2ヶ月付き合っている10歳年上の彼とのことです。

出会いは一般的によく言われるナンパってやつでした。
そのときは、単純に話しかけられただけとしか思わなかったし、今はナンパだって出会いの一つであって必ずしも悪いものではないと考えられるようになりました。

しかし、彼は仕事で出張が多いらしく、2ヶ月で5、6回しか会えていません。
最初の方のデートは違いましたが、付き合って1ヶ月で体の関係を持ちました。

わたしにとって初めの彼氏でそのことを彼も知っています。
だから俺が何でも受け止めてやるし教えてやると言ってくれています。

でも、周りからははじめから、その人はやめた方がいいと言われ続けてきました。

そして、数日前彼と久しぶりのデートに行き、まったりゆっくり一緒にいたいと話していたら、
じゃあホテルでいっか、

と言われ、やらないことを約束したのに結局やってしまいました。
私が嫌がっているにも関わらず、私のためにも我慢できないんだ、と…

そしてその次の日、メールで
転勤するかもしれない。また話すね。

と言われ、ショックで3日メールを返せませんでした。

もしかしたら本当に体目当てだったのかも。と思うし、そう考えるといろいろ話が合うんです。

でも彼はやっているときもすごく優しくて、心配もしてくれるし、腕枕もしてくれるし、帰り際に優しくキスしてくれたり、体目当てでもする?!ってことをしてくれたりします。

そこで質問なのですが、
彼女は自分と付き合っていると思っているけれど、彼氏の方は体目当てで付き合っているとします。その場合、相手に、どこまで優しくしますか?

バレないためにはやりたくないと思っているような行動もしてバレないため…と頑張るんですか?

多くの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

28歳男性です。

それ以外のデートでどうだったとかがわかりませんので、
Hについてのみという話になりますが、
仮に体目当てでという相手がいた場合私ならどうするという仮定で。

パターン1:
連絡先も交換せず、行きずりの場合は、良かったかどうかでやさしくしたり、しなかったり。

パターン2:
連絡先を交換して、これからも何度も会う場合
次も会いたいので、やさしくします。やっているときも彼女と同じくらいのことはします。

パターン3:
彼女の場合
体だけが目的ではないので、むりにやろうとはしません。
我慢するときは我慢します。

恋は盲目という言葉があります。
火に油という言葉もあります。

周りが止めたほうがいいと言ってくれているのは、あなたが冷静でなく、
周りが冷静であるから言ってくれていること。
あなたは周りが反対するから、それを障害と受け止め、
より一層恋に盛り上がっているのだと思います。

何で目にしたのかわかりませんが、なるほどなと思ったフレーズがありました。
「セフレ(体目的)の場合は、Hに対して愛が必要。恋人の場合は、すべてにおいて愛が必要」
Hでの愛は行為の時もそうですし、行為の前後も含まれます。
恋人とのすべてというのは、一緒にいるとき、一緒にいないとき、彼女と接するとき全てです。

本当にあなたが真剣に付き合ってほしいと思っているのであれば、
嫌がっているのであれば体の関係を断固拒否してみてください。
生理などを理由でも構わないと思います。
それでも無理に体の関係を求めてくるのであれば、止めたほうがいいと思いますよ。

ただ、男にはどうしてもやりたくてしょうがない時期もありますので、
それも一部わかっていただければと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
彼は回答者さんと同じ28歳なので、同年代の気持ちが聞けたことが何よりも嬉しかったです。

わかりにくい質問ですみませんでした。
回答者さんの言っていただいた中からだと、今のところ、パターン2がぴったりのような気がします。

元々メールや電話はしない方みたいで私も1日数通で十分なタイプなので、連絡回数では判断しにくいのですが、
私は彼の番号を教えてもらってないし、最寄り駅は同じなのに会うときはいつも最寄り駅ではなく…。

なにか変かもな~とは思っていましたが、

たまたまだろう。
まだ時間が足りない、短いだけに違いない。

と信じていたので、そんな甘い考えをしていた自分自身にはらがたちます。

彼とは、終わりになるのかもしれません。
自分のためにも中途半端なやり方をするのは嫌なので、きちんとはっきりさせたいと思います。

決心させてくれて本当にありがとうございました。