Windows7のマスターイメージを展開しようとしています。
2度目のsysprepを実行したところ、画面が真っ暗になってしまい、数時間フリーズしてしまいます。
INTELのビデオドライバが何か怪しいような気もしますが、(sysprep後、互換VGAに変更されてしまった)解決方法を探しています。経験論、関連情報などご教示いただくと幸いです。

A 回答 (1件)

sysprep実行時の状況を詳細に伝えないと読み手側に伝わりません。

・指定したパラメータや対象外ファイルなどの指定は何ですか。
・一時的に停止させているサービスは何ですか。

この回答への補足

c:\windows\system32\sysprep\sysprep.exe /generalize /oobe /shutdown
です。応答ファイルは入れてません。拙い質問ですみません。。結果的に、sysprepの上限だったようです。2回しかやっていないつもりでしたが、、

• 0