プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家が奈良県香芝市の王寺にあります。
ゴールデンウィークに実家に帰ったついでに近くの温泉に行きたいのですが、どこか良いところはないでしょうか?
ちなみに交通手段は自家用車です。50歳の夫婦です。小さい子どもはいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いわゆるスーパー銭湯ですが種類も豊富でおススメです。


ご実家からも近いと思いますよ。

http://www.supersentou.com/3_kinki/0_niji.htm



少し距離がありますが露天風呂から望む景色は最高です。
ただし休日には入場制限がかかることもありますが代わりに割引券がもらえます。

http://www.soni-kogen.com/okame.html



さらに距離がありますがこちらもおススメです。

http://www.kyoto-kasagi-ikoinoyakata.com/

http://narashikanko.jp/kan_spot/kan_spot_data/w_ …

http://www.yabutcha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/29 04:16

日帰りなら、ゆららの湯とか、虹の湯とかは悪くないと思うんですが・・・。


http://www.mapple.net/spots/G02901040102.htm
http://www.mapple.net/spots/G02901020002.htm

少しでもそれっぽい所に泊まる、という場合は、洞川温泉が雰囲気が良くてお勧めです。今なら新緑がきれいですよ。
http://www.dorogawaonsen.jp/

あと、温泉宿ならばどこでも、と言われるなら「信貴山観光ホテル」以外でも、奈良の裏山にある「三笠温泉」も、それほど悪くはないです。
http://www.naramikasa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/29 04:15

 信貴山温泉が一番近いですね。

近すぎかも(笑)

http://www.onsen-map.info/cate/01_29_01.html

 奈良健康ランドってのも便利ですが

http://www.narakenkoland.net/

 西名阪から名阪国道を走り、赤目方面や伊賀上野まで足を伸ばせば温泉は色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/25 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!