こんにちは!

結婚指輪を今、探していますがその結婚指輪を入れてくれるケースが黒いお店ってありますか?
どこのお店をみても白ばかり・・・・

職業上指輪をする事があまりできません。
ネックレスにして持ち歩くのも考えたのですがネックレスのチェーンが切れてしまわないか落としてしまわないか不安で、お出かけの時だけつけるようにしたいと思っています。

自宅に置いておく時間が長い為、ケースも飾っていてもおしゃれなものがいいと思っています。

もちろん結婚指輪のデザインも重視していますが、ケースが黒のお店もあればいいな・・・と思い質問しました。

ケースを買う事も考えたのですが、指輪を買ったお店のロゴが入っていると記念になるので、できれば黒のケースに入れてくれるお店がいいです!

指輪のデザインはシンプルででもツヤのない仕上げのリングがいいかな?と思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



白ばかりですか・・・
青とかピンクとかありますよ
メーカーがブランド用に準備している物は白が多いかもしれないですね

なのでお店の方に黒い箱のリングケースが有ったら下さい、と聞いてみて下さい
在庫があれば差し上げます
中の布が黒となるとあまりないです外装黒はありますけど

あともう1つ
メーカーさんから見本でいただくこともあるので
店名入りでなければもっと有る可能性があります
店名入れるとロットが必要なのであまりないこともありますよ

事前に話してみてからお店に行ってみるとか
どうですか?

つやのない(梨地といいます)は使っているうちに
つやが出てきてその時期はちょっと見た目悪いですよ
ツヤなし→ツヤがある部分とない部分の時期→つやがある時期→つやのない時期(小傷が付いて)となります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん>

こんばんは!
有難うございます。

お店に聞いたらいただけるかもしれないのですね。

それは知りませんでした・・・聞いてみたいと思います!

ツヤのないものはツヤが出てきちゃうんですか↓
確かになんだかちょっと不恰好かもしれませんね・・・

情報ありがとうございます。

相談して決めたいと思います。

お礼日時:2011/04/25 19:52

今晩は。


友達に聞いたのですが、南青山にあるアーヴェル・シュシュは黒て言ってましたよ。

重厚間があり、盛り上がったと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

postinさん>

こんばんは。

ありがとうございます。
アーヴェルシュシュで買われたご友人がいるのですね。

今度行ってみたいと思います!

お礼日時:2011/04/25 19:57

ティファニーは黒でした!


ロゴはふたを開けたら見えるようになっています。
つまり、ふたを開けた状態でロゴと指輪が見えます。
でも、デザインのマイナーチェンジはあるでしょうから、時期が大きく変わるとデザインも変わってしまうと思いますし、今後、新デザインも出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

duhnさん>

ティファニーは黒なんですね!
ありがとうございます。

ティファニーは指輪を買う候補に入ってますので実際に行ってみたいと思います♪

ケースも変わってしまうかもしれないのですね・・・
早めに見に行きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/25 19:55

こんばんは!



結婚おめでとうございます♪

ロゴが入っているかどうかはわからないのですが、
【ジュエリーゴッチャ】さんと【ノダジュエリー】さんと【アーヴェルシュシュ】さんは
黒いケースみたいですよ!
(アーヴェルシュシュさんは、友達に見せてもらったので大丈夫だと思うのですが、
ゴッチャさんとノダさんはnetで見ただけなので確実ではないです・・・)

3店とも、netで見た感じではツヤのないリングありそうですね。

気に入ったものが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8mai8さん>

早速のご返信ありがとうございます!

ゴッチャとノダとアーヴェルシュシュですね。
ネットで見てみます!

アーヴェルシュシュはゼクシィネットで見たことがあります☆
あそこはケース黒なんですね。

調べて行って見たいと思います!

有難うございます!!

お礼日時:2011/04/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチラシで作る台形の箱の折り方。

チラシ(長方形)で作る箱の折り方知ってる方いますか?
横から見ると逆台形に見える箱です。

作り方忘れてしまいました。

Aベストアンサー

お礼拝見、自作の画像です、唯、長方形も貴方が理想とする[ 比率 ]は判りませんので通常のA4サイズのチラシです。
紙は2枚重ねが好い様な気がします、肝腎の物を受ける部分が弱い気がしました。
添付画像では判り難いかも知れませんが、ちゃんと出来上がりは長方形ですよ。

参考URL:
A:http://mamichan1.blog16.fc2.com/blog-entry-956.html
B:http://keitas.seesaa.net/article/94540157.html

Bの画像が多分貴方の理想とする物に近いのではないでしょうか ?(2枚の画像クリック拡大)
Aも各画像クリックで拡大 !!

貴方が仰る「逆台形に見える」部分は、色々と工夫してみて下さい、添付画像も2っつ分の箱にしたのも然(そ)うゆう意味が在るからです。

Q結婚指輪や婚約指輪の評判の良いお店はありませんか?

