新メンバー加入して
岡村さんが復帰

なんかつくづく
新メンバーいらなくない?って思いません?

A 回答 (4件)

自分は少し期待してました。



でもやっぱり加入して見ててもまったく面白くない
特にジャルジャルやたんぽぽなど芸人がまったく面白くない。

なんのキャラもなくて言いあってるだけとか・・・
TVでも1言程度や1事も話さないで終わる新メンバーも見ます

ガッカリしました。
いっそ居ない方がめちゃイケらしいなんて思いますね。
岡村さんの存在と
十分旧メンバーでいけるって分かりました。
    • good
    • 0

新メンバーを増やす事による話題作りよりも旧メンバーを生かす企画力の方が重要だと思う。



ナイナイ以外殆ど空気になってるメンバーが多すぎる。
こんな事では新メンバーを増やしたとしてもメンバー全員生かせるわけが無い。

今までもナイナイ(特に岡村)におんぶに抱っこの企画しかなかったから岡村が倒れて目玉がなくなったんだと思うよ。
岡村ファンとしては余り言いたくないけど、もっと他のメンバーのコーナーも充実させるべきだと思うんだよね・・・

少なくとも昔はもっと他のメンバーも活躍していたよ。


あ、余談ですが新メンバー決定時に渡されていためちゃイケ免許証の有効期限は今年の7月までだったらしいですよ?

http://japan.techinsight.jp/2011/02/sigemori-men …

もしかしたらその時に卒業するのかも?
    • good
    • 0

思う!


全然おもしろくない
何か番組の良さが
段々消えてってる

新メンバー必要ない
それでも
必要あるっていうなら
番組終わればいいかと!

ブスは2人以上いらないよね

なんかズレてる
緊張だかしらないけど
笑いが違う気がする

まぢ三ちゃんとか誰??
昨日喋ってたか?
    • good
    • 0

思います。


たんぽぽがたいしておもしろくない。
福徳がムカツク。
あと3人くらい印象に残らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング