2ヶ月付き合っている10歳年上の彼とのことです。

出会いは一般的によく言われるナンパってやつでした。
そのときは、単純に話しかけられただけとしか思わなかったし、今はナンパだって出会いの一つであって必ずしも悪いものではないと考えられるようになりました。


しかし、彼は仕事で出張が多いらしく、2ヶ月で5、6回しか会えていません。
最初の方のデートは違いましたが、付き合って1ヶ月で体の関係を持ちました。

わたしにとって初めの彼氏でそのことを彼も知っています。
だから俺が何でも受け止めてやるし教えてやると言ってくれています。


でも、周りからははじめから、その人はやめた方がいいと言われ続けてきました。

そして、数日前彼と久しぶりのデートに行き、まったりゆっくり一緒にいたいと話していたら、
じゃあホテルでいっか、

と言われ、やらないことを約束したのに結局やってしまいました。
私が嫌がっているにも関わらず、私のためにも我慢できないんだ、と…



そしてその次の日、メールで
転勤するかもしれない。また話すね。

と言われ、ショックで3日メールを返せませんでした。


もしかしたら本当に体目当てだったのかも。と思うし、そう考えるといろいろ話が合うんです。


でも彼はやっているときもすごく優しくて、心配もしてくれるし、腕枕もしてくれるし、帰り際に優しくキスしてくれたり、体目当てでもする?!ってことをしてくれたりします。


そこで質問なのですが、
彼女は自分と付き合っていると思っているけれど、彼氏の方は体目当てで付き合っているとします。その場合、相手に、どこまで優しくしますか?

バレないためにはやりたくないと思っているような行動もしてバレないため…と頑張るんですか?

多くの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

28歳男性です。



それ以外のデートでどうだったとかがわかりませんので、
Hについてのみという話になりますが、
仮に体目当てでという相手がいた場合私ならどうするという仮定で。

パターン1:
連絡先も交換せず、行きずりの場合は、良かったかどうかでやさしくしたり、しなかったり。

パターン2:
連絡先を交換して、これからも何度も会う場合
次も会いたいので、やさしくします。やっているときも彼女と同じくらいのことはします。

パターン3:
彼女の場合
体だけが目的ではないので、むりにやろうとはしません。
我慢するときは我慢します。

恋は盲目という言葉があります。
火に油という言葉もあります。

周りが止めたほうがいいと言ってくれているのは、あなたが冷静でなく、
周りが冷静であるから言ってくれていること。
あなたは周りが反対するから、それを障害と受け止め、
より一層恋に盛り上がっているのだと思います。

何で目にしたのかわかりませんが、なるほどなと思ったフレーズがありました。
「セフレ(体目的)の場合は、Hに対して愛が必要。恋人の場合は、すべてにおいて愛が必要」
Hでの愛は行為の時もそうですし、行為の前後も含まれます。
恋人とのすべてというのは、一緒にいるとき、一緒にいないとき、彼女と接するとき全てです。

本当にあなたが真剣に付き合ってほしいと思っているのであれば、
嫌がっているのであれば体の関係を断固拒否してみてください。
生理などを理由でも構わないと思います。
それでも無理に体の関係を求めてくるのであれば、止めたほうがいいと思いますよ。

ただ、男にはどうしてもやりたくてしょうがない時期もありますので、
それも一部わかっていただければと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼は回答者さんと同じ28歳なので、同年代の気持ちが聞けたことが何よりも嬉しかったです。

わかりにくい質問ですみませんでした。
回答者さんの言っていただいた中からだと、今のところ、パターン2がぴったりのような気がします。

元々メールや電話はしない方みたいで私も1日数通で十分なタイプなので、連絡回数では判断しにくいのですが、
私は彼の番号を教えてもらってないし、最寄り駅は同じなのに会うときはいつも最寄り駅ではなく…。

なにか変かもな~とは思っていましたが、

たまたまだろう。
まだ時間が足りない、短いだけに違いない。

と信じていたので、そんな甘い考えをしていた自分自身にはらがたちます。

彼とは、終わりになるのかもしれません。
自分のためにも中途半端なやり方をするのは嫌なので、きちんとはっきりさせたいと思います。

決心させてくれて本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身体のあちこちにデキモノが。。。

何方か助けてください。
ここ半年位前から、身体のあちこち(胸部、背中、腰等...)にデキモノが出来るようになりました。
このデキモノは、赤く腫れ上がり、鋭い痛みが出ます。
潰すと、膿がドロッと。。。
原因はなんなのでしょうか?何かの病気なのでしょうか。約1年位は性交渉はしてませんので、性感染は無いと思います。
色々な薬を試していて効き目は若干有りそうなのですが、次々とデキモノが出来て追いつきません。
皮膚科に行けばよいのでしょうが、仕事が忙しいのでなかなかいけません。

Aベストアンサー

お暇をみつけて皮膚科を受診してみてくださいね。

参考になる過去の質問を見つけましたので貼っておきます。(特に#3の方のご回答が)
http://okwave.jp/qa2725090.html

出来やすい体質というのがあるみたいですね。
家の主人もひどくはありませんがたまに膿んでしまうことがあります。

お大事に。

Q付き合って○ヶ月記念にプレゼントは必要!?

付き合って2ヶ月近くの彼女がいます。そこで質問なんですが
付き合った日の記念日とかのプレゼントって必要なんでしょうか?
毎月プレゼントってのはどうかと思いますがやっぱ付き合って1ヶ月、1年は
上げた方がいいんでしょうか?1ヶ月の記念日は私はバイトでしたし
向こうは学校で結局メールでおめでとうってお互いしたぐらいですが
2ヶ月記念日で実際に会って軽いプレゼントを上げた方がいいんでしょうか?
ちなみにそういう軽いプレゼントってどういうのが女性は喜んでくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

記念日大好き~な女性です。
もうすぐ付き合い始めて1年になる彼と、何かお揃いで欲しいね、と話している真っ最中。
(何にするかで困り、ココで相談させて貰っているトコなのですが)

でも、私達の場合は基本的に『今日まで○ヶ月ありがとう。これからもよろしくね』って言い合うだけです。
当日に覚えてる確率がお互い段々下がっていくのがちょっと寂しい今日この頃ですが(苦笑)

ただ、彼にすごーく読んで欲しい絵本があったので、それを半年記念の日に合わせて彼に贈りました。

でも、別にそれくらいかなぁ…
"その日"を彼が覚えててくれるっていうこと自体が嬉しいし。
そんな毎月贈りあってちゃしんどいし。

もし、どうしても何か贈りたい!と思うのなら、彼女が好きそうなちょっとしてお菓子とか
(私だったらコンビニで打ってる新発売のチョコでも嬉しい)
"○○ちゃんが好きそうなの見つけたから。今日で2ヶ月だしさ。これからもよろしくねv"ってくらいで、如何でしょう?

そして、私個人的には。
可能ならば、メールで『おめでとう』より、直接会ってハグくらいしたいなぁと思いますv

記念日大好き~な女性です。
もうすぐ付き合い始めて1年になる彼と、何かお揃いで欲しいね、と話している真っ最中。
(何にするかで困り、ココで相談させて貰っているトコなのですが)

でも、私達の場合は基本的に『今日まで○ヶ月ありがとう。これからもよろしくね』って言い合うだけです。
当日に覚えてる確率がお互い段々下がっていくのがちょっと寂しい今日この頃ですが(苦笑)

ただ、彼にすごーく読んで欲しい絵本があったので、それを半年記念の日に合わせて彼に贈りました。

でも、別にそれく...続きを読む

Q【医学・体(身体)がすぐに膿む理由を教えてください。 何が原因と考えられますか?

【医学・体(身体)がすぐに膿む理由を教えてください。

何が原因と考えられますか?

Aベストアンサー

糖尿などは膿みやすくなります。

あとは免疫力の低下とか…

血流に菌が乗ってればあちこつに症状が出たり

Qデートプランを考えてくれない彼氏。 付き合って10ヵ月です。 私は30歳、彼は24歳でこの10ヵ月

デートプランを考えてくれない彼氏。

付き合って10ヵ月です。
私は30歳、彼は24歳でこの10ヵ月の間実は2度フラれています。

1度目は付き合ってすぐ「やっぱり好きかどうかわからない。いい人なのはわかるけど申し訳ない気持ちでいっぱいだから別れてほしい」と言われ別れました。
その1週間後「大切な存在だったと気付いた。やり直せるならやり直したい」と言われやり直しました。

それから6ヵ月程経ち、私の嫉妬深い性格から小さなケンカが耐えなくなりある事から別れに繋がりました。
「もう、お前との将来も見えないし気持ちが薄々無くなってきているのに気づいていた。今は完璧に冷めたから別れて」と。

それから2ヵ月が経ち、彼から接触してくる機会が増え彼から映画の誘いが来ました。

その時一緒に楽しく過ごし、ダメ元でわたしから「やり直したい」と言うと彼は了承してくれました。

それから今1ヵ月目です。

質問の本題ですが、彼のめんどくさがりやな性格にとても腹が立つのと同時に虚しくなります。

いつもわたしの家に来て、私の作ったご飯を食べて、お風呂に入って寝る。の繰り返しです。

彼は週に2回、私の用事がない限り彼の休みの日に家まで来てくれます。

会いに来てくれるのは嬉しいし、一緒にいて楽しいのですが、彼は欲という欲があまり無くsexも私より無く寂しい思いをする時もあります。

少しでもこのダラダラした家デートを外へと向けて刺激を与えようと、お互いが休みの日に少し遠出デートしようと提案しました。

彼は「いいよ!」と言ってくれたのですが・・・。

めんどくさがりな彼な為プランを考えてくれないのです。

私から「~~行って、~~するのはどう?」と聞くと「う〜ん、いいけど遠いくない?」とか「また来月大型連休あるからその日でもいいじゃん」「どこでもいい。なんかしたいとかって言う欲は俺ないんだよね」「考えるのめんどくさい」とまで言われました。

自分の行きたい所ばかりで申し訳ないな、と思って二者選択で提案していたのに「考えるのめんどくさい」って私が考えて聞いてるのにとても悲しさと虚しさから「ひどいよ」と言いました。
すると彼は「だってなんかしたい欲が無いのに仕方ないじゃん。どうすればいいのよ?」と。

せっかく久しぶりの2人の休みで楽しみにしていたのにそんな言い方されて、腹が立つのと虚しさでいっぱいです。

もうこんな彼とは別れた方がいいのでしょうか?

彼はこの先も変わってくれないのでしょうか?
期待するだけ無駄なことは頭ではわかっているのですが、好きな気持ちが1%でもある今の状況ではっきりさせる事ができません。

彼を変える方法、私が考えを変える方法、こういう彼とはこう接していけばいいなどあればアドバイスお願いします。

デートプランを考えてくれない彼氏。

付き合って10ヵ月です。
私は30歳、彼は24歳でこの10ヵ月の間実は2度フラれています。

1度目は付き合ってすぐ「やっぱり好きかどうかわからない。いい人なのはわかるけど申し訳ない気持ちでいっぱいだから別れてほしい」と言われ別れました。
その1週間後「大切な存在だったと気付いた。やり直せるならやり直したい」と言われやり直しました。

それから6ヵ月程経ち、私の嫉妬深い性格から小さなケンカが耐えなくなりある事から別れに繋がりました。
「もう、お前との将来も見...続きを読む

Aベストアンサー

残念ですが彼にとっての質問者様は、彼女のために何かしてあげよう、とか、彼女の笑顔が見たい、とかいう存在というよりは、ご飯作ってくれる奥さんなんだと思います。
情はあるのだと思いますけどね。

彼との将来も考えているなら、それとなく話を振って、彼の反応を確認してみてはいかがでしょうか。
彼の人柄&年齢から思うに将来を真剣に考えたことないと想像しますが、質問者様はそういうわけにはいきませんよね。

彼にとっては今とても楽なお付き合いをしているわけで、質問者様が何も行動しなければ、このまま良く分からない状況を引っ張ることになると思います。
その場合、最終的に辛くなるのは質問者様です。
彼にリードしてもらうことを期待しているならそれは見込み薄です。
おそらく彼はまだそこまで成熟していません。
彼との将来も考えているなら、質問者様から動いて下さい。
そして動いてもダメなら、別れたほうが懸命ではないかと思います。

Qここ最近三ヶ月程に身体のあちこちに痒みや湿疹が発生

ここ最近三ヶ月程に身体のあちこちに痒みや湿疹が発生し、肌が弱っている気がしてなりません。

20代前半の女ですが、ここ三ヶ月の間に頭皮の痒み、腕の痒み湿疹、耳の軟骨から耳たぶにかけての痛痒さ湿疹、首に三センチ程の赤みと痛痒さ(一ヶ月程消えません)、唇の痛痒さ腫れ湿疹(以前にも経験有り)に悩まされています。

元々皮膚は強くはないほうで、寒冷蕁麻疹や頻繁な原因不明の腹部の湿疹(痒み無し)には昔から悩まされていました。

近いうちに病院には行こうと思っていますがなかなか時間がとれない状態です。同じような症状の方や原因が推測できる方がいらっしゃいましたら助言お願いします(>_<)

Aベストアンサー

素人ですので安易なことは書けないしここでは診断等の行為はできないと思いますが、参考までに(経験者です)。

これまでとシャンプーを変えたり、石鹸でも今まで使ったことない成分のもの(植物性由来であっても)、あと洗濯の洗剤・柔軟剤なども、皮膚への影響はあります。
天然、植物性など市販物にはいろんな表記がありますが、天然だから優しいとは限りません。
もともと弱い皮膚のうえにストレスや太陽光、睡眠や栄養状態、シャンプーや化粧品類など複合的なものが原因となって皮膚にダメージが出ているかも。
女性ならホルモンバランスとの関係も多々ありますよね。
あるいは、歯科医で使用している金属にかぶれる場合や、ピアスをあけたものの使用金属が合わず、以来アレルギーがひどくなったという場合なども。

さらに、皮膚は内臓の鏡、とも言われるほど、皮膚疾患は単なる表面的な要素だけではないらしいです。
皮膚科での血液検査などでも内臓疾患との関連が調べられると思います(約5000円程度、3^4日で判明)

できればネットや評判などで事前に調べて、自宅から通いやすく信頼のおける皮膚科医に受診されるようお勧めします。時間がないからと放置して、後でさらにひどくなり入院や通院治療が重なる方が、よけい時間もコストも、ストレスもかかります。
今までとあまりに違うと気になるようなら、お早めに。

素人ですので安易なことは書けないしここでは診断等の行為はできないと思いますが、参考までに(経験者です)。

これまでとシャンプーを変えたり、石鹸でも今まで使ったことない成分のもの(植物性由来であっても)、あと洗濯の洗剤・柔軟剤なども、皮膚への影響はあります。
天然、植物性など市販物にはいろんな表記がありますが、天然だから優しいとは限りません。
もともと弱い皮膚のうえにストレスや太陽光、睡眠や栄養状態、シャンプーや化粧品類など複合的なものが原因となって皮膚にダメージが出ているか...続きを読む

Q僕には同い年の彼女がいます。付き合って一ヶ月経ちます。 付き合っているのによく未読無視や既読無視無視

僕には同い年の彼女がいます。付き合って一ヶ月経ちます。
付き合っているのによく未読無視や既読無視無視をしてきます。皆さんもそうですか?

Aベストアンサー

君の反応を見ているのじゃないのかな。
それとも気まぐれか。大人の女の子もだけど、高3くらいの女の子は理解不能。
私は君の反応を見ている、楽しんでいる。そう思いますよ。

Q 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背

 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背中や胸、ここ最近では口を開けた時に首の付け根(下あご)付近、トイレに行って力んだ際には括約筋が攣ったりして痛くて堪らないほどです。日常生活中にも頻繁に起こり攣った時には身動き出来ないほど痛い時もあります。会社のドックの血液検査では特に異常は見つかってません。
 私自身の仕事はデスクワークで運動不足にはなりがちですが、攣りが特に酷くなりだしたのは、ここ1ヶ月位前で食生活も特に変わってはないです。あえて言うなら2ヶ月前位に風邪を引き、咳喘息と言われ現在も喘息の治療を行ってる事位です。その時に医師に胸の筋肉が攣って痛いと話してます。医師からは、咳のし過ぎでの筋肉疲労の可能性が強いと言われました。その頃から比べると比較出来ないほど全身に症状が移り頻度も高くなってます。寝てる時に攣ったりして寝不足気味です。 
この症状で病院には行っておりませんが行くとしたら何科を受診すれば良いのでしょうか? 考えられる原因は何でしょうか? 重大な病気の可能性? 
 過去の質問も参考にしましたが、今ひとつ自分と同じ内容が無かったので質問しました。本当に困ってます。 どなたか助言を頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

 最近になって身体のあちこちが攣って困ってます。手足はもちろん、首や背中や胸、ここ最近では口を開けた時に首の付け根(下あご)付近、トイレに行って力んだ際には括約筋が攣ったりして痛くて堪らないほどです。日常生活中にも頻繁に起こり攣った時には身動き出来ないほど痛い時もあります。会社のドックの血液検査では特に異常は見つかってません。
 私自身の仕事はデスクワークで運動不足にはなりがちですが、攣りが特に酷くなりだしたのは、ここ1ヶ月位前で食生活も特に変わってはないです。あえて言うな...続きを読む

Aベストアンサー

お苦しみですね。それにしても酷い症状。
筋肉の収縮・弛緩は、全てカルシウムとマグネシウムの相互作用によるものです。筋細胞内にマグネシウムが足りないと、筋細胞に入り込んだカルシウムを排出できないために、筋肉は縮んだ侭になります。・・・これが「攣る」と云う状態です。←マグネシウム欠乏

もう一つ、カルシウムを食べ足りないと骨からカルシウムを抜き出し、それは食事で摂られるカルシウムより高濃度のため、筋細胞内に入り込むと、細胞内から出にくくなり筋肉は縮んだままになります。・・・これも「攣る」と云う状態です。←カルシウム欠乏

上記二つの欠乏があると、質問者さんのように体のあちこちの筋肉が攣ることになるでしょう。
血液検査では、カルシウムもマグネシウムも非常に狭い閾値の間をウロウロして、いわゆる異常値として現れ難いのです。←医療現場でカルシウム&マグネシウム不足を発見できない理由です。
その代わり、カリウムの数値が低下していることが多く、医師は低カリウム血症ですね、野菜と果物を食べて下さい、と注意する程度で終わります。←いわゆる異常なしの診断が下る。

薬局でカルシウム剤を購入して、600~1000mg程度を3回に分けて飲んでください。マグネシウムは、調理用ニガリを摂れば良いです。マグネシウム量で300~500mg程度が良いと思います。
即効性ですから、1~2時間程度で効果があるはずです。お試し下さい。

そのほかに、カリウム欠乏、ビタミンE欠乏等も影響があります。
発汗で、ナトリウムだけではなく、カルシウム、マグネシウム、カリウムも相当量が喪失します。その影響もあるかもしれませんね。

お苦しみですね。それにしても酷い症状。
筋肉の収縮・弛緩は、全てカルシウムとマグネシウムの相互作用によるものです。筋細胞内にマグネシウムが足りないと、筋細胞に入り込んだカルシウムを排出できないために、筋肉は縮んだ侭になります。・・・これが「攣る」と云う状態です。←マグネシウム欠乏

もう一つ、カルシウムを食べ足りないと骨からカルシウムを抜き出し、それは食事で摂られるカルシウムより高濃度のため、筋細胞内に入り込むと、細胞内から出にくくなり筋肉は縮んだままになります。・・・これも...続きを読む

Q遠距離恋愛ですが 好きな人と付き合う事になりました。 今まで付き合った経験が無かったのですが ようや

遠距離恋愛ですが
好きな人と付き合う事になりました。
今まで付き合った経験が無かったのですが
ようやく彼氏が出来ました。相手も初めての
彼女らしいです。遠距離恋愛って寂しいでしょうね…。嬉しいですが複雑な気持ちです。
でも初彼です笑嬉しいです♡祝福してください!笑

Aベストアンサー

個人的に遠距離は寂しくて辛かったですが、遠距離だったからこそ得ることも多かったのだと思っています。

是非がんばってください!応援してます!

Q身体のあちこちが痒いです。

最近(ここ半年程)身体のあちこちがかゆいです。
元々皮膚は弱い方でしたが、これまで痒みはここまで意識したことはなかったです。
痒いところは
首、うなじ、胸、脇腹、背中、膝の裏などです。
日中もかゆいのですが、
夜中寝てるときにかいてしまって
朝起きると血が出ていたり傷になっていたりします。
思春期だし、傷が見えると恥ずかしいし、辛いです。


痒い時はいつでもです。
普通のときも、汗をかいた時も痒いです。
寝てる時もかゆいです。


わたしは19歳の女なのでお母さんに相談してみたところ
花粉症じゃないかとかアレルギーじゃないかと言われます。
(花粉症は元々持ってます)
けれどそれ以外のアレルギーは身に覚えがないです。


春や秋は花粉症でも納得が行きますが、
夏の間もずっと痒かったので、
私はアトピーなんじゃないかと思いますが、
質問です。

○アトピー以外の病気の可能性はありますか?
○アトピーは19歳でもいきなり発症するものですか?
○アトピーを調べた際に飲み薬のステロイドなどの治療方法がありましたが、副作用などが怖いのでもしアトピーだった場合はステロイドは使いたくないです。ステロイドを使わない治療方法もありますか?
○これから病院にかかろうとおもっているのですが、
それまでなるべく自分で出来る範囲で痒みを抑えたいので
何か効く方法はありますか?

たくさんあってすみません(;_;)
ご回答お願い致します。

最近(ここ半年程)身体のあちこちがかゆいです。
元々皮膚は弱い方でしたが、これまで痒みはここまで意識したことはなかったです。
痒いところは
首、うなじ、胸、脇腹、背中、膝の裏などです。
日中もかゆいのですが、
夜中寝てるときにかいてしまって
朝起きると血が出ていたり傷になっていたりします。
思春期だし、傷が見えると恥ずかしいし、辛いです。


痒い時はいつでもです。
普通のときも、汗をかいた時も痒いです。
寝てる時もかゆいです。


わたしは19歳の女なのでお母さんに相談してみたところ
花粉...続きを読む

Aベストアンサー

辛抱も出来無い痒みは辛いですね。

ひょっとして「りんご病」の可能性はありませんか?
皮膚に紅斑は出ていませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Erythema_infectiosum.jpg

肌着が合わず刺激で全身かゆみが出ることもありますし、入浴時あまり肌を擦りすぎて(手で撫で回すくらいで十分、皮脂の取りすぎは良くない)いて肌荒れしていませんか?

木綿製の肌着でも色々ですから要注意。

皮膚科に行ってヒルロイドローション(3%)かジェネリックのビーソフテンを処方してもらってください。
但し赤発疹が出たりする場合はおやめ下さい。(医師に相談)

気候の変わり目に肌が敏感になって荒れたり痒みを伴ったりは良くあります。

部分的になら純粋ラノリンでもよくなりますがべとつくので全身には無理かも。

朝起きて、外へ出て外光を浴び、早寐早起、十分な睡眠と三食きちんとした食事を取ればいつの間にか「あれっ?」と思うようになります。

皮膚が元々弱いなら、日光アレルギー、金属アレルギー等が無いかも皮膚科で調べて貰いましょう。

バランスの良い食事は重要ですよ。
但し添加物の有無などは十分気をお付け下さい。

辛抱も出来無い痒みは辛いですね。

ひょっとして「りんご病」の可能性はありませんか?
皮膚に紅斑は出ていませんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Erythema_infectiosum.jpg

肌着が合わず刺激で全身かゆみが出ることもありますし、入浴時あまり肌を擦りすぎて(手で撫で回すくらいで十分、皮脂の取りすぎは良くない)いて肌荒れしていませんか?

木綿製の肌着でも色々ですから要注意。

皮膚科に行ってヒルロイドローション(3%)かジェネリックのビーソフテンを処方...続きを読む

Q私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。 付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊ま

私はいま18歳で10個上の男性と付き合ってきます。
付き合ってまだ1ヶ月も経っていないのですがお泊まりを付き合う前と合わせて5日ほどしています。
同じ布団で寝ているのですが、全く手を出されません。でも昨日初めてキスをしました。抱きついたりもしています。
友達に話したら脈ないんじゃないの?と言われすこし不安になりました。私としてはもう抱きつくので精一杯です。これって脈がないから手を出されないんでしょうか?手を出されたら出されたで嫌ですけど…
回答よろしくおねがしいます

Aベストアンサー

凄い。
そんな人居るんだ。
ちょっと女としての魅力不足かと、不安になりますよね。

もうちゃんとお付き合いしてるなら、
「貴方に愛されたい」
って伝えても良いのでは無いでしょうか?

男の人の
「ぜ〰ったい何にもしないから、二人になりたいだけ」
等の言葉は信用出来なかったのですが、そんな人本当に居るんだって勉強になりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報