友達が昔その映画を見て、もう一度見たいと言っていたので、そのDVDがあればプレゼントしようと思い、質問させていただきます。

ストーリーですが、ある人が事故か何かにあって、その人が死ぬか生きるかを賭けて(?)天使と悪魔みたいなものが、廃ビルのようなところで戦っているようなストーリーらしいです。
あやふやで申し訳ありません。
おそらく日本での公開が、1999年から2003年くらいだと思います。

わかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

廃ビルと天使と悪魔、そして公開時期を考えると、ペネロペ・クルスやガエル・ガルシア・ベルナルの出ていた「ウエルカム!ヘブン」を思い出しますが、いかがでしょうか?

ただ、一人の生き死ににのみフォーカスしていたわけではなかったと思うので、ちょっと違うかもしれません。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ありません。

今日その友達に聞いてみたところ、どうやら違ったようです。

今日また新たに聞いてみたところ、主人公は自分が生死の間をさ迷っていることを知らずに、何かてがかりのようなもの?を探しているらしいです。
そして、最後に天使と悪魔がビームのようなものを発して戦っていたらしいです。

タイトルがカタカナ6文字くらいだったそうです。

もし、他にお心あたりがございましたら、教えて下さい。