H13年式APWE50エルグランド4WDです。ホイ-ルサイズ18インチ7.5JJOFF+27に235/50R18装着。バンプ時に右リアよりフェンダ-との干渉音(擦れる様な音)があります。車高調でタイヤとフェンダ-クリアランスが指1.5本位です。何か良い方法ありますでしょうか?御教授お願い致します。

A 回答 (1件)

タイヤ・ホイールをそのまま使うのでしたら、

・車高を上げる
・リヤにバンプラバー追加、もしくは強化タイプに交換
・フェンダーつめ折り
ぐらいでしょうかね。

あとスペアタイヤ降ろすとか。

http://elgrand.carpartsmania.com/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありませんでした。ご回答有難う御座いました。