現在高校1年生で、部活に入っていないので「ほっともっと」でアルバイトをしようと考えています

しかし志望動機の書き方がよくわかりません

よかったら書き方を教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

志望動機など書く必要はありません。


書けば、必ず、美辞麗句を並べることになりますが、その文章に自信が持てるならともかく、皆、背伸びした文章になってしまいます。嘘八百を並べたな・・・と、寧ろ軽蔑されます。
どうしても書きたいなら、お金が欲しいです。お小遣いだけじゃ足りないから稼ぎたいです。
正直が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/24 11:36

「社会勉強と貯金のため」で良いと思いますよ!


あとは、質問に笑顔でハキハキ答えられれば問題なし!
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

がんばります!!

お礼日時:2011/04/24 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング