田中好子さんが亡くなられて、同世代としては大変ショックです。ご冥福をお祈りします。ところで貴方がもしTV局のプロデューサーとしてキャンディーズ物語をつくるとして、キャスティングはどうしますか?
 私は ランちゃん・・・長澤まさみ 
     スーちゃん・・・鈴木 杏
     ミキちゃん・・・堀北真希ですね。
   

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ランチャン・・・正統派美形アイドル。


スーチャン・・・ちょっとポッチャリ癒し系アイドル。
ミキチャン・・・コアなファンが多い。スレンダー。

というイメージなんですよね。私的には。


ランチャン・・・新垣結衣
スーチャン・・・仲里依紗
ミキチャン・・・谷村美月


って感じでどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旬な女優さんばっかりで素晴らしいです。

お礼日時:2011/04/25 10:58

ランちゃんとミキちゃんは、思いつかなかったのですが、


以前から、スーちゃんと綾瀬はるかさんが、似ているように
思えてならないのです…

キャスティングにいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。綾瀬はるかとスーちゃんはよく似てると言われてますね。ほのぼのとしてるとこが似てるんでしょうね。

お礼日時:2011/04/24 19:43

『キャンディーズ・スーちゃん派』の「オジサン」から一言。



顔ダケなら、AKBナンとかの『前田敦子』ちゃんが、ちょっぴり似てると思いましたケド。
(勿論、スーちゃんの若い頃に)
「演技力」や「歌唱力」は、解りませんけど・・・。

田中好子さんの御冥福,心よりお祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりAKBがでてきますね。確かに前田敦子ちゃんは若い時のスーちゃんに似てますね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 17:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牧場物語シリーズでのおもしろい作品

私は『牧場物語GB2』と『(PS)牧場物語~ハーベストムーン』を持っているのですが、新たに牧場物語シリーズを久しぶりに買ってみようかなと考えています。ですが牧場物語シリーズは私が知らない間に沢山でているようで、今どれを買えばいいのか悩んでいます。
上記の2つは満足のいく内容で、ハーベストムーンは結構おもしろかったです。似たような内容とはいいませんが、やりやすい感じで皆様がおもしろいと思った牧場物語シリーズを教えてほしいと思っています。
詳しい内容もできれば教えてほしいです。

Aベストアンサー

DSの「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」が新鮮で面白かったです。
今までの牧場物語とは違い、ファンタジー世界での牧場物語。
普通に牧場を経営する他にも、ダンジョンでモンスターと戦いながら
ダンジョンを耕して野菜を栽培(!)することもできたりと、
今までの牧場物語シリーズだとどうしても前作と同じことの繰り返しで
マンネリ気味だったところにうまく刺激を加えてくれています。

他にも操作性はDSの牧場物語の中ではかなり良いほうで、
ちゃんと十字キーで移動もできるし、(過去のDS牧場の中には
移動がタッチペンオンリーという狂った仕様がありました……)
じょうろを持ってタッチペンで畑を何マスかちょんちょんとクリックすると、
その通りに水をまいてくれるという画期的な機能が備わっています。
それに荷物を入れるカバンも最初から全開で落ちてる物もひょいひょい拾えるので、
畑作業のストレス面でもシリーズで一番快適になっています。

私も牧場物語シリーズはちょくちょくやってきたんですが、
この作品はシリーズの中でもかなり上位のほうに入りますね。
どうしても毎日同じことの繰り返しになってしまっていた今までのシリーズに
「ダンジョンの探索」という要素を絡めるだけでここまで変わるのかと驚きました。
来年1月に続編も出るようですが、ストーリー的に繋がりがあるようなので
先に1のほうを買っても問題ないと思います。

公式サイト
http://www.bokumono.com/series/runefactory/
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/

DSの「ルーンファクトリー ~新牧場物語~」が新鮮で面白かったです。
今までの牧場物語とは違い、ファンタジー世界での牧場物語。
普通に牧場を経営する他にも、ダンジョンでモンスターと戦いながら
ダンジョンを耕して野菜を栽培(!)することもできたりと、
今までの牧場物語シリーズだとどうしても前作と同じことの繰り返しで
マンネリ気味だったところにうまく刺激を加えてくれています。

他にも操作性はDSの牧場物語の中ではかなり良いほうで、
ちゃんと十字キーで移動もできるし、(過去のDS牧場の中...続きを読む

Q田中好子さんの共演者

めざましテレビで田中好子さんの告別式の映像が流れてました。

田中好子さんって、菅野美穂さんと共演したことってありましたっけ?
めざましテレビの映像を見ていたら弔問に来た人たちの中に菅野美穂さんらしき人が見えたので・・・。
髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。

