彼氏が2年程前に交通事故(人身ではありません)を起こしました。
ですが、何も通知が来ていないみたいで罰金を払っていないそうです。
それで、今、免許の更新の時期なのですがうっかり失効してしまったのですが、罰金を未払いでも免許の更新は出来るのでしょうか?
あと、もし出来なかったらどうなりますか?

わかる方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

人身事故でなければ罰金はないはずです。

通知が来ていないのであれば、尚更、何もないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

罰金ではなく反則金でした。
間違っていました。すみません。
反則金を払っていなければ、免許更新は出来ないのですか?