大学2回生女です。
10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。

私は初めてではないのですが、過去に嫌な思いをしたことがあり怖いのでずっと拒否しています。
怖いから嫌だと言うと「分かった」と返事をしてくれるのですが、30分くらい経つとまた言ってきます。

最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。
なんで分かってくれないのかという思いと、自分勝手な彼女でごめんなさいという思いがたまってきて、Hしたいと言われるたびにつらくなって泣いてしまいます。
彼のことは嫌いではないのですが、好きなのかも分からない状態です。

別れることも考えているのですが、同じサークルに所属していることもあり別れにくいです。
気まずくなるとサークルの雰囲気が悪くなってしまう気がして…サークルは絶対にやめたくないので踏み切れません。


こんなことを質問していいのか分かりませんが、私はどうすればよいのでしょうか。
別れてもこのまま付き合っても良い方向に向かうと思えないです。

彼氏は3回生ですが一浪しているので2歳年上で、女性経験はないようです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>大学2回生女です。


>10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏からHしたいと言われます。

貴女は他の男とセックス経験済みなのでであれば彼のHしたいと言う
のも判りますね。  

 彼には貴女と結婚する意志があるのか確認しましょう。
かれが貴女と結婚する意志がないのに貴女とHしたいというのであれば
彼に結婚相手の女性がたくさんの男と遊びまくっていても嫌じゃないのか

聞いてみましょう。  

 しかしそれ以前にキスされても嫌だという相手とは合わないと思いますけどね。

大学生のころの恋愛は社会人になるまでには自然消滅するものと思っているのです。
責任のとれない時期の恋愛なのですから女性を傷つけても何にも責任を
とることは無いのでやりたい放題やります。  
 
    • good
    • 0

過去の嫌な思いがどのようなことか分かりませんので一概には言えませんが...。



同じサークルだから気まずくなる・サークルを辞めたくないから別れないなんておかしな話じゃないですか?
彼氏よりサークルが大事なら即、別れるべきです。そのほうが貴女にとっても彼にとっても幸せですよ。
別れた直後はサークル内で多少雰囲気が変わるかもしれませんが、それくらいの年代なら付き合ってるとか別れたとかは時間が経てばさほど気にならなくなりますよ。
それよりも辛い思いをしてまでズルズルと付き合うべきではないし、このまま付き合ってもサークルでも気まずい雰囲気になっていくのではないでしょうか?

付き合いを始める時(告白をした・された時)に過去の嫌な思いの話をされましたか?
女性からなかなか話しづらいことであることは男性としても判りますが、こういう状態になってしまったのだから、話していないのならやはりきちんと話をすべきではないでしょうか?
それを了承して付き合い始めたのなら彼氏は思い遣りに欠けているとしかいえません。別れた方がいいですよ、さらに嫌な思いをしてしまうことも考えられます。
言ってなかったのなら「怖いから嫌だ」と言うのは、ただ単にSEXが怖いと思われているのではないでしょうか。

あなた自身は過去の嫌な事を引きずっているようですが、そのことに関してカウンセリング等を受けましたか?
今後付き合いを始めても同じことの繰り返しになると思いますよ。
    • good
    • 0

おじさんです。



<女性経験はないようです。

だからしたいのですよ。10ヶ月付き合っているのですね。
若いときの男であれば、もういいだろう、したいんだよと思っても
不思議ではありません。
一回ノーと言われたあと、すぐの30分後にまたしたいは
思いやりに欠けるとも云えますけどね。

問題は貴女の気持ちが大事です。
過去に男性への不信感があることは、ちゃんと彼に言わないと。
彼、それを知っているのですか?
知らなければ、セックスをしたいと貴女に要求するのは、自然だと思います。
知っていて、それを言うのは、ただ、やりだいだけの男になってしまいますね。

こういう場合ですね、繰り返しますが、貴女の気持ちが大事なので。
「私には、まだそういう気持ちになれない。自然とそういう気持ちになるまで
待ってくれないか」と、ちゃんと言うべきです。

<最近はキスされるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。

現在、こういう気持ちであれば、余計に彼にちゃんと言わないと。
その結果、貴女から彼が離れていくのでしたら、それはそれで
良いではないですか。
互いが同じ気持ちでなければ、無理ですのでね。
ですから、貴女が無理してまで、セックスをすることはないです。

それから、もうひとつの考えはですね。
過去に何があったかはしらないけど、それはあくまで過去であって
どこかで一回は、それを乗り越えないと、いつまでも怖いままで
いることになってしまいますね。
ですから、過去は過去として頭を切り替えることも大事ではあります。

ただ、そうはいっても現在は怖い気持ちのままですので、
貴女のそういうことも含めて、やさしく包んでくれる男も、現彼ではなく
今後、出てくるものです。

こういう回答になりました。
    • good
    • 0

彼の気持ちを考えると、10ヶ月付き合っていて、まだHがないというのはつらいと思います。



でも、あなたにとっては、Hは考えられないようですね。

このまま、ずっとHをせずに付き合いのは難しいのではないでしょうか。

過去に嫌な思いをしたということですが、どのような状況になればHしたいと思えるのでしょうか。

そのことを、彼氏に正直に話してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”別れの予感”(テレサ・テン)の中国語バージョン

テレサ・テンの”別れの予感”の中国語バージョンを聞いたことがないです。CDの存在,あるいは中国語の歌詞だけでも教えていただけないでしょうか?
中国語のサイトでも検索をかけましたがわかりません。
 ”時の流れに・・”や”空港”などの中国語バージョンはCDやカラオケでもありますが、”別れの予感”は探し続けてますが全くあるのかないのかも不明です。まさか、テレサテンは”別れの予感”だけは中国語で歌わなかったということは,ないと思うのですが。

Aベストアンサー

ほんとうに何度も失礼します。
昨年の12月に「So long ぽーふぇくとコレクション(CDBOX6枚組) / テレサ・テン」
という日本におけるポリドール~トーラスでのシングルA面全29曲を完全収録された
アルバムがでました。(ご存知ですよね?)
それでこのDisc.3が「テレサ・シングル・コレクション3~中国語ヴァージョン~ 」で
日本でのシングル曲の中国語ヴァージョンをすべて収録。 「愛人」「償還」他 全16曲
となっています。この中にないということはやはりないのではないでしょうか?
もしかしてこの中に「別れの予感(襟曲) 」があればいいのですが・・・。
回答はこれで終わりにします。ほんとに失礼しました。m(__)m

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/teresa/upch1035_40.html

Q付き合って1っヶ月の彼氏に旅行先で突然振られました。今後の対応をアドバイスいただけないでしょうか?

突然のことで自分でもどうするのが正解なのかわかりません。
皆さんが客観的に見てどういう対応が一番好ましいか、アドバイスいただけないでしょうか?

状況を説明します。
まず、彼は会社の同期で、私が一目惚れをしました。
しかしながら彼には彼女がいたので、私は特に目立ったアプローチをせず良い友達を貫いていました。
そのうちに彼が彼女と上手くいかなくなり、彼女と別れました。(ここまで私が彼と出会ってから3ヶ月程)
その一ヶ月後ぐらいに私から彼に告白し、付き合うことになりました。

その一ヶ月後に突然振られたといういきさつです。
理由としては価値観が合わないからでした。
元カノの事が忘れられないのかとも聞きましたがそれは否定しました。

また、現在の私の心境としては、正直に言ってこの理由では全く納得していないし、まだ好きなので諦められません。が、その時は自分も頭が真っ白になって旅行先から逃げ帰ってしまい、また、実際正直なところは元カノのことが忘れられなかったのは目に見えているので、そう言われるのが怖くてちゃんと話し合ったり、寧ろ連絡をとっていません。

この状況をみて、現在の状況としてはどれがふさわしいでしょうか?
①彼女がいる人と別れてまもない人と付き合ったので、それは自業自得。潔く諦めたほうがいい。
②自分が真剣に好きだったことは事実なのだから、向こうが裏切ったと捉えていい。
③旅行先で突然言いだしたのがタイミングが悪い。その上理由も曖昧で誠意が無かった。あなたは怒っていい。
④自分の経験不足である。そもそも夢を見すぎた、無理があった。むこうは私が傷つかないように計らってくれたと思う。それに感謝し、寧ろ自分は反省すべき。

突然のことで自分でもどうするのが正解なのかわかりません。
皆さんが客観的に見てどういう対応が一番好ましいか、アドバイスいただけないでしょうか?

状況を説明します。
まず、彼は会社の同期で、私が一目惚れをしました。
しかしながら彼には彼女がいたので、私は特に目立ったアプローチをせず良い友達を貫いていました。
そのうちに彼が彼女と上手くいかなくなり、彼女と別れました。(ここまで私が彼と出会ってから3ヶ月程)
その一ヶ月後ぐらいに私から彼に告白し、付き合うことになりました。

...続きを読む

Aベストアンサー

①ですかね。
追いかける恋には主導権はないです。
話し合いは事後処理になるかもしれないです。しなくても音信不通で自然消滅。
しかし泣く子と地頭にはかなわないといいます。好きなら好きなままでいいと考えます。
むしろ直ぐに感情を整理してしまうより、そのまま相手に好意を伝え続けるほうが合目的です。
忍耐強く長期戦を狙うのが最良かと

Qテレサ・テンの「別れの予感」の中国語タイトルが「襟曲」となっていました

テレサ・テンの「別れの予感」の中国語タイトルが「襟曲」となっていました。
「襟曲」とは、中国語でどういう意味なのでしょうか。

Aベストアンサー

襟とは、(1)襟、(2)胸中、(3)奥さんの姉妹の旦那、という意味だそうです。胸中の曲というところです。

http://bbs.sogou.com/188657/qfLYrZivLx1DBAAAA.html
 このページの中国語の歌詞はほとんど日本語歌詞に近い意味ですが、テレサテンが歌った中国語の襟曲とやらは聞いたことがありません。

Q2年付き合っていて一年は遠距離中の彼氏から、10日ほどまともに連絡ありません。 喧嘩まで毎日電話は向

2年付き合っていて一年は遠距離中の彼氏から、10日ほどまともに連絡ありません。

喧嘩まで毎日電話は向こうから来ていて、遠距離でも月1会ってましたが、
私がわがままで怒って彼氏の電話を切ってから何度連絡してもラインも未読です。
1度会社に連絡する旨伝えたから生きてるし怒ってない少し現実逃避。ごめん。と言われましたが、それからもずっと未読無視。
勤務地違う彼の会社の友達曰く私のことは今年もまだ仲良いよみたいな感じでみんなに言ってたみたいでしたのでこのまま音信不通になっても今までの2年間は感謝できる気がします。

GW本当だったら明日から会う候補ではありました。
連絡ないけど片道5時間かけて彼女が会いにきたら迷惑?
そんなことしても仲直りなんてできないでしょうか?
前回会ったのはもう3月なので会いさえすれば何か変わるものがあるんじゃないかと思いまして。

Aベストアンサー

そのお気持ちよくわかります。
密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
相手が自分の事を好きなの分かっているという自信を持ち、愛情をアピールすることがポイントだと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。

「手紙」という言葉は中国語では「トイレットペーパー」を意味していると聞きましたが,ほかにも中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有名なものばかりですが
「飯店」=ホテルのことですね。
「愛人」=奥さんのことを指します。

Q遠距離で1ヶ月ほど付き合っていた彼氏と1週間前別れました。彼は社会人1年目で寮暮らし、わたしは大学三

遠距離で1ヶ月ほど付き合っていた彼氏と1週間前別れました。彼は社会人1年目で寮暮らし、わたしは大学三年です。

理由は、彼が同僚との人間関係、仕事のストレスで私と会う余裕すらなくなってしまったからです。今は私のことを好きだと思えない、とにかくいろんな人と離れて今は1人になりたい、自由になりたいと言われました。(元々彼は一人が好きです。)
ただ、嫌いにはなっていないし、本当に嫌だったらLINEで言ってると言われました。

いくら余裕がなくても身勝手だとも思いましたし、好きだと思えない、なんて言われてしまったしもう会えなくなるというショックで悲しかったですが、それだけ彼の負担になっていたんだと思うと情けない気持ちでいっぱいです。
彼を支えきれなかった、気持ちに気づけなかった自分にすごく後悔しています。

自分なりに心の整理をして、少しでも自分がスキルアップできたら、この気持ちを半年後にでも伝えようと思っていますが迷惑でしょうか?それとも感謝の気持ちだけでも早めに伝えるべきでしょうか?

正直、今の気持ちは復縁したいです。
こんなとき可能性ってあるのでしょうか?

遠距離で1ヶ月ほど付き合っていた彼氏と1週間前別れました。彼は社会人1年目で寮暮らし、わたしは大学三年です。

理由は、彼が同僚との人間関係、仕事のストレスで私と会う余裕すらなくなってしまったからです。今は私のことを好きだと思えない、とにかくいろんな人と離れて今は1人になりたい、自由になりたいと言われました。(元々彼は一人が好きです。)
ただ、嫌いにはなっていないし、本当に嫌だったらLINEで言ってると言われました。

いくら余裕がなくても身勝手だとも思いましたし、好きだと思えない、な...続きを読む

Aベストアンサー

そもそもが、付き合っていたの?