今まで共演した人たちの22男25女の共演者はどんな方がいるんですか?
分かる範囲でも構わないのでお願いします。

Aベストアンサー

>髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。

国仲涼子さんは通夜、告別式ともに参列されていました。
それはご存知なんですよね。
とても親交があったようで、病院にも何度かお見舞いに行っていたそうで。

私はいくつかの番組でこのニュースを見ましたが、その中では菅野さんの姿を見たり名前を聞かなかったです。(逃してしまったただけかも)でも新聞の記事では、菅野さんも参列されたとのことなので、質問者さんが見間違えというよりも菅野さんと国仲さんのどちらをご覧になったかは定かではないかと・・・。
こういう場ではお化粧は薄いですし、このお二方は顔の系統も似ているし、カメラが遠目から撮っていると判別しにくいかもしれないなあと思いました。


【2200人涙の絶叫 最後のスーちゃんコール…田中好子さん告別式】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110426-OHT1T00051.htm
(スポーツ報知)

今までの共演した人たち(親子共演)で分かった方を挙げておきます。

22男・・・上川隆也、茂山宗彦、山田孝之、中村俊介、谷原章介、
須賀健太、上地雄輔、小栗旬、髙畑翼

25女・・・安達祐実、奥菜恵、一色紗英、広末涼子、深田恭子、星野真里、
国仲涼子、松浦亜弥、宮地真緒、宮本真希、石原さとみ、綾瀬はるか、
松本莉緒、市川由衣、志田未来、山田優、北川景子

(敬称略)


一部のようですが、検索すれば少しは簡単に分かりますよ。
(2chのいくつかのドラマ名も含めスレッドに書かれてあります。“家なき子(日テレ) 安達祐実の母親役”google等で検索してみてください。)

個人的な感想なんですが、「神様、もう少しだけ」(深田恭子さん)と飯島愛さんの原作のドラマ「プラトニック・セックス」(星野真里さん)の母親役がとても印象に残っています。とてもすばらしい女優さんが亡くなられて、残念でなりません。

>髪が長かったので、国仲涼子さんと見間違えたのかもしれませんが・・・。

国仲涼子さんは通夜、告別式ともに参列されていました。
それはご存知なんですよね。
とても親交があったようで、病院にも何度かお見舞いに行っていたそうで。

私はいくつかの番組でこのニュースを見ましたが、その中では菅野さんの姿を見たり名前を聞かなかったです。(逃してしまったただけかも)でも新聞の記事では、菅野さんも参列されたとのことなので、質問者さんが見間違えというよりも菅野さんと国仲さんのどちらをご覧になっ...続きを読む

Q物語シリーズの八九寺真宵 可愛いと思いますか?

物語シリーズの八九寺真宵
可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

私が物語シリーズで好きなキャラは忍(キスショット)、ガハラさん、そして真宵です。

ツインテールのルックスもさることながら、左膝の絆創膏とか、アララギ君とのお決まりのやりとり「かみまみた」とか、すごく微笑ましいキャラで好感度が高いです。

「まよいキョンシー」のお話で、大人の真宵が登場したときはちょっとうるっときました。

Q 田中好子さんの告別式の北川景子のコメントって?

 田中好子さんの告別式の時の北川景子のお悔みのコメントがちょっと問題になってますけど、TVで見ましたが、どこがいけなかったんでしょうか?

Aベストアンサー

ありゃアンチ景子の挙げ足取りだからね
内容は何でも良いんだよ

また天国でご一緒したい

このニュアンスの言葉に、「通夜の場で天国とは何事か」「自分が天国に行ける前提か」と騒いでるだけ

普通に聞いてりゃ何て事無いのに、アンチが聞くとそう聞こえるんだろうね

景子ちゃん、大根だけど裏がない良い子なんだけどねぇ
アンチは必ずいるから仕方がないね

Qアニメ物語シリーズの順番をすべて教えてください!!!!

アニメ物語シリーズの順番をすべて教えてください!!!!

Aベストアンサー

アニメ1期
「化物語」

アニメ2期
「偽物語」

アニメ特別版
「猫物語(黒)」

アニメ3期
「猫物語(白)」
「傾物語」
「囮物語」
「鬼物語」
「恋物語」
「花物語」(原作では「傾物語」と「囮物語」の間に発売)

アニメ特別版
「憑物語」

アニメ4期
「終物語」(原作では、上・中・下・続があるが、上・中までしかアニメ化していない)

映画
「傷物語」(原作では、1期「化物語」と2期「偽物語」の間に発売)

スマホ配信
「暦物語」(原作では、4期「終物語」の前に発売)


また、原作では、さらに続刊が発売中で発売予定。
こんな感じだったと思います。

Qえ?お亡くなりになられたの?をハッキリさせたい。

一時期、高嶋忠夫さんがブラウン管に出なくなったため
正直御亡くなりになられたのかな?と思ってしまったことがあります。

『芸能人あの人は今』と言う番組をたまに放送されますけれど、
あまり知名度が無い有名芸能人はやりませんよね?
お亡くなりになられたのか等は当然知っているであろうと言う事で振り返ることも少なく、
死亡報道も知名度に準じた形でしか報道しませんので判らず終いと言う事も結構あると思うんです。
そこで、不躾であるとは思いますが有名人の生死が判るサイトを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 高嶋忠夫さんは、ご存命されてますよ。鬱病になられたみたいですが、昨年の後半あたりから復活されました。たまにTVに出てこられます。