千葉在住、結婚を考える30歳男性です。
今、金銭的にあまり高価なものには手が出せないということと
地方への出張も多くであまり彼女にかまってあげられていません。
普段あまり不満も言わずにガマンしてくれている彼女に、
サプライズで婚約指輪を贈りたいと考えています。
結婚雑誌に出ているようなブランドの指輪ではなく
自分の気持ちを伝えられるような婚約指輪がいいです。
地元で知る人ぞ知る結婚指輪の口コミ人気店的な良いお店があったら
是非教えて下さい。

Aベストアンサー

恥ずかしながら、私もサプライズで指輪をプレゼントした一人です笑

柏にヨーアンドマーレというお店があります。
希望をいろいろ聞いてくれる良いお店です。
友人からの紹介で婚約指輪を作りにいったのですが、
彼女はデザインをとても気に入ってくれました。
特にリングの内側にお店のデザイナーさんの助言で
手彫りのメッセージをでいれてもらいました。
「11歳の時の約束・お嫁さんにする」
彼女は泣いていました。

どんな有名ブランドの指輪よりも
彼女は喜んでくれたと思います。

サプライズうまくいくことを祈ってます。

参考URL:http://www.yo-mare.com/

Qひし形の箱の設計図、または作り方

お菓子を入れる用の、厚紙で作るひし形の箱の設計図や、作り方を探しています。
検索すると、折り紙での作り方しかありませんでした。折り紙ではなく、ちゃんとした箱の作り方です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

菱形の箱を作るにあたってなぜ設計図がいるのでしょうか?
菱形 すなわち相対する角度が90°以外であれば それは菱形である。

四角形の内角の和は360度ですので、相対する角度を120度にした場合に隣接する角度は60度になります。
また各辺の長さは同じ長さになります。
先にその菱形の底になる部分を作図します。

今度は、その菱形の各辺に対して長方形 もしくは正方形(タテヨコ高さが同じ長さの菱形の箱の場合) あくまでも同じ高さになとようにする必要はあります。その四角形を菱形を作図した厚紙の外側4箇所に作図して折り曲げれば当然菱形の箱になります。
ただ「のりしろ」が必要ならばそれに該当するだけの厚紙を残す必要があります。

蓋も作るのであれば出来た側面の一辺に底面と同じ菱形をくっつけて作図すればいいのです。

小さな菓子箱をイメージして、作図されて一度作られてみてはどうでしょうか?

私の考え違いでしたらお許し下さい。

Q婚約指輪、結婚指輪のお店(関西方面)

婚約指輪、結婚指輪を買おうと思っています。
関西方面(大阪、兵庫、京都あたり)でどんなお店があるか教えてください。
田舎者なので都会に行けば専門店とかありそうだと思ったので、質問しました。

Aベストアンサー

私は「トレセンテ」で婚約指輪も結婚指輪も買いました。関西では大阪の京橋のニューオオタニにしかないようですが…。メンテナンスもきっちりしていますし、デザインも素敵です。関東の銀座トレセンテはドラマなどにもよく出てきますよ。そういう時は嬉しくなります☆ぜひお薦めです。

参考URL:https://www.trecenti.com/

Q絵の具箱や色鉛筆ケースのフタが開かないようにするためのゴムバンド

絵の具の箱や色鉛筆の箱のフタが不意に開いて中身がバラバラと落ちてこないようにするためのゴムバンドを買う必要があります。

だけど、名称が分からずネットで検索することができません。
これってなんて言うのでしょうか?

多分、ゴムで出来ていて、輪っかになっていて、箱を縦にぎゅっと締め付けるやつなんですが。

説明が下手ですいません。

ゴムバンドやゴムベルトで検索してもそれらしきものは見当たりませんでした。
ランチベルトで検索すると、お弁当箱のフタを止める用途のものが検索されますが、これでは小さすぎます。
直径30~40センチは必要です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんんちは
我が家は、長いカラフルなゴムを買って子供のズボンとかに適当に切ってつけてます。
こんな感じの織ゴムです。http://www.six-corp.com/gomu.html

Q指輪の件(婚約指輪のリフォーム・結婚指輪の価格)

今回、私の母から母の婚約指輪を受け継ぎました。デザインやサイズの問題もあるので、リフォームすることになるのですが、千葉県の松戸柏近辺で、安心してリフォーム依頼できるようなお店をご存知な方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃったらぜひお教えくださいませ。
ネットでは千葉市内と船橋市内の店を見つけたのですが、出来れば近場で済ませたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、結婚指輪は一般的にどのくらいのものを皆さんお求めになりますか?よろしければそちらもぜひアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

