今日片思いの彼が殺された夢を見ました
私は本当にショックで涙も出ていませんでした

それから私は元カレとまだ付き合ってる設定で水族館デートをしていたんです
でもその時もどこかで片思いの彼を想っていました
デートの途中でふと目が覚めたので結末は分かりません
起きてから今も言葉に表せないような不思議な気持ちに襲われています

これはどんな意味なんでしょうか?

A 回答 (1件)

心配要りません。

私も似たような夢を見ましたが、何事も起こりませんでした。
 脳は仮想を繰り返しますが、たまたまその状況がレム睡眠時だったにすぎません。
忘れましょう。
    • 1