CDROMトラブルでサポートを依頼したいですが、
顧客番号、サービスタグなにも認識できなく
困ってます。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>#2

なるほどねぇー、、、、(笑)

こんな質問は、OkWebを、、、、、信頼なくしますよ。
    • 0

Dell Support Centerにアクセスしたら

自動的に自分のPC、サービスタグ等 認識するけどねーー?

ネット検索からアクセスしてみたらどうかな

この回答への補足

先週買ったんですが、自動的には認識しないです。
原因が分かりません。

• 0

まずもって補償期間なんでしょうか?

>顧客番号、サービスタグなにも認識できなく
→認識しないと言うのはHP上って話でしょうか?
 HP上なら電話サポートで確認するとか・・・。

もう少し状況記載してください。
それに相談するならDELLにすべきです。ここで質問する意味がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
ありがとうございます。