遠距離だとデートは月1ぐらいでしょ?
相手が社会人だとし移動にお金が使えるとしても月4回

付き合っている、というほどの長い期間つきあっていないわけですし

つきあってて、疲れたら、癒しを求めて彼女に頼りますから

Qこの言葉は彼の心に届くだろう。を中国語へ。

タイトルどおりです。

中国語を勉強しようと思って既に4年ですが、ほとんど進んでいません。

申し訳ありませんが、「この言葉は彼の心に届くだろう。」を中国語にするとどうなるか、教えてください。

Aベストアンサー

 No.3です。早速のお礼をありがとうございます。恋の告白とは関係なかったのですね。申し訳ありませんでした。

「這句話大概能伝達我対他的心意口巴」は特定なシチュエーションでの意訳です。「この言葉はたぶん彼への気持ちを伝えられるだろう」という意味です。

這句話=この言葉
大概=たぶん
能=できる
我対他的心意=私から彼への気持ち
伝達=伝える
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 それでは、「この言葉は彼の心に届くだろう」を中国語に直訳してみます。

「這句話会到達他的心里口巴。」

這句話=この言葉
会=(可能性があることを表す)……するであろう。……するものだ。
到達=届く
他的心里=彼の心の中
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 ただ、これは中国語への直訳だけです。実際のところ、このように話す中国人はおそらく一人もいないだろうと思います。お気をつけください。中国語を勉強していただいてとても嬉しいです。どんなに難しくても、あきらめないでください。海の向こうで応援しています!

 No.3です。早速のお礼をありがとうございます。恋の告白とは関係なかったのですね。申し訳ありませんでした。

「這句話大概能伝達我対他的心意口巴」は特定なシチュエーションでの意訳です。「この言葉はたぶん彼への気持ちを伝えられるだろう」という意味です。

這句話=この言葉
大概=たぶん
能=できる
我対他的心意=私から彼への気持ち
伝達=伝える
口巴=(文末につけて不確かな気持ちを表す。)だろう。

 それでは、「この言葉は彼の心に届くだろう」を中国語に直訳してみます。

「...続きを読む

Q現在大学4回生ですが、入学してから半年ほどしか通ってなくて、今は退学を

現在大学4回生ですが、入学してから半年ほどしか通ってなくて、今は退学を考えています。
原因は自分でも曖昧なのですが、勉学、人間関係、精神面等上手くいかないことだらけで嫌になったという甘えのせいだと思います。
やりたいことがあって入った授業も学びたいという気持ちが薄れました。
簡単に行かなくなったり辞める思考に至ったりするのは、推薦入学で苦労せずに入学できたからかもしれません。
大学に行かなくなってからは半引きこもり生活です。
アルバイトのない日は家にいることが多いです。

中学時代も友達がいなくて登校拒否の経験があるのですが、高校では良い友達に恵まれたので楽しい高校生活が送れました。
でも大学でまた中学時代に逆戻りしたような気持ちです。
勉強が苦手でも友達さえいれば頑張れるのですが、私の性格は積極的に友達を作るのに向いていません。
高校時代は本当に恵まれただけなんだと思います。

最初はベッドに入って数時間経っても眠れず、遅刻が目立っていただけでしたが
徐々に大学を休む日が増えて、通わないまま現在に至る状況です。
辞めるにしてももっと早く決断するべきなのに「もしかしたら通いたくなるかも…」という優柔不断からずるずる時間だけが経っていました。

母子家庭でド貧乏なのに母親には学費まで出してもらっています。
辞めるとなるとこれまで無駄だった学費が更に無駄になりますが、
万が一これから通うとなるとまた4年近く学費と付き合うことになります。
大学中退の相談なんかで「大卒だと初任給が全然違うよ」と聞きますが、将来のお給料よりも目の前の学費が心配です。
辞めるにしても続けるにしても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は人に悩みを相談すると思考が停止気味になってすぐに涙が出て、しかも一度泣き始めると2・3時間は泣き止みません。
泣き止む頃には頭痛が酷くなって何も考えたくなくなります。
大人になって情けない話ですが母親にも高校時代の友達にも相談できません。

これからどうやって生きて行けばいいか分かりません。
興味があることはいくつもあるのに、大学だってやりたいことがあったはずなのに…と思うと何も始められません。
中学や大学、本当は楽しい時間を送りたいのに…このままでは出口が見えません。
答えは出なくても色々と相談に乗っていただけるとありがたいです。
怠けや甘えだらけなので、叱咤も何でも、ご意見くださると嬉しいです。

現在大学4回生ですが、入学してから半年ほどしか通ってなくて、今は退学を考えています。
原因は自分でも曖昧なのですが、勉学、人間関係、精神面等上手くいかないことだらけで嫌になったという甘えのせいだと思います。
やりたいことがあって入った授業も学びたいという気持ちが薄れました。
簡単に行かなくなったり辞める思考に至ったりするのは、推薦入学で苦労せずに入学できたからかもしれません。
大学に行かなくなってからは半引きこもり生活です。
アルバイトのない日は家にいることが多いです。

中学時...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半の男です。

自分自身、
人様に偉そうに物言えるほど立派な生き方してませんが・・・
もっと肩の力抜いて気楽に考えアバウトに生活してみてはどうでしょうかね?