 気になる芸能人の消息が確認したければ、以下のサイトを活用されることをオススメします。「○○さんは、どうしていらっしゃるのでしょうか?」という追跡依頼をすれば、2日後には情報が入ってくることが多いです。ただし、検索サイトなどを使って事前に出来る限り自分で探した上で依頼しましょう。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm#no2

Q物語シリーズについて

化物語、傷物語、偽物語、猫物語黒白、傾物語、は持っているんですが。
忙しくて小説を読む時間が無く、最近になって、続きを見ようと思ったのですが…
なんか、沢山あって…。
そこで皆様に質問です。物語シリーズはどのような順番で読むのがオススメですか?
また、時系列や、発売順を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■発売順
『化物語(上)』2006/11/01
『化物語(下)』2006/12/01
『傷物語』2008/05/07
『偽物語(上・下)』2008/09/01
『猫物語(黒)』2010/07/28
『猫物語(白)』2010/10/27
『化物語アニメコンプリートガイドブック』2010/10/27
『傾物語』2010/12/24
『花物語』2011/03/31
『囮物語』2011/06/28
『鬼物語』2011/09/28
『恋物語』2011/12/20
『憑物語』2012/09/28
『暦物語』2013/05/20
『終物語』
『続終物語』

■時系列
下記のWikipediaを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E4.BD.9C.E4.B8.AD.E3.81.A7.E3.81.AE.E4.B8.BB.E3.81.AA.E5.87.BA.E6.9D.A5.E4.BA.8B

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%80%89%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

■発売順
『化物語(上)』2006/11/01
『化物語(下)』2006/12/01
『傷物語』2008/05/07
『偽物語(上・下)』2008/09/01
『猫物語(黒)』2010/07/28
『猫物語(白)』2010/10/27
『化物語アニメコンプリートガイドブック』2010/10/27
『傾物語』2010/12/24
『花物語』2011/03/31
『囮物語』2011/06/28
『鬼物語』2011/09/28
『恋物語』2011/12/20
『憑物語』2012/09/28
『暦物語』2013/05/20
『終物語』
『続終物語』

■時系列
下記のWikipediaを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%88%E7%...続きを読む

Q女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです・松田聖子さんの凄さとは?

先ほど、「NHKスペシャル|松田聖子 女性の時代の物語」(再放送)を観ました。
非常に感慨深いものを感じました。

女性(特に同世代の方)にお聞きしたいです。松田聖子さんの凄さとは?

Aベストアンサー

デビュ-当時からファンです。この番組を拝見しました。
(1)いつまでも若々しく可愛らしいところ。お肌がとてもきれいですね。
(2)言い訳しないところ(過去にいろんな噂も流れましたが、一切言い訳や反論をしていないはずです。芸能レポ-タ-の方が以前おっしゃっていました)
(3)自分の夢を追いかけるため、夫、子供を置いて単身アメリカへ行きました。覚悟と実行力があること。
仕事を持つ女性に圧倒的支持を受けていますよね。歌もお上手で、昔の歌を聴く度にそのころの自分を思い出します。青春でした~(*^_^*)

Q物語シリーズに出てくる町みたいな所ってありますか

物語シリーズに出てくる広々した町(ニュータウン?)のような所ってありますか?

Aベストアンサー

物語シリーズ 聖地
http://piyopiyopunch.at.webry.info/200908/article_35.html
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20120301/1330601463
http://ameblo.jp/pachuca33/entry-10339849324.html
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/451956/car/370303/1573185/photo.aspx
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20100605/1275735276
http://ch.nicovideo.jp/tsubame53/blomaga/ar265757

実際にモデルとなった場所は上記リンクのように大都市近郊です。
演出的に主要人物以外のモブキャラを画面に映していないので広々と感じられるのだと思いますよ。
関西であれば六甲アイランド、関東であれば千葉ニュータウンあたりの開発に失敗したニュータウンがイメージ的に近いのではと思います。

以上参考になれば幸いです。

物語シリーズ 聖地
http://piyopiyopunch.at.webry.info/200908/article_35.html
http://d.hatena.ne.jp/nobumichi02/20120301/1330601463
http://ameblo.jp/pachuca33/entry-10339849324.html
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/451956/car/370303/1573185/photo.aspx
http://d.hatena.ne.jp/riyot/20100605/1275735276
http://ch.nicovideo.jp/tsubame53/blomaga/ar265757

実際にモデルとなった場所は上記リンクのように大都市近郊です。
演出的に主要人物以外のモブキャラを画面に映していないので広々...続きを読む

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報