先日妊娠検査薬で陽性がでたので4/21に病院に行ったら妊娠4週でした。

3/29にゴム有りで不倫相手
3/31・4/2・4/3の中で1回ゴム無しで旦那

前回の生理が3/16で周期は約30日

病院に行った時の予定日が12/23です

この情報でどっちの子の可能性が高いか解る方教えて下さい。

A 回答 (7件)

旦那さんと以前から避妊せずに性交渉していたにもかかわらず、

妊娠しなかったなら、浮気相手の種かしらね。
    • 0

犬か猫のメスの様な質問はしない事 人間の仕業ではない

• 0

普通に考えて ゴムなしの旦那でしょうが なんてことしてるんですか?

浮気なんてそんなに近い日にちでしたらだめですよっ。誰の子かもわからないなんて
子供がかわいそうです。
    • 0

それだけ分かっていたら、旦那さんでしょう。

あとは生まれてから、血液検査か、DNA検査するしかないのでは。

余計なお世話かもしれませんが、旦那さまともそれだけの数がおありなら、他の方との関係は断つべきでは。

生まれてくるお子様に罪はありません。
    • 0

そんな事、わかるわけ無いやん(>_<)!!!

こんな心配は自己責任だな( ̄∀ ̄)

しかし、よくこんな質問するなぁ(*_*)
    • 0

可能性の問題なら避妊してない旦那でしょ?

不倫相手との避妊がキッチリしたものであれば、多分旦那の子でしょう。

可能性の問題で判断していい話なのかは知りませんけど。

将来の禍根を断つためには、堕胎するのがベストというアドバイスしかできないと思うけど。
殺したくないなら、(不倫相手の子かもしれない可能性)も覚悟しつつ、産むのがいいと思います。
    • 0

こんな馬鹿なこと占い師でも解らんわ!(笑)

浮気してる貴女にとってはどちらの子供でもOKでしょう!!

まあゴム有りは排除して旦那の子供やないですか?

元気な赤ちゃん産んで下さいね!

でも火遊びは程々にね。(笑)
    • 0