今回、初めてタワー型のデスクトップを買うことにしました。
しがし、何を選んでいいのかわかりません。
ぜひ、力を貸してください。

用途は、株取引(画面を2つできれば別で繋ぎたいです)。ネットサーフィン、DVD鑑賞、音楽鑑賞、メール、ネットゲーム、office word です。
これらの用途にも、重くて動きが鈍くならないようなもの、壊れにくいものを購入したいと考えています。
予算は、20万円前後で考えています。

ぜひ、皆様のアドバイスを聞かせてください。
よろしくお願いします。
なお、その他に聞きたいことがありましたら、お答えいたします。

A 回答 (1件)

ここで肝になるのは「2画面」と「ネットゲーム」

特にゲームは処理能力が必要なのが多いから 一体何てゲームをやろうとしてるのか補足すると もっと詳しく語ってくれる人が居ると思うよ

簡単に言っておくと、どのゲームもするする動くっていうのは20万じゃ無理。
ゲームをピンポイントに狙い撃ちすると まぁそれなりに可能かも(厳しいけど

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ゲームは実際にやったことがないので詳しくタイトルはわかりません。

ゲームはそんなにも重要視してないのですが、結構奥が深いことがわかりました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2画面とゲームは両立は無理そうですね。
最悪、現在使用中のノートPCのほうで、2画面の内、1枚はくもうと思います。