特に実家暮らしの社会人、男性の方にお聞きしたいのですが。

大学時代に同棲→お互い実家暮らしの遠距離恋愛をしています。
3年の記念日に手紙を送ろうかと考えたのですが、いきなり手紙を実家に送るのはどうでしょう?
迷惑に思いますか?
手紙よりメールの方がいいでしょうか?

意見を聞かせてください。

ちなみに・・・なのですが
普段の連絡は週末に数通のメールぐらいです。
なので、メールでも真面目に文章を書けばサプライズにもなるのですが・・・
メールと手紙ならどちらがいいですか?

A 回答 (2件)

実家に送るのは、シャイな彼の場合、家の人に手紙のことを話題としてふれられるのが

すごく嫌って人もいると思うんで、この場合、別にメールでいいんじゃないのかなって
思いましたが・・。

それより、会ったときに一緒にお祝いっていうのは予定してないんですか?
ちょっと豪華なディナーとかいいなーって思いました♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会う予定はないですね。

それは、

Eメールより、郵政メールの方が
うれしいですよ(^O^)/

がんばれ(@^^)/~~~

誕生日に配達日指定で、カード送るのも、効果的( ^^) _旦~~
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。