高1男子です。
3日前に彼女と公園でデートを1時間ぐらいしました。
しかし、もう照れてしまって会話も続かないし、目も見れませんでした。彼女はかなり積極的です。照れてるのを分かってて、僕の目をじっと見てきたり・・・今のままだったら、彼女を満足させてあげれないと思います。その後のメールで本当かどうか分かりませんが、「可愛かった」と言われました。
肉食系男子になりたいです!

肉食系男子の方って、2人きりで公園でデートしているときってどんな感じなのでしょうか?
僕は彼女にくっつく位の距離で、なんとか自分から、学校や部活のことなど話したりしました。しかし、彼女が話してくれたことになんと返したらいいのか分からず「そうなんや」とか「ははは」と笑ってごまかしたり、ボーっとしてごまかしたり・・・彼女には触れることなく終わりました。
肉食系の人って、どんな会話をしたり、どんな行動をしているのか気になります。
僕の想像ですが、「俺だけを見ていればいい」みたいなことを言っていそうなイメージがあります。また、ほっぺたをつついたりなど、ボディータッチが多めだったり。

ナルシスト発言になり申し訳ないのですが、
ありがたいことにイケメン・男前とよく言われます。どんな人か分かりませんが「瀬戸康史」という方ににていると、女子に言われたり、先生に言われたりします。まだ、顔で草食系をカバーできたいたのかと・・・
気分を悪くされた方、申し訳ございません。

「有りのままの君でいたらいいよ」など回答を以前貰いましたが、やっぱり肉食系になりたいです。

余談ですが、付き合うのは、3回目です。前の彼女とは5ヶ月続き、人生初のキス・ディープキスをしました。恋愛には積極的だと自分で思っています。メールの付き合う前は、いろいろな女子とメールしていました。
しかし、彼女といろんなメールしていても、実際会うと照れて何も出来ないと言う一番情けないパターンです。学校ではおちょうしバカですが、女性には弱いというか・・・
彼女でない女子には、普通に話したり出来ますが、彼女だとうまくいきません。たぶん変に意識しているのだと思います。

こんな僕にアドバイスをお願いします。
読みにくい文章を、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

肉食系男子とは、

『異性交遊に積極的であり、自ら進んで女性にアプローチし女性をリードする男子』
という意味の俗語です。

ですから、「どんな感じなのか」と云っても、
「此れだ」と決まった何かがあるわけではないですし、
何かをしたからと云って肉食系男子になるわけでもありません。
あえて云うなら「自分がそう思ったら」でしょうか。
まぁ自分が思っても相手は違うと思うかも知れないし、
結局の処、そんな事考えていない方が一番良いです。

無理して成ろうとしてもアレは成れないモノですし、
そういう事をしていると躓きますよ。

それに、多分、彼女さんは今の貴方が好きでお付き合いをしているのでは?
「可愛かった」と送られてくるとのことですが、
彼女さんは寧ろ、そういうのが好きなのでは??

とか考えていても他人の頭の中身は覗けないですし、
一度思い切って訊いてみては? 出来れば直接。
成れるとしても、それが先ず第一歩ですよ。
    • 1

「おい、彼女、今日の晩飯は焼肉にしようぜ」とか、ひたすら肉を食べることを考えていれば肉食系になれるだろう。

道草ばかり食っていると草食になる。

がんばってくれたまえ。
    • 0