高校新二年生男子です

約二週間前、付き合っていた人に振られました。

付き合っていた期間は彼女と呼んで良いか分からない程短い間でしたが

僕は本当に、ずっとずっと好きでした

好きで好きで、彼女の事しか考えれない程好きだったのですが振られました。

自分でも忘れないと前に進めない、とゆうのは分かっているのですが

その人とは同じクラスでしかも席が右二つ隣

忘れようにも目に入ってしまい忘れられません。

その人が今後他の奴と付き合っている姿とか、他の男と楽しく話している姿とかを想像したりしたら本当に辛いです

どうしたら忘れられますか?
僕はどちらかとゆうとオクテなタイプです

何か良い方法を教えて下さい。

乱雑な文で申し訳ありません。

多くの回答を待っています。

A 回答 (3件)

 >約二週間前、付き合っていた人に振られました。



 彼方は彼女にとって最高の男子なのだと思っているのですね。
 彼女は彼方以外の男子と付き合っても幸せになれない、
またはあなたと付き合う以上には幸せになれないと思いましょう。

しかし彼女はそのことが判らない。彼女はそれを理解できない。
という事は彼女は頭が悪いのです。  頭の悪い女を相手にしても
どうしようもない。  馬鹿はほっておきましょう。 彼方のことを
理解できる知性のある女子がそのうち現れるか、彼女が彼方を
再認識するかどちらかを待ちましょう。 

高校生なのですから今付き合ったところで彼方には責任が取れません。
例えいま再度付き合えたとしても彼女を束縛するだけです。

責任が取れるので有れば束縛も許せるのです。しかしあなたには
席にいは取れません。 ゆえに付き合う資格すら無いのです。
そこのところを考えましょう。 

  付き合う資格ができるのは社会人に
なってからです。 高校生の時点で付き合っている間柄はみんな
無責任の集団です。  
  
 辛いからといって死ぬわけではないのです。  

好きだから告白する? 何でも自由にやったら社会秩序が
保てなくなります。  
    • good
    • 0

こんにちは。



クラスが同じなのは少し辛いですね。


忘れる方法は、
1番は、他に好きな人を作ること。これが最も早いかな。

2番目は、もっと自分を磨いて(外見と性格ね)、
他の女の子に好かれるくらい魅力的な人になるとかね。

3番目は、このゴールデンウィークにいっぱい遊ぶ。
夏休みまでに新しい彼女を作ればいいや、くらいな気持ちを持って遊ぶ。

それも難しければ・・・そうだなあ。

もっともっと大人になると、何もしなくても
自然に笑顔でわかり合える日が来ます。

でも、それは高校を卒業してからかな・・・


もし私があなただったら、やっぱりもう1回くらい好きだって言いたいな。
ダメでもいいから、気が済むまで想いを伝えたくなっちゃうかもね。
でも、余計に気まずくなっちゃうよね。

女の子の友達はいますか?
泣かせてもらうと、スッキリするんじゃないかな。
    • good
    • 0

その彼女にメールしてみてはどうですか?


まだあなたが彼女のことを大好きなら、ちゃんと好き、ということを伝えてみるのが一番だと思います。

今行動を起こさなければ絶対後悔しますよ。
好きという気持ちがあるなら大丈夫ですよ、、、

頑張ってください。
応援しています。

この回答への補足

メールしてみたのですが

三行くらいの文章を送っても
「そーなんだ」とか一言で反ってきたり

かなり冷たくされました…

補足日時:2011/04/24 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報