4日前に根っこだけ残った下の奥歯を口腔外科で歯茎を切開して抜歯しました。麻酔が切れた途端激痛でロキソニンを飲み六時間経てば飲んでの繰り返しです。今日朝方になったら少し痛みが和らいだ気なんですが、歯茎と言うか抜いた周りの辺りが舌で触ったら激痛です。ご飯もなかなか上手く食べられません。
四日目だとこんなものでしょうか?
いつもは夜中に痛くて目が覚め痛み止めを飲むのですが今日はぐっすり寝れました。
抜糸は水曜日です。

A 回答 (1件)

こんばんは

診察予定日よりも早いですが
明日連絡して病院に確認してみたほうがいいと思います
早めにみてもらえる可能性もありますので
    • 0