ジュエリーデザイナーをしております。

お母様からの婚約指輪を受け継ぐとのことですが、0.3ct 0.5ct 1.0ctくらいなら、かんたんにリフォームしてもらえます。

ブライダルリングを扱っている宝石店なら、サンプルのリングや、カタログを見せてくれるはずです。

大切なリングのリフォームですから、ご自身でいろいろなお店に足を運んで、
好感を持てるお店を探してください。

宝石店の店員は、いらっしゃるお客様がすべて「買ってくれる」とは思っていません。
納得いくまで相談してみてください。

結婚指輪の金額ですが、ペアで10万円くらいのもが一番売れているように思います。
最近では、婚約指輪を普段使いできるデザインにして、結婚指輪兼用で一本にしてしまう人も多いですよ。

良いお店がみつかるといいですね。

Q鍵のない箱

鍵がない箱を開けるにはどうしたらいいですか教えてください

Aベストアンサー

壊さずに開けるには鍵屋さんにお願いするしかありませんね。
簡単な鍵ですけどハリガネをカチャカチャやっても空きませんよ。
壊していいなら隙間にマイナスドライバーさして隙間を広げバールでこじるだけです。

Q結婚指輪って定価で購入してます? 割引きしてくれるお店は?

タイトルどおりなのですが、皆さんはマリッジリングは
定価で購入しているのでしょうか?

できたら大幅に割引きしてくれる所で購入したいのですが
愛知県で又は東京・大阪でいいところはありませんか?

マリッジリングは海外ブランドの「マイスター」を
購入予定です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デパートなどでも会員カードや結婚を控えたカップル向けのカードがあって,それらを利用すると定価より安く購入できることが多くあります.

私の知り合いは,伊勢丹新宿本店で,フラージャコのマリッジリングを購入しましたが,伊勢丹の会員カード「アイカード」の割引が10% と結婚を控えたカップル向けの優待割引が 5% の合計15% 引きで購入していました.アイカードの割引10% は,前年度の買い物合計が100万円以上の人が対象で,通常は5%から開始です.

デパートでセールでもないのに15%値引きというのは,ある意味大幅な割引な気もしますね.

マイスタークラスになると,大幅値引きというのは難しいのかなあと思うのですが,いかがでしょうか.デパートで15%割引ほどというのが良いところかなと思ったりもします.アフターケアをはじめとしたサービスも重要ですよね.

東京だと新宿駅の真上にある小田急百貨店新宿店(六階)にマイスターがありますね(ほかにもあるかと思いますが).

Q新聞、チラシなどで作る箱の折り方の載ってるサイト

野菜の切りくずやみかんの皮入れ用に、新聞やチラシなどを折って作る箱の折かたが載ってるサイトがあれば教えてください。(人に説明するのに言葉で説明しにくいので、、)

Aベストアンサー

これはいかがでしょう?(^o^)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3509/orikata.html

Q婚約指輪と結婚指輪について

婚約指輪と結婚指輪についてお伺いします(私は男です)。

私は結婚後は結婚指輪をしない予定のため、彼女は「キミは数千円のおもちゃの指輪を買って挙式で使えばいい」と言っています。実際に彼女の友人夫婦はそのようにしたそうです。
そこで質問があります。

1.ジュエリーショップにいって結婚指輪を買うとき、彼女の分だけ買うことはできるのでしょうか?私の分はマルイなどで安いやつを買うのですが、彼女の分はきちんとしたものを選ぼうと思います。

2.彼女は「結婚指輪を買わないで、私は婚約指輪、キミはおもちゃの指輪を挙式で交換でもいい」と言っています。婚約指輪は一粒ダイヤがついているやつではなくて、リングの周りにダイヤが散りばめて埋め込まれているやつのことを言っているみたいでした。そういう方法もアリなのでしょうか?

なるべく経費を下げたいのですが、彼女の婚約指輪と結婚指輪は正式なものを買いたいと思っています。みなさんはどうされましたか?

Aベストアンサー

こんばんは

今ではよくあることです
新婦側はブランドのしっかりした結婚指輪(ちゃんとはめている方が多いですからしっかりしたものを選ばれる方が多いです)

新郎側はノンブランドのそうですね、¥10000前後のプレ-ンな指輪を選ばれることが多いです(これは結婚後指輪のサイズが変わったりしてあまり付け続ける人が多くないため)です

結婚指輪は、対で有ったほうがいいですよ
親戚などの集まりの時に形だけでも有ったほうがいいと思います
指輪の交換もできませんしね

ちなみに本当は
男性用の結婚指輪は女性が購入
女性用の結婚指輪は男性が購入が正式です

婚約指輪はいろいろですが
できたら一つぶのダイヤが入っているものがよくないですか?
お店を見て回って気に入ったものを選んでください
これは、本当は結納金の一部になるものです
意味がなく、しているわけではありませんから

ご参考までに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報