高1男子です。
3日前に彼女と公園でデートを1時間ぐらいしました。
しかし、もう照れてしまって会話も続かないし、目も見れませんでした。彼女はかなり積極的です。照れてるのを分かってて、僕の目をじっと見てきたり・・・今のままだったら、彼女を満足させてあげれないと思います。その後のメールで本当かどうか分かりませんが、「可愛かった」と言われました。
肉食系男子になりたいです!

肉食系男子の方って、2人きりで公園でデートしているときってどんな感じなのでしょうか?
僕は彼女にくっつく位の距離で、なんとか自分から、学校や部活のことなど話したりしました。しかし、彼女が話してくれたことになんと返したらいいのか分からず「そうなんや」とか「ははは」と笑ってごまかしたり、ボーっとしてごまかしたり・・・彼女には触れることなく終わりました。
肉食系の人って、どんな会話をしたり、どんな行動をしているのか気になります。
僕の想像ですが、「俺だけを見ていればいい」みたいなことを言っていそうなイメージがあります。また、ほっぺたをつついたりなど、ボディータッチが多めだったり。


ナルシスト発言になり申し訳ないのですが、
ありがたいことにイケメン・男前とよく言われます。どんな人か分かりませんが「瀬戸康史」という方ににていると、女子に言われたり、先生に言われたりします。まだ、顔で草食系をカバーできたいたのかと・・・
気分を悪くされた方、申し訳ございません。

「有りのままの君でいたらいいよ」など回答を以前貰いましたが、やっぱり肉食系になりたいです。

余談ですが、付き合うのは、3回目です。前の彼女とは5ヶ月続き、人生初のキス・ディープキスをしました。恋愛には積極的だと自分で思っています。メールの付き合う前は、いろいろな女子とメールしていました。
しかし、彼女といろんなメールしていても、実際会うと照れて何も出来ないと言う一番情けないパターンです。学校ではおちょうしバカですが、女性には弱いというか・・・
彼女でない女子には、普通に話したり出来ますが、彼女だとうまくいきません。たぶん変に意識しているのだと思います。

こんな僕にアドバイスをお願いします。
読みにくい文章を、最後まで読んでくださった方ありがとうございました。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

肉食系男子とは、


『異性交遊に積極的であり、自ら進んで女性にアプローチし女性をリードする男子』
という意味の俗語です。

ですから、「どんな感じなのか」と云っても、
「此れだ」と決まった何かがあるわけではないですし、
何かをしたからと云って肉食系男子になるわけでもありません。
あえて云うなら「自分がそう思ったら」でしょうか。
まぁ自分が思っても相手は違うと思うかも知れないし、
結局の処、そんな事考えていない方が一番良いです。

無理して成ろうとしてもアレは成れないモノですし、
そういう事をしていると躓きますよ。

それに、多分、彼女さんは今の貴方が好きでお付き合いをしているのでは?
「可愛かった」と送られてくるとのことですが、
彼女さんは寧ろ、そういうのが好きなのでは??

とか考えていても他人の頭の中身は覗けないですし、
一度思い切って訊いてみては? 出来れば直接。
成れるとしても、それが先ず第一歩ですよ。
    • good
    • 1

「おい、彼女、今日の晩飯は焼肉にしようぜ」とか、ひたすら肉を食べることを考えていれば肉食系になれるだろう。



道草ばかり食っていると草食になる。

がんばってくれたまえ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生で家デートって何してるんですか?

高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃい...続きを読む

Q男子高校生は彼女と何がしたいの?

高校生です。
彼氏に「恋人っぽいことで何か私としたいことある?」って言ったら、「特に無い」と言われてしまいました。

そう言うくせに、私の自宅に遊びに行きたいとか、他の高校生カップルはいろいろしている みたいなことを言ってきます。

私はその彼が人生初彼氏なので、男子高校生は付き合っている彼女と何がしたいのか全く分かりません。

彼氏は彼女と何をしたいんでしょう?
(私は手をつなぐとか、ハグをしたいです)

Aベストアンサー

正常な高校生ならエロいことが頭の大半を占めてますw
ヤリたいっていうのが一番だと思います
あとは周りに流される時期だと思うので、周りのカップルがこんなことした、こういう場所言ったとかあれば、同じことをしたいんだと思います。

Q高校生・初キスの後の彼の変化…?

