彼と性行為をする際、常に膣外射精です。この状態が約1年続いていますが妊娠したことはありません。ただ、ふと思ったのですが・・・

だいたい一度の行為で3回くらい彼は精子を出します。毎回膣外射精ということは、中で漏れたりしていますよね??これを続けていると妊娠してしまうこともあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

射精よりも前に出てくる、いわゆるガマン汁にも精子が含まれています。


なので、膣外射精は避妊ではありません。

今まで妊娠ししなかったのは、ただ運がよかっただけです。

もし妊娠した場合ですが、出産するか中絶するか、どちらかを選ぶことになります。
どちらにしても女性にとっては相当な負担になります。

次からはコンドームを着けてするようにしましょう。

コンドームもただ着ければよいのではなく、膣にペニスを挿入するときは
必ず装着していなければなりません。

イク前だけ装着するのでは、最初に説明したように意味がありません。
また、射精後すぐにペニスを引き抜かないといけません。
ペニスがしぼんでしまったら、精液が出てしまいますよね。

彼が3回射精したいのなら、コンドームは3個使いましょう。

最後に、コンドームを使ったからといって、気持ちよさは変わりません。
個人差もあると思いますが、ペニスの感覚はそんなに鋭くないので、
コンドームを着けても分かりません。
むしろ、着けた方が挿入がスムーズになるくらいです。

コンドームも安いものはネットで1個10円くらいで売ってます。
(格安品は、だいたい1箱144個入りです。)

6個入りを500円くらい出して買っていては負担になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。。

お礼日時:2011/05/01 13:06

みなさんの言う通りなので、


あまり新しいことは言えませんが。

生のペニスを挿入した時点で、
かなり危険です。

射精した後どんなにしぼり出しても、
まだ体の奥のほうに精子が残っているし、
次の精液も出てきます。

彼の行為は、まったく避妊になっていません。

また、コンドームを着けたからといって、
100%の避妊にはなりませんし、
使い方を間違えれば、何の意味も持ちません。

二人とも、補習授業です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。。

お礼日時:2011/05/01 13:05

一度の行為で3回くらい射精をしていなくてもたった1回膣外射精をしただけでも妊娠の可能性は十分にあります。


1回だけの行為の時でさえ精子は漏れることはあります。
といいますか少なからず精子は漏れているはずです。

ただ今までは受精に至らなかった、もしくは着床しなかっただけでしょう。
約1年、妊娠しなかったにしてもこれからはわかりません。
膣外射精で妊娠した人知り合いに何人かいます。

今までが大丈夫だったからとたかをくくってこのまま続けてたらいつか妊娠しますよ。
妊娠希望でないのならコンドームは着用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。。

お礼日時:2011/05/01 13:06

しますよ


なのでゴム付けたほうが
いいと思います

付けてても
妊娠するときはするけどね

って
授業でならいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以後気をつけたいと思います。。

お礼日時:2011/05/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報