結構前になるんですが グリードの二人メズールとガメルの人間体だった未来穂香さんと松本博之と
出なくなって久しいですが もちろんグリードがいなくなったので出ないって言われたらそうなんでしょうが
何かしらの事情で出なくなったんでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな特別な事情はないですよ。



ガメルとメズールは元々シナリオ上、あそこで退場する予定だったからいなくなっただけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセーラームーンの沢井美優

実写版でセーラームーン役をやっている沢井美優さんですが、変身前の月野うさぎの時は、言い方は悪いですけどイマイチというかうーんって感じであまり可愛く無いのに、変身してセーラームーンになると見違えるほど綺麗になるのです!
他の戦士たちは変身前とあまり変わらないのに対してこの子だけすっごく綺麗に見えるのです。はっきり言って変身前は他の子たちより劣っているのに変身すると互角かそれ以上になるんです。

これはなぜなのでしょうか?
メイクが違うからでしょうか?金髪のかつらと金の眉がこの子の顔に合っているのでしょうか?
セレニティの時は変身前と変わらずイマイチです。

こう思っているのは私だけなのでしょうか?

私は化粧してもあまり変わらない顔なので是非参考にしたいです。

この質問で気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。

Aベストアンサー

個人的な意見としては、あのように両脇を結ぶような髪型は沢井美優さんには似合わないと思います。
顔の表面が突っ張ってしまって、頬骨が強調されてしまっています。

女性は髪型で随分かわるものですよね。沢井美優さんの場合
http://homepage1.nifty.com/kakuchan/photography/miyu_01.html
の髪型の方が似合っていると思います。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kakuchan/photography/miyu_01.html

Q仮面ライダーオーズで好きなグリードは誰ですか?

質問の通りです。 私はアンク、メズール、ウヴァ、ガメルが好きです。

Aベストアンサー

僕は「ウヴァ」ですね!
最初に出てきたのはウヴァだし~
最後にコアメダル破壊されるのもウヴァですね!

そして一回消えてまた復活して~
最後の終わり方はちょっと情けないですけど^^
(一番好きなコアメダルが投入されすぎ・・・)

Q顔も性格も良い、またはそうだと思える女性芸能人は誰がいますか? 私は、大塚愛さんや田丸さん、堀北真希

顔も性格も良い、またはそうだと思える女性芸能人は誰がいますか?


私は、大塚愛さんや田丸さん、堀北真希さん、沢井美優さん、安座間美優さん、泉里香さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さんとかだと思います。

Aベストアンサー

綾瀬はるか、新垣結衣なども入れておいてください・・・。

Q仮面ライダーWはガイアメモリ1つでも変身可能ですが、仮面ライダーオーズや仮面ライダーフォーゼはコアメ

仮面ライダーWはガイアメモリ1つでも変身可能ですが、仮面ライダーオーズや仮面ライダーフォーゼはコアメダルやアストロスイッチが1つしかない状態でも変身って出来ると思いますか?

Aベストアンサー

両方とも可能性はあります。

オーズの場合、グリードの不完全体のように、その部分だけなにも変化しない
状態になると思われます。 ただ、オーズの素体とも言うべき状態
(クウガのグローイングフォーム、電王のプラットフォーム等)が未登場なので、
可能性は低いでしょう。

フォーゼの場合、変身スイッチ自体はアストロスイッチのホルダー前面について
いますが、そのスイッチがアストロスイッチが差し込まれていないと反応しない
可能性はあります。

Q仮面ライダーオーズ の グリードの二人

結構前になるんですが グリードの二人メズールとガメルの人間体だった未来穂香さんと松本博之と
出なくなって久しいですが もちろんグリードがいなくなったので出ないって言われたらそうなんでしょうが
何かしらの事情で出なくなったんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな特別な事情はないですよ。

ガメルとメズールは元々シナリオ上、あそこで退場する予定だったからいなくなっただけのことです。

Q何年か前、恐らく10年以上前だと思うんですが 蟹のようなパートナー生物に食われて死んでしまった仮面ラ

何年か前、恐らく10年以上前だと思うんですが
蟹のようなパートナー生物に食われて死んでしまった仮面ライダーが思い出せません。
同時期くらいの戦隊もので牛乳飲んで強くなった男戦士の話もありましたがこれも思い出せないです。
どちらかわかる方は教えてください。

Aベストアンサー

前者は「仮面ライダー龍騎」でボルキャンサーに食われてしまった
仮面ライダーシザースだと思います。
http://dic.pixiv.net/a/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B9

後者は…「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の第36話「奥義!竜巻落とし」、
ゴーイエロー(巽ダイモン)の牛乳竜巻落としかも。
https://www29.atwiki.jp/sentai-soubi/pages/3370.html

Q本屋で働いている女性を好きになりました。どうやってきっかけを作ればいいのでしょうか?

