私は高一の時に同じクラスになった人に一目ぼれをしてしまいました。

そこでその人と仲の良い女友達に相談したら、その友達に全部バラされてしまい、
噂がどんどん大きくなってしまって、結局彼とは話せないままに2年生に進級してしまいました(;_;

今でも好きなのですが、違うクラスになってしまったうえ、目を合わすとあからさまに
目をそらされます。


友達に相談するのは怖いので、中学生の時に買ったタロットで占ってみました。


私の気持ち もはっきりさせたかったので、みてみたところ、

現在:吊るされた男 試練:死神
が出ました。

彼の気持ちをみたところ、

現在:恋人の逆さ 試練:悪魔
が出ました。


残念ながら、説明書は無くなってしまったので、意味が読み取れません(>_<)

そこで質問なのですが、この意味を読み解いていただけませんか??

また、私の恋が成就するか、そのためにはどういった動きをすればいいのか、を
出来たらでいいので占ってほしいです<(_ _)>


長文失礼しました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

pe-pa-boxさん、こんにちは。


私見の解釈ではございますが、投稿させていただきますね。

* 恋が成就するか
* 恋を成就させるためにはどういった動きをすればいいのか

というご質問ですので、
「可能であれば恋を成就させたい」と思っておられるpe-pa-boxさんを占わせていただきます。

まず、「恋人/逆位置」「悪魔」のカードを見る限り、
彼自身は、pe-pa-boxさんと個人的にお話したりする前に、噂であなたの気持ちを知ってしまったことで、純粋に貴方を見ることが出来ない状態にあるようです。
pe-pa-boxさん自身は、ご自身でも書かれているように、見世物にされたような状態にも関わらず、彼のことを変わらずに想っていることを「吊るされた男」は示しております。

さて、恋が成就する可能性は、といいますと、
彼の「現在」に『恋人/逆位置』が出ており、「試練」に『悪魔』が出ておりますから、
彼が『悪魔』の示す試練を乗り越え、現在(恋人/逆位置)の気持ちを「ひっくり返すこと」(恋人の正位置に正すこと)が出来れば、恋が成就する可能性があると言えるでしょう。

とにもかくにも、
彼の中にある、噂と先入観で出来上がってしまったpe-pa-boxさんの良くないイメージを、
根本的にひっくり返す機会を作る必要がある、ということです。

まずは、「本当の自分を見てもらうこと」です。

pe-pa-boxさんが恋を成就させるために必要な行動は、
「試練」として出た『死神』のカードが示す、
「生まれ変わった気持ちで、自分から新しい行動に出ること」。

お書きになっておられる通り、
今までは、「吊るし人」のカードのように吊るされて、
自分から一歩も歩み寄ることができなかったことと思います。

生まれ変わるということは、
そのような、「誰かや何かに縛られて動けない状態」を『自分で変えること』です。
過去を振り切り、自分らしく、
あなた自身から相手に歩み寄ること。
それが成就への道だと、タロットは示しているように思います。

現状を踏まえると、
どうしても、心が通じ合えていないうちは傷付くことが幾度と訪れると思いますが、
純粋な、偽りのない、「素直なpe-pa-boxさん」で接していけば、
お互いに通じ合い、歩み寄れる可能性がありそうですよ。

怖いと思う気持ちや不安ばかりを感じられるかもしれませんが、
『彼と心から通じ合える可能性』を、ぜひ信じて、「いつもの自分なら、こうする」と思う、本来のpe-pa-boxさんの行動を取ってみてくださいね。


まずは、彼とpe-pa-boxさんが、噂や先入観に惑わされず、素直な気持ちで友情を交わすことが出来ますようお祈りしております。

p.s 今後、辛いと感じたときは、無理をしないこと。しっかり休息をとってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<m(__)m>

今が一番つらい時期です;
自分でもどうしていいか分からずにただ落ち込むばかりでした。

もう少しだけ諦めずにいようと思います(>_<)

お礼日時:2011/04/30 01:20

初めまして。




身動できない片思いの状況下つらい思いをされているのですね。



  貴方の気持ちー吊るされた男   ーつらい片思いの状態から逃げようとしているが
                        あきらめもつかない

  貴方の試練 ー死神        ー相手の気持ちが分からずもう縁がないことを
                        認識している

  相手の気持ちー恋人たち逆    ー貴方への好意は感じられますが噂の的に
                        なったことも原因で心が沈んでいる状態。
                         しかしずっとではなく好転する可能性もあり

  相手の試練 -悪魔        ー人の視線を気にするのをやめたくてもやめられない



まだ高校生という若い思春期のお二人が意識するあまり距離が離れている状況です。
実際、貴方の方がもうあきらめかけているのではないでしょうか?
相手の方も明らかに目をそらす等、良い悪い意味でも貴方を意識しているのでしょうが
相当シャイな方なのでしょう。


相手からのアプローチは期待せず、貴方があきらめずにこの恋は叶えてみせるといった
強い意識を持ってください。

挨拶から初めて1歩ずつ相手との距離を縮めてはいかがでしょうか?


貴方の恋の成就を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<m(__)m>

相手からのアプローチはやはり難しいと思うので
私なりの方法で頑張ってみようと思います。

本当にありがとうございました(>_<)

お礼日時:2011/04/30 01:22

大タロットで10枚出して占うものでしょうか?


これだけだと今ひとつ判断できませんが、

現在は相手に一方的に恋していて
これ以上つきあうのに無理がある状態。
得るものより失うものの方が大きい。
これ以上進展しない断念すべきものと思われます。

彼はあなたと事を本気ではなく
むしろ不安に思っています。
しかし浮気や嘘のつきあい
裏切りの相が出ていますので

互いにとってもつきあうべきではないと言うことになります。
動きについてはこれだけで読むのは難しいです。
う~ん。あまり良くないですね。

この回答への補足

大アルカナで2枚を十字に重ねて占うものです。

言葉が足りなくてすみません(>_<)

補足日時:2011/04/24 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報