プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です

今度、学校で校外学習があるのですが
華美じゃなくて動きやすい服装とかいてありました

華美じゃない服装ってよくわかりません…
でも、好きな人もいるしどんな服装をして行った方がいいでしょうか??

A 回答 (2件)

チュニックみたいな物


(普通のTシャツよりもちょっと長めのTシャツ)の下に、
見えるかどうかぐらいの
短いジーンズのショーパンを履く。


これは、
男子ウケも良いと思いますし
(肌の露出が多い分)
動きやすいと思います。
    • good
    • 1

動きやすい服装といえば、個人的に思いつくのは


ショートパンツスタイルでしょうか?

最近は流行のせいもあってか、
フリルやレースがついたものから、軽めにリボンアレンジされたものまで
幅広く可愛いアイテムが数多く売っていて、どこでも手に入るアイテムとなりました。

上は好みでTシャツタイプからフリヒラカットソーまで
なんでも合わせられるので万能で、校外学習以外でも使えます。

華美じゃないとのことで、ラメ入りや多数の色が過分に含まれた柄ではない
かといって、無地オンリーではない服装にすれば
バランスがとれるのではと思います(華美じゃない、と好きな人への…とのバランス^^;)

楽しい学習の時間になると良いですねえ^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A