今日は学校が代休の女子高生です。
目を通していただき、ありがとうございます。


私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
とても紳士的で優しい人です。

先月 お互い初めてのキスをしてしまいました…
しかもディープだったと思います…よく分からないけど(汗)
全然イヤでは無かったです…

その日は久しぶりに彼からデートに誘ってくれたり、珍しく彼から手を繋いでくれたので
私も舞い上がっていたと思います。
(月に2~3回、合ってます)

私の家の前で帰り際に、私が「帰りたくない…」と言った結果
近くの周りが木に囲まれたベンチに寄ることになりました。これも私の提案です…

最初は手を握っていただけなのですが
いつもは されるがままの彼が、私の手を温め返してくれました。
本当に珍しいことなんです!!

そこから私もメロメロになってしまい
彼の何回も頬や首、手にキスをしてしまいました…
(していいか訊きました)
今 思えば、全く理性が飛んでいたと思います。恥ずかしい限りです…

そんなことをしていたら、彼の口元の近くに当たってしまい…それがきっかけで、彼の様子もちょっと変わって(それまでは、にやけるような戸惑うような?)
先程の初めの行為になってしまいました。


キスの最中に私が笑ってしまい、「よく分からないね(笑)」と口を開けてしまったからだと思います(汗)

彼は『クリスマスとかじゃなきゃ、してくれないと思った』らしいです。

デートは恋愛の映画でしたから、キスシーンもありました。


この場面だけでは、とっても私は積極的だと自分でも思いますが
いつもは…はい。そんなんじゃないんです(汗)
手を繋ぐだけでも甘えてるつもりです。


私的には「(彼が)引いたかなぁ~…」「冷めたりしないかなぁ」と思ったんですが
その日以来、彼がいつも以上に優しくなった気がします。メールの絵文字も笑い顔が増えたり、今までめったに使わないハートがありました。
凄く嬉しくです!!
その一方で、なんだか…怖くもあります。

一時的なものだったら…?他の女の子とも、そういう行為を望む願望が強くなってしまったら…?
と変な心配があります。



どうして彼は優しくなったんですか?(今までも十分に優しかったです)

キス(口での)は私的には特別なものなのですが
沢山してしまうと特別感が無くなったりしませんか?
男性の方は、口以外の場所にキスをされることは
どんな気持ちなんですか?特に無いですかね…

会ったら多少なりともするように、日常的にした方がよろしいでしょうか?

皆様はどうしてますか?
※あの日以来、初めてで今日・明日に彼に会う予定です。


長文失礼しました!!
時間がありましたら、回答よろしくお願いいたします。

今日は学校が代休の女子高生です。
目を通していただき、ありがとうございます。


私には付き合って9ヶ月の彼がいます。
とても紳士的で優しい人です。

先月 お互い初めてのキスをしてしまいました…
しかもディープだったと思います…よく分からないけど(汗)
全然イヤでは無かったです…

その日は久しぶりに彼からデートに誘ってくれたり、珍しく彼から手を繋いでくれたので
私も舞い上がっていたと思います。
(月に2~3回、合ってます)

私の家の前で帰り際に、私が「帰りたくない…」と言った結...続きを読む

Aベストアンサー

男性目線からも回答いたします。

女性からでも、キスやハグを求められるととても愛を感じます。
甘えられるととてもうれしいものです。より深く繋がった感覚になります。
なので彼氏があなたを、もっと大事に、優しくしてあげようという心がより芽生えるのも
まったく可笑しなことではないですよ

男性は女性に比べるとHな部分があるので
彼氏がまたしてほしいような仕草があれば、またしてあげると喜ぶと思いますよ。

キスは唇でなければダメということもないです、
頬、首、手、耳、胸元でも、くすぐったそうでなければ大丈夫です。

前回そんな急な展開もあって、次に会う場合は彼氏も多少緊張してるかもしれません。
軽い話からリラックスさせてあげるといいですね
シチュエーションが整ったら、またしてみてもいいと思いますよ

Q男子高校生の性欲

この前、クラスの男子が、「禁欲は断食と同じや」と言ってて、そんなに強いのかな?と思いました。
男子高校生の性欲は人生で一番強いと聞きますが、ここまでとは思わずびっくりしてます。
これはこの男子だけなんでしょうか?
また、男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか?

