朝早くから、お読みいただき
ありがとうございます。



バーのバイトと紹介され
行ったらスナックでした。


ママさんにもはっきり
水系だけど大丈夫?と
言われました。

面接は、あたしとママさんと
先輩の3人で、なんだか
逃げ出したくても、
出来ない雰囲気で、半ば強制
昨日1日入れられました。



非常に小さなスナックで
カウンターを挟んでの
接客だったのですが
私には無理でした。

先輩は、
入ってくれて嬉しいと
言って、シュークリームだとか
おごってくれました。
ママさんも良い人です。


でも、私にはやはり
合わない環境でした。


来週2回入れられました。
逃げ出したくて、
逃げ出したくて
仕方ありません。


お給料はどうでもいいです。
お給料いりませんから、
辞めたいです。


先輩はズルズル2年続けて
いつか、辞めたいと言った
とき辞めさせてくれなかった
そうです。

そうなるのが
私は非常に怖いです。



先輩にも友達にも
ママさんにも申し訳
なく、きちんと謝ります。


ただ、騙された感が
拭えなくて、強制的な
あの感じがなんだか
とても怖いです…



私は大学2回生になった
ばかりです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

電話してはっきり断りなさい。


それくらいのことを自分でできないのであれば、世の中渡っていけないよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング