ビキニラインに出来たいぼの治療の為、薬をガーゼに付けてテープで固定してました。

しかしいぼが治り安心してましたが、テープの粘着力がハンパなくていまだに黒くなり剥がれません汗

普段使ってるボディーソープを手でゴシゴシして洗いますが効果ナシ(;_;)

もうすぐ妊娠の検診があるしそれまでには落としたいのですが何かいい方法はありますか?

爪で掻きむしり赤くなってしまいました(;_;)

湯舟に浸かったら効果ありますかね?

A 回答 (2件)

油性のクレンジングクリームで落ちると思いますよ!

• 0

マニキュアのリムーバー(除光液)で簡単に落ちます。

傷に着くとしみるので注意してください。
    • 0