YOUTUBEでCatsle days PIANOと打ち込んだらピアノを弾いている映像にたどり着きました。 
どの映像を見ても外国の方が弾いているのですが曲が気になって仕方ありません。 
タイトルなのかとは思いますが何の曲とか検索しても英語ばかりで答えにたどり着けません。 

英語もしくわ曲がわかる方いましたら情報いただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 作曲家:Kathleen Massoud(キャスリーン・マスード)


 曲名: Castle Day キャッスル・デイ(城の日)
下記によると、この作曲家は、ボストンのハート学校とロングレー学校を出、ピアノの音楽の作曲やピアノを教えている人です。
 http://www.fjhmusic.com/composer/kmassoud.htm
http://www.di-arezzo.jp/scores-of-Kathleen+Masso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご説明頂きましてありがとうございます。 
スッキリしました。 

心より感謝致します。

お礼日時:2011/04/24 15:30

すごくきれいな曲ですね~


Kathleen Massoud (キャスリン・マスード)という、
アメリカのピアノ教師/ピアニスト/作曲家の方の曲らしいです。

むこうではピアノ練習曲としても知られているようです。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。 
とてもいい曲だと思っていたので本当に嬉しいです。
心より感謝致します。

お礼日時:2011/04/24 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報