プロが教えるわが家の防犯対策術!

『私は高校生のときに調理師免許を取得しました。』
『料理は見るのも作るのも好きです。』

『特にお菓子作りが好きで、クッキーやケーキをよく作ります。』

『人に信頼される、優しさと責任感をもった○○になりたいです。』


上記を英語に直すとどうなるのか教えて下さい(>_<)
英語はさっぱりわかりません(-.-;)
語順がめちゃくちゃになってしまいます…。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

I got my culinary license when I was in high school.


私は高校生のときに調理師免許を取得しました。

I like watching cooking shows on TV as well as doing my own cooking.
テレビで料理番組を見るのも好きだし、自分で料理をするのも好きです。

I especially like making sweets, and I often bake cakes and cookies.
特にお菓子作りが好きで、ケーキとクッキーをよく作ります。

I'd like to be a (an) ○○ who is kind, trusted and responsible.
優しく、人に信頼され、責任感のある ○○ になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます(*^o^*)
もう感謝感謝です(ToT)!!
本当に助かりましたm(_ _)m ♪*゜

お礼日時:2011/04/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!