ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

同窓会で、面白いアトラクション、ゲーム、パフォーマンスなど「これが受けた!」というもの、こういう物をして欲しいとかありましたら、ご提案をお願いします。例えば「フォークダンス」など。
人数は、50名位だと思われます。団塊世代の一歩手前の世代の集まりになります。

A 回答 (1件)

以前に開催した30年ぶりの同窓会での企画で「無記名のカミングアウトのコーナー」で出席者全員に用紙を配り、「今だから言える学生時代のあの時の事」を記入してもらいました。

もちろん単なる思い出話でも笑い話でもOKとしました。

参加者全員が「え~~~~っ!!それ誰のカミングアウト!!」とうなるような内容が何枚か出て、会場が大盛り上がりになりましたよ。
    • 10
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

とっても面白い企画だと思います。
先日の集まりで、早速提案しておきました。(#^.^#)