別に何でもいい加減にやるのがいいと言うのではないけど、
真面目にやらなくたって、まともに生きなくたって、明日すぐ死ぬわけじゃない命取られるわけでもないです。些細なことで一々深く物事考えて、その度に立ち止まってたら疲れない?それに時間が勿体無いよ。若いから時間は幾らでもあるだろうけど、無駄にする時間はないと思うよ。

それにさ~大学は休んでてもさ、
アルバイトにはチャント出勤しているんだから引き篭もりでもないですよ。

後、過去を振り返ることは全く無駄。
過ぎてしまった時間は悔やんでも後戻りできないんだしね。

大学は義務教育ではないし自分の意思でしょ?
将来のやりたいことや目的があって入学したと自分でも分かっているんだから、楽しい学生生活を送りたいとか中途半端な考えは要らないと思う。友達とワイワイ楽しくやりたいんなら、バイト先やプライベートの交友関係を広げればいいよ。

母子家庭・学費などは家庭環境のことは色々あると思うけど。
大学中退=お金の無駄とお母さん思ったりはしないと思うけどな。

>『辞めるにしても続けるにしても申し訳ない気持ちでいっぱいです』

続けるのならば頑張って4年で卒業して、大学卒業後に親孝行すればいい。
辞めるならばすぐに働いて、無駄にしたと思う学費の分を含めて親孝行すればいい。


ちなみに。俺の家庭も母子家庭でさ~
将来やりたい仕事があって生活苦しいなかで高い学費出してもらって学校に通わせてもらってたけど、結局は希望の職業に就職できなくてさ。全く興味のない会社に就職して辞めて転職繰り返してさ。
色々悩んだ時期や他人と優劣を比べて悲観になった時期もあったけど、なんだかんだで毎日なんとかなるのよね。

転職繰り返してなかったら、
出会えなかった人達もいるし、結果的に良かったのかも。って思える。
無駄だと思ったことでも、何一つ無駄ではないんだよね。以外とさ。

20代後半の男です。

自分自身、
人様に偉そうに物言えるほど立派な生き方してませんが・・・
もっと肩の力抜いて気楽に考えアバウトに生活してみてはどうでしょうかね?

別に何でもいい加減にやるのがいいと言うのではないけど、
真面目にやらなくたって、まともに生きなくたって、明日すぐ死ぬわけじゃない命取られるわけでもないです。些細なことで一々深く物事考えて、その度に立ち止まってたら疲れない?それに時間が勿体無いよ。若いから時間は幾らでもあるだろうけど、無駄にする時間はないと思うよ。

...続きを読む

Q【中国語】中国語の「圆(ユエン)」が付く言葉を教えてください。 丸圆は何て発音しますか? 丸い円のこ

【中国語】中国語の「圆(ユエン)」が付く言葉を教えてください。

丸圆は何て発音しますか?

丸い円のことですよね?

違いましたっけ?

Aベストアンサー

中国語に「丸」の発音は大体、「わん」です。
でも「丸圆」の語彙はありません。丸い円は「球(ちゅう)」と思います。

Q3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。 別れたりした理由は彼に女の影

3年ほど付き合ったり別れたりを繰り返しながら付き合ってた元彼がいます。
別れたりした理由は彼に女の影があったのと、誕生日を忘れたり、仕事の休みが合わないこともありデートがほとんどありませんでした。
最後に別れてから半年後に、彼から忘れられない、会いたいと連絡があり、連絡を数日取っているとある日結婚している。と彼の連絡先から奥さんが連絡してきました。
彼女はいないといっていたから連絡をとっていたのに。
後日詳しく話を聞くと、奥さんとは5年付き合っており
私とは3年ほど、二股状態でした。
彼はずっと両方一番だったと、だから騙したつもりは無いといいます。

私は彼にちゃんと向き合ってほしくて頑張っていたのに、それを踏みにじり、嘘をついて騙していたのに
騙していたつもりがない、とはどう言うことなんでしょうか。
きれいに、なかった事にしようと彼はしているだけですよね?
みなさんはこの元彼どう思いますか?

Aベストアンサー

クズ!
貴女は、奥さん側で無くて、まだ良かった。
何か訴えることは、出来ないのかなぁ?このまま済ますには悔しすぎる。何か天罰を与えたいね。
彼の会社にでも乗り込みますか!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報