Aベストアンサー

高校男子ぐらいの時が、性欲がピークに達する
時ですね。

まさに、台風というか暴風というか、頭の中は
ピンク一色。

やれるなら、人生を捨てても、と思うほど
強烈です。


”これはこの男子だけなんでしょうか?”
    ↑
女性でないから判りかねますが、そうだと
言われていますね。



”男性は女性のどんなとこをみたら性を感じるのでしょうか? ”
    ↑
女性の存在、それだけで、性を感じます。
細い指、髪をかき上げる仕草、すらりとした脚
・・・・まあ、総てですね。

今は歳食っていますので、そんなこともないのですが、
何しろ、女性は神秘的な存在です。

Q片親に育てられた子供は両親そろっている子と「何か違う」の?子をもつもたない関係なく意見を聞きたい。

以前どなたかの質問の回答を読んでいたときに目に入ってきた文なのですが。死別は別とし離婚・未婚で片親に育てられた子供は幼稚園、小学校、、、などで他の子達(両親揃っている家庭で育った子達)とくらべ何が違うのでしょうか?
最近ではたとえ両親がいる家庭にいても家に帰らない子や親を殺す子、燃やす子、、沢山の事件で子供を持つ親は色々な情報に迷わされてしまう世の中です。「この子育てが1番正しい!」というのは無いと思います。接する時間が短くても子に愛情が無い親も居ません(虐待する人は論外ですが)大人の都合で親が1人・・・子供には何の責任もありません。何があっても守ってやりますが、「何か違う」という感覚は何、と思い質問しました。私自身シングルマザーです。きっとシングルM/Fの人の参考になると思います。こちらが良い気がしないご返答でも結構なのでお聞かせください。

Aベストアンサー

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるということが難しいようですね。働いているのでどうしても時間が足りず、叱りつけるだけのしつけ+おとなしくさせるために、おやつやおもちゃなどのモノで釣るなどの傾向があります。)

例えば、両親がそろっている子の家は夕方6時ごろ夕食としますよね。
それならばその家に遊びに来ている子供は普通は5時くらいには家に帰ります。
休みの日の朝は通常なら7~8時ごろ朝ごはんですよね。そうすると友達は早くとも10時くらいに遊びに来ますよね。
が、片親の子供たちは、人の家で夕飯が始まろうとも帰らないし、朝は9時前から遊びに来たり。
親がそれを止めようとせず、「私は仕事だから●●ちゃんの家にでも行って遊んでおいで」と相手の家の都合も考えず子供を外へ出してしまったり・・・。

他には、友達の家に遊びに行くと、友達の親に対して、自分のことばかり見て!!というような態度で接し、子供同士で遊ばずに友達の親にばかり話しかけてきたりと、いまいち子供同士で遊んでいられない感じでした。

最近体験したものを2つほどかきました。
で、本題なのですが、世の中にはこの子みたいな子ばかりではなく、ほんといいこもたくさんいます。
でもなぜか、一つでもその子供やその親に落ち度があるとすぐに「やっぱり片親だから」と言われてしまうのです。
似た事例で連れ子の場合もそうです。「あの子は釣れ子だし」「親が離婚しているし」とか言われてしまいます。
人間って不思議なもので、差別の対象を見つけて差別しないと気が済まないというか生きていけなというかコミュニケーションが取れないというか・・・。
差別なんてしてない!とお思いの方でも、どこかでなにかしらを差別しているんです。
片親の子供というのは格好の的になってしまいます、気の毒ですが・・・。

そしてそういうのを知った片親の方はどういう行動に出るかというと、そういうことを言われていると知っている親は、「子供にみじめな思いをさせたくない」や「不自由なんてさせてない」と周りに主張したいがために、必要以上にものを与えたり、甘やかしたり、子供同士でいざこざがあった場合、親がしゃしゃり出て「うちの子がいったい何をしたの!」と言わんばかりに必要以上にかばう・・。
もちろんそうでない方もいらっしゃいます。
なので、最初に書いた人それぞれ・・に戻ってしまうのですが。

いろいろ書きましたが、何が違うかというと、やはり周りからの印象でしょうね。勝手に周りから枠に入れられてしまい、決めつけられてしまうのだと思います。
残念なことですが、世間的信用も両親がそろっているところより低いと思います。

とても気に障ることをズケズケと書いて申し訳ございません。
正直な話、私も差別しなければ気が済まない一人の人間だと思っています。もちろんそういう気持を極力周りに知られないように努力してはいますが、敏感な子にはわかるかもしれませんね。

あ、そうだ。片親の子は敏感な感情の持ち主が多いですよ。
時々かわいそうだな・・と思うくらい気を使ってくれる子がいます。
そういう子を見ると気の毒だなと思います(ぬ;これも差別しているのかも)

難しいご質問だと思います。
ひとことでいうなら人それぞれ・・・なのですが、私の周りにいる片親の子供のことについて書きます。
非常に申し訳ないのですが、周り(