょうか。
別れてもこのまま付き合っても良い方向に向かうと思えないです。

彼氏は3回生ですが一浪しているので2歳年上で、女性経験はないようです。

A 回答 (4件)

>大学2回生女です。

>10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。

貴女は他の男とセックス経験済みなのでであれば彼のHしたいと言う
のも判りますね。  

彼には貴女と結婚する意志があるのか確認しましょう。
かれが貴女と結婚する意志がないのに貴女とHしたいというのであれば
彼に結婚相手の女性がたくさんの男と遊びまくっていても嫌じゃないのか

聞いてみましょう。  

しかしそれ以前にキスされても嫌だという相手とは合わないと思いますけどね。

大学生のころの恋愛は社会人になるまでには自然消滅するものと思っているのです。
責任のとれない時期の恋愛なのですから女性を傷つけても何にも責任を
とることは無いのでやりたい放題やります。  

• 0

過去の嫌な思いがどのようなことか分かりませんので一概には言えませんが...。

同じサークルだから気まずくなる・サークルを辞めたくないから別れないなんておかしな話じゃないですか?
彼氏よりサークルが大事なら即、別れるべきです。そのほうが貴女にとっても彼にとっても幸せですよ。
別れた直後はサークル内で多少雰囲気が変わるかもしれませんが、それくらいの年代なら付き合ってるとか別れたとかは時間が経てばさほど気にならなくなりますよ。
それよりも辛い思いをしてまでズルズルと付き合うべきではないし、このまま付き合ってもサークルでも気まずい雰囲気になっていくのではないでしょうか?

付き合いを始める時(告白をした・された時)に過去の嫌な思いの話をされましたか?
女性からなかなか話しづらいことであることは男性としても判りますが、こういう状態になってしまったのだから、話していないのならやはりきちんと話をすべきではないでしょうか?
それを了承して付き合い始めたのなら彼氏は思い遣りに欠けているとしかいえません。別れた方がいいですよ、さらに嫌な思いをしてしまうことも考えられます。
言ってなかったのなら「怖いから嫌だ」と言うのは、ただ単にSEXが怖いと思われているのではないでしょうか。

あなた自身は過去の嫌な事を引きずっているようですが、そのことに関してカウンセリング等を受けましたか?
今後付き合いを始めても同じことの繰り返しになると思いますよ。
    • 0

おじさんです。

<女性経験はないようです。

だからしたいのですよ。10ヶ月付き合っているのですね。
若いときの男であれば、もういいだろう、したいんだよと思っても
不思議ではありません。
一回ノーと言われたあと、すぐの30分後にまたしたいは
思いやりに欠けるとも云えますけどね。

問題は貴女の気持ちが大事です。
過去に男性への不信感があることは、ちゃんと彼に言わないと。
彼、それを知っているのですか?
知らなければ、セックスをしたいと貴女に要求するのは、自然だと思います。
知っていて、それを言うのは、ただ、やりだいだけの男になってしまいますね。

こういう場合ですね、繰り返しますが、貴女の気持ちが大事なので。
「私には、まだそういう気持ちになれない。自然とそういう気持ちになるまで
待ってくれないか」と、ちゃんと言うべきです。

<最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。

現在、こういう気持ちであれば、余計に彼にちゃんと言わないと。
その結果、貴女から彼が離れていくのでしたら、それはそれで
良いではないですか。
互いが同じ気持ちでなければ、無理ですのでね。
ですから、貴女が無理してまで、セックスをすることはないです。

それから、もうひとつの考えはですね。
過去に何があったかはしらないけど、それはあくまで過去であって
どこかで一回は、それを乗り越えないと、いつまでも怖いままで
いることになってしまいますね。
ですから、過去は過去として頭を切り替えることも大事ではあります。

ただ、そうはいっても現在は怖い気持ちのままですので、
貴女のそういうことも含めて、やさしく包んでくれる男も、現彼ではなく
今後、出てくるものです。

こういう回答になりました。
    • 0

彼の気持ちを考えると、10ヶ月付き合っていて、まだHがないというのはつらいと思います。

でも、あなたにとっては、Hは考えられないようですね。

このまま、ずっとHをせずに付き合いのは難しいのではないでしょうか。

過去に嫌な思いをしたということですが、どのような状況になればHしたいと思えるのでしょうか。

そのことを、彼氏に正直に話してみてはいかがでしょうか。
    • 0