アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

はまるととことんはまってしまい、時間をむだにしていることがおおいです

音楽・食べ物・恋愛・日記・読書・たばこ etc etc

もっときりかえ上手に、効率のいい毎日をおくれるようになりたいんですが、どうしたらなれますかね??

はまってるものそのもののおもしろさよりも、なにか対象に没頭してる状態がすきなんですよね~。

A 回答 (1件)

有意義なことにハマればOK。


何の遠慮もいりません。世のため人のためになる事にハマってください。

続けられることは良いことです。
すぐに飽きてしまうと言うのでしたら、好きにしろとか言えませんけど
何かに役立てることができれば別に気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド。うーんなにがいいかなぁ。
ボランティアとかにはまれたらいいんだけどなぁ・・・。

お礼日時:2011/04/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!