先日妊娠検査薬で陽性がでたので4/21に病院に行ったら妊娠4週でした。

3/29にゴム有りで不倫相手
3/31・4/2・4/3の中で1回ゴム無しで旦那

前回の生理が3/16で周期は約30日

病院に行った時の予定日が12/23です

この情報でどっちの子の可能性が高いか解る方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

旦那さんと以前から避妊せずに性交渉していたにもかかわらず、


妊娠しなかったなら、浮気相手の種かしらね。
    • good
    • 0

犬か猫のメスの様な質問はしない事 人間の仕業ではない

    • good
    • 0

普通に考えて ゴムなしの旦那でしょうが なんてことしてるんですか?


浮気なんてそんなに近い日にちでしたらだめですよっ。誰の子かもわからないなんて
子供がかわいそうです。
    • good
    • 0

それだけ分かっていたら、旦那さんでしょう。



あとは生まれてから、血液検査か、DNA検査するしかないのでは。

余計なお世話かもしれませんが、旦那さまともそれだけの数がおありなら、他の方との関係は断つべきでは。

生まれてくるお子様に罪はありません。
    • good
    • 0

そんな事、わかるわけ無いやん(>_<)!!!



こんな心配は自己責任だな( ̄∀ ̄)


しかし、よくこんな質問するなぁ(*_*)
    • good
    • 0

可能性の問題なら避妊してない旦那でしょ?


不倫相手との避妊がキッチリしたものであれば、多分旦那の子でしょう。

可能性の問題で判断していい話なのかは知りませんけど。


将来の禍根を断つためには、堕胎するのがベストというアドバイスしかできないと思うけど。
殺したくないなら、(不倫相手の子かもしれない可能性)も覚悟しつつ、産むのがいいと思います。
    • good
    • 0

こんな馬鹿なこと占い師でも解らんわ!(笑)



浮気してる貴女にとってはどちらの子供でもOKでしょう!!

まあゴム有りは排除して旦那の子供やないですか?

元気な赤ちゃん産んで下さいね!

でも火遊びは程々にね。(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期症状は早くていつ頃から?

こんにちわ。
またいつもの悪いクセで何でも妊娠初期症状に当てはめてしまっているのですが・・・。
現在高温期5日目(早すぎますよね)。
今朝、喉が痛くて風邪かな?ってか風邪だと思うのですが、よく妊娠初期症状って風邪に似ているって聞くので、どうなのかな・・・と。
生理予定日前の妊娠初期症状は早くていつ頃から出ますか?
また、どんな症状でしたか?

Aベストアンサー

こんにちは。

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
私の場合は、高温期4日目くらいからの体温が
今までにないくらいに高かったです。
(いつもは36.8℃前後が37℃前後でした)
それが続いたので、もしかしたら・・・と思い、
生理予定日当日にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
(現在妊娠5週目です)
微熱ともいえる体温なので、確かに風邪のような
体がだるい症状はありました。

しかし、個人差は大きいみたいですね。
体調はどうしても良い方向に当てはめてしまいますし・・・。
生理前の症状と似ている気もしますしね。
私も胸が張って痛かったのですが、いつもの生理前にも
なることなので、妊娠によるものなのかどうかは
判断できませんでした。
生理予定日になっても胸の張りがおさまらなかったので、
やっといつもと違うな、と感じました。

あまり意識しすぎないように、でも、希望を持って
過ごしてくださいね。
生理予定日頃には今よりははっきりしてくると思いますよ!

Q現在妊娠4ヶ月の主婦です。 夫が職場の女性の話を頻繁にするので、気にな

現在妊娠4ヶ月の主婦です。 夫が職場の女性の話を頻繁にするので、気になっています。
ほとんど毎日と言っていいほどその方の話題が出ます。
その女性には私の話をよくしているようです。

夫はその女性は私に似てるとも言っていました。

ある日女性が仕事を休んで旅行に行っていると言い、次の日の天気予報で旅行先の天気が良くないと、「あいつ大丈夫かな」と心配していました。

とにかく毎日話題に出るので、いい加減嫌になってきてしまいます。

私が妊娠のせいで、色々ナーバスになっているせいもあると思いますが、
夫の心理はどういう状況なのか、ご意見頂けますでしょうか。

Aベストアンサー

ご主人は、あなたと似ているからその女性のことが気になるのでしょうね。あなたが一番なんですよ。それに、下心など無いから何も気にせず話題にする。本来なら何も気にする必要のない話題だと思いますが、今のあなたには精神衛生上良くなさそうですね。

ご主人には一度、「妊娠中でナーバスになっているから、単なる職場の同僚でも、同じ女性の話ばかりだと気に触るからしないで」と伝えておくと良いかも知れませんね。あなたが穏やかな妊娠期間を過ごすために協力してもらいましょう。

あなた自身は専業主婦なのでしょうか?社会との接点があまりなく、ご主人からの情報オンリーだと、尚更気になると思いますので、友達と会ったり、買い物したり、外へ出て他の人とお話しするようにして下さい。人生のうちのほんの短期間しか味わえない妊娠期間ですから、気持ちをゆったり持って楽しんで下さい。

Q妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです!

9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。


生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

Aベストアンサー

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

Q旦那がよく飲みに出かけます 週3〜4のペースです 相談は、 飲む相手を嘘つくことです 浮気ではなく、

旦那がよく飲みに出かけます

週3〜4のペースです

相談は、
飲む相手を嘘つくことです

浮気ではなく、私の知らない男友達の名前を言って騙して 飲みに行こうとしますが、結局 1番親しい友達と飲んでたりします。

いい飲み方をして帰ってこないから、怒られるとわかってて、止められるとわかってて嘘をつくようです

この心理 わかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

m_a-iさん。 こんにちは。
否定するからだとおもいます。
(肯定してくれないのを分かってるからだと思います。)

まぁ簡単に言えば、「信用されてない。」と思ってるんだと思います。(だってm_a-iさんはいつも否定するから) 否定されるのを分かっていたら本当の事は言いたくないですよね)
本当の事を言って欲しいなら 否定しない事だと思います。そしたら相手も心を開くと思いますよ。

Q受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

生理が来なくて初めて妊娠がわかると思うのですが、
その間の数日間に何か初期症状などはあるのでしょうか?

熱っぽくなるとかお腹が張るとか、
まだ出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

生理前の症状に似ていますよ。

胸が張る
お腹が痛い
腰が痛い
吐気
眠気
頭痛
下痢
便秘
微熱
このような感じでしょうか。

整理が来ない時点で4週目になりますので、症状が出てきます。
まれに、何もない人もいるみたいですが…。
気になるのであれば、薬局で検査薬を購入して調べてみてはどうでしょう?

Q妊娠検査薬について…

こんにちは!
今回初めての投稿です!!

現在妊娠希望で、5月7日が生理予定日で7日と9日にPチェック、今日11日にチェックワンで検査しました。陽性反応は出たのですが、濃いくなったのかな?という感じです。

頻繁に下腹部が痛むので来週病院に行くつもりなのですが気になってしまって…

回答頂けたら嬉しいです!!

Aベストアンサー

下腹部の痛みは気になりますが、おなかが張っていたりはしますか?
とりあえずできるだけ安静にしていて、
お書きのとおり週明けに病院へ…がよいと思います。
市販の検査薬は精度がかなり高いので、
薄くとも陽性が出たら妊娠しているはずです。
私はチェックワンファストで薄い陽性が出た段階でかかりつけに言ったら、
医院の検査薬では陰性になってしまい、妊娠していないと言われました(^^;
なので、生理予定日の一週間後以降にあたる、
週明けに受診されるのは良いタイミングだと思います。

もう少し経たないと正常妊娠かどうかまでは判別できないでしょうが
(子宮外妊娠でも当然陽性反応は出るので)
妊娠ご希望とのこと、おめでとうございます(^-^)
つわりの症状は出ていますか?
私は妊娠した途端に少し出てきました。
大したことがないとよいですね。
つわりはあっても、妊娠している証と思うと頑張れると思います。
お大事にしてくださいね。

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出さ...続きを読む

Q新婚の妊娠検査について質問です。

妊娠検査について質問です。
新婚の夫婦ですが、今日妻が「できてなかった~」とケロっと言ってきました。
妊娠検査薬ってはじめて使う時、気持ち的にそんなに簡単にできますか?初めての人にとっては大ごとではないですか?
まだ不妊症かもわからない結婚して3か月の夫婦なのになぜ自然とわかるのを待とうとしないのでしょうか?
ちなみに生理が遅れているというわけでもなく(生理予定前)、ただ早く知りたかったから やったそうです。
私は簡単にしてしまった妻にびっくりしましたが、いかがでしょうか??

Aベストアンサー

奥さまは妊娠したい気持ちが強いのかもしれませんね。もしくは、せっかちさんか。

私は現在二人目妊娠希望なんですが、はじめて妊娠を期待しすぎてしまう自分との闘いを経験してます。
旦那は自然に授かり物~という考えなので、排卵日だとかは伝えず避妊しないで適当に…という感じを装ってます。
ただ、私自身は基礎体温をつけなくても、排卵日の見当はつくし体の変化もあるのでどうしても意識してしまいます。
その辺りに性交できなければガッカリし、できたら生理予定日前からソワソワしてしまう。
そして生理が来ると毎月ショック…です。
でも、旦那にはそういう必死感を伝えたくない(プレッシャーになっても可哀想だし)ので
「生理きてた~♪あはは」と明るく振舞ってます。
一度、生理が10日遅れたことがあり、検査薬を使いましたが(これでも我慢して待った方だと分かって頂けるとありがたいです)陰性…
やっぱり旦那には「できてなかった~あはは」と伝えましたが…トイレでは泣いてしまいました。

奥さまが「できてなかった~」と軽く言っていたとしても、内心も同じとは限りません。
初めてでなくても検査薬を使うのは本当にドキドキします。そうでない人もいるでしょうが。
私は一人目の妊娠を検査薬で確認した時、なんというか興奮状態でした。
でも、旦那に伝えようと思ったらなぜか「陽性だったぁ~」と普通のテンションになってしまいました。
初めての妊娠だったので、喜びだけでなく不安もあり、どう感情を表現していいのか分からなくなってしまったのかもしれません。

簡単にしてしまったなんて言わないであげてください。
早く知りたい=待ち望む気持ちが強い(陰性だったことを実はとてもガッカリしている)のかもしれません。
ただ、結婚したらすぐ妊娠!という誤ったビジョンを持ってしまっていた可能性はありますから
年齢が余裕があるなら、1年は夫婦ふたりの時間を満喫しよう。子供はできたら嬉しいけどあんまり焦らないで行こうよ。と言ってあげてください。
それでも奥さまが検査薬を早く使ってしまうとかであれば、黙って見守ってあげて頂けたらと思います。
(期待してしまう気持ちとの折り合いは本人がつける以外どうしようもないので)

長々書いてしまってすみません。
でも、ちょっとせっかちな奥さまと、人事を尽くして天命を待つ!という落ち着いた旦那さまと
違いが多くてぶつかることはあっても良いカップルなんだろうなって思いました。どうかお幸せに★

奥さまは妊娠したい気持ちが強いのかもしれませんね。もしくは、せっかちさんか。

私は現在二人目妊娠希望なんですが、はじめて妊娠を期待しすぎてしまう自分との闘いを経験してます。
旦那は自然に授かり物~という考えなので、排卵日だとかは伝えず避妊しないで適当に…という感じを装ってます。
ただ、私自身は基礎体温をつけなくても、排卵日の見当はつくし体の変化もあるのでどうしても意識してしまいます。
その辺りに性交できなければガッカリし、できたら生理予定日前からソワソワしてしまう。
そして生理...続きを読む

Q妊娠初期症状があっても検査薬が反応しないのはなぜ?

PMSと妊娠初期症状が似通っていて、判断は生理が始まってから、もしくは妊娠がわかってからどちらかだったかわかる、ということは知っているのですが、

妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、最初はごく微量です。赤ちゃんが順調に成長すれば日ごとに分泌量が急増し、受精後2週間で50IU以上になりそこで妊娠検査薬がハッキリ陽性になります。
一定の期間が経たないと反応しないのは、検査薬が微量のhCGには反応しないように作られているからであり、着床後すぐにhCGが大量分泌されないのは、胎嚢が見えたり心拍が確認できたり妊娠4ヶ月で3,000gの赤ちゃんを出産することが不可能であることからも判るように受精卵の成長(ヒトの発生)が進むスケジュールが決まっているからです。
ですから、妊娠検査薬が反応する以前に初期症状が出ることの方が不思議なのですよ。ツワリがなぜ起こるかもまだ科学的に解明されていません。

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、...続きを読む

Q風俗通いする夫に対して病院へ定期検査にいかせたい

初めて投稿します、
出産を終えてから、旦那が風俗に通っていることが発覚しました。
その時は反省してもう行かない、と謝ってきたのですが、
多分それ以外にこれまでも数回行っていたのだと思います。
そして転職活動中にまた行かれました。

私は仕事と、子供の世話
そして旦那の帰りも深夜近く、朝早く出勤、土曜も仕事でセックス出来る時間的余裕も正直なく、
旦那の相手をできなかったこともあり、旦那の性格上風俗に行くのはしょうがないと思っていますが、
旦那の仕事がうまくいかず、転職活動や、私が育児で余裕もなかったことから
正直家事と育児と仕事で余裕がない時期に風俗に行かれ、
仕事も辞めると言われて生活の基盤も揺らいできた段階で
裏切られてまでこの人についていく意味はないような気もして、離婚の話が出るほどケンカになりました、
私の稼ぎでは到底安定した生活はできません。

あれほど悪かった、謝ってきた人が、再び転職活動中に風俗に通ってたことに憤りを感じましたが
風俗はしょうがないとしても、性病は自分や子供に関わってくるので放ては置けません。

そこで、風俗に関しては咎めずに、けれど金銭面で余裕があるわけじゃないのでそういう事に使ってほしくない事と
風俗に行くのであれば定期的に病院で検査をしてほしい、
けれど出来たら傷つくので行ってほしくはない
という事をどうにか伝えたいです。

今回風俗に行った事を責めても仕方がないと思うので…
というか、また行ったの!?と責めると取り返しのつかない所までいってしまいそうなので

どのように伝えたら効果的でしょうか?

ちなみに、風俗に長年通っていて、奥様も知っている、という方は感染症などの共通意識、
一回行ったら病院への検査or月に一度定期検査or全く行かないけどその他のことで妻に貢献している
などどういう規定(笑)などありますか?
どのように円満な夫婦関係を続けてらっしゃるのでしょうか、
お聞きしたいです。

初めて投稿します、
出産を終えてから、旦那が風俗に通っていることが発覚しました。
その時は反省してもう行かない、と謝ってきたのですが、
多分それ以外にこれまでも数回行っていたのだと思います。
そして転職活動中にまた行かれました。

私は仕事と、子供の世話
そして旦那の帰りも深夜近く、朝早く出勤、土曜も仕事でセックス出来る時間的余裕も正直なく、
旦那の相手をできなかったこともあり、旦那の性格上風俗に行くのはしょうがないと思っていますが、
旦那の仕事がうまくいかず、転職活動や、私が育児...続きを読む

Aベストアンサー

夫の風俗を黙認している奥様は私の周りにもいらっしゃいます。
そういうご夫婦は奥様が冷めきっており、旦那の相手をするくらいなら月数万円の出費の方がマシと感じてらっしゃいますね。
それ程、旦那に嫌悪感を抱いています。
なので、もちろんSEXは完全なレスです。

性病に関してですが、もちろんリスクはありますよ。
でも、ネット社会の現代、性病感染者が出たら一瞬で広まります。
そうなると誰もそのお店を使わなくなるでしょうね。
なので、お店の経営者側も性病についてはかなり神経質になっていて、感染者を出さない努力をしているように感じます。

旦那さんの誘いを断った事が無いとの事で、貴方には全く非は無いと思います。
旦那さんのほうが、勝手に委縮してしまっている感じでしょう。

私はむしろ、金の出所の方が気になります。
免許証さえあれば、10分でキャッシングが可能な時代ですので、知らぬ間に借金が数百万円に・・・なんて事にならないか心配です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報