26歳の男です。
書店で働いている、ある女性を好きになりました。
仲良くなりたい(出来れば付き合いたい)と思っているのですが、
どうやってきっかけを作ればいいのでしょうか?
ほんと途方に暮れています。
なにかアドバイスをお願いします。
出来れば具体的な事を。
真剣に付き合いたいと思っています。
気になって、用もないのに、その書店にいって、遠くから、見たりしています。
このままでは、不審者かとおもわれるので、どうにかしたいです。
いままで、交わした言葉と言えば、本を買うときに言った『ありがとう』だけです。
どうゆう女性かといいますと
21~22歳くらいで小柄で、体系は普通です。
雰囲気は、おとなしい、シャイ、目立たない感じで
髪型は黒髪で、ロングヘアーで、前髪はそろえです。
見た感じ内気な性格なんじゃないかと思います。
芸能人に例えると、SAYAKAとか沢井美優(すみませんマニアックで)
な感じです。
よく、マンガのコーナーのレジでたっています。
(その近くには、エロくて、エグイ、マンガコーナーがあってドキッとします。)
ってゆーかもうストーカーですか?

26歳の男です。
書店で働いている、ある女性を好きになりました。
仲良くなりたい(出来れば付き合いたい)と思っているのですが、
どうやってきっかけを作ればいいのでしょうか?
ほんと途方に暮れています。
なにかアドバイスをお願いします。
出来れば具体的な事を。
真剣に付き合いたいと思っています。
気になって、用もないのに、その書店にいって、遠くから、見たりしています。
このままでは、不審者かとおもわれるので、どうにかしたいです。
いままで、交わした言葉と言えば、本を買うときに...続きを読む

Aベストアンサー

私も本屋でバイトしてたことがあります。
本屋さんて結構重労働だし忙しくて出会いなんてお客さん以外0なんですよね。。。

私も忙しくない時間帯(私のところは朝一番と夕方と、夜8時くらいが、本の入荷と整理とレジが重なってやたら忙しかった)を狙って、本をいつも注文するのが印象づけられると思います。

ちょっと作為的ですが、私がいいかも・・と思える作戦。。。
本の注文時にいくつか会話したあと、「いつも一生懸命ですね」とか貴方を見てますよ系の言葉を紳士的にかけてあげたりして、そのあと、何か言いたげな感じで沈黙を作って、「じゃ、また来るね」と(ここで初めてタメ口!)明るく言って帰る。

注文した本が入ってきたら、「俺、こういう○○な本が好きなんだよね。見つけるとついつい買ってしまう。。。最近は本棚に入り切らなくなってきたよ。」と本に関連する自分の好みやなんかをさりげなく言うくらいにして「ありがとう。また頼むね。」と言って笑顔を見せるw。これを何度か繰り返してれば、勘のいい人なら、すぐ気がついてくれます。

もしも貴方が彼女の好みであれば、デートに誘われたらとても嬉しいと思います。

26歳でマンガを買うのはちょっと好感度下がると思います。
別に見ることが悪いとは思いませんが、なんとなくアニメオタク=暗いかも???なんて余計な不安を抱かせるから、漫画だけは他の本屋さんで買ったほうがいいと思います。

私も本屋でバイトしてたことがあります。
本屋さんて結構重労働だし忙しくて出会いなんてお客さん以外0なんですよね。。。

私も忙しくない時間帯(私のところは朝一番と夕方と、夜8時くらいが、本の入荷と整理とレジが重なってやたら忙しかった)を狙って、本をいつも注文するのが印象づけられると思います。

ちょっと作為的ですが、私がいいかも・・と思える作戦。。。
本の注文時にいくつか会話したあと、「いつも一生懸命ですね」とか貴方を見てますよ系の言葉を紳士的にかけてあげたりして、そのあ...続きを読む

Q結構前の仮面ライダーで、剣と銃とで使い分ける事が出来る武器を主役ライダーが使ってた覚えがあるのですが

結構前の仮面ライダーで、剣と銃とで使い分ける事が出来る武器を主役ライダーが使ってた覚えがあるのですが何のライダーか忘れてしまいました。
年代的にはフォーゼからゴーストの間くらいなのでその辺りだと思います。
ご存知の方いたらどのライダーが使っていたか教えてください

Aベストアンサー

ゴーストは剣・銃以外にも変形しますし「結構前」とは言いづらいので、たぶんウィザードの
「ウィザーソードガン」ではないでしょうか。

仮面ライダーウィザード(ウィザーソードガン)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89-%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%89%A3%E9%8A%83-DX%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/B008R7ATD6

QヘルシアのCMにでている女性

ヘルシアのCMにでている女性の名前をおしえてください。
ヘルシアのCMの設定では香川照之さんの部下ということ
らしいのですが。

Aベストアンサー

モデルのあさみさん(田辺エージェンシー所属)でしょうか、↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.frapbois.jp/mt/archives/2007/10/post_57.html

Q仮面ライダーオーズのタマシイコンボ

仮面ライダーオーズのタマシイコンボのメダルの事を教えてください。

Aベストアンサー

映画が公開されてますから「ネタバレ有り」ってコトで説明致しますネ。

「オーズ・タマシー・コンボ」は、
(1) アンクの赤い「タカ」メダルが「頭部」。
(2) モモタロスから取り出した「コアメダル」が「胴体」。
(3) 「ショッカー・グリード」から取り出した「コアメダル」が「脚部」。
という、非常に特殊な変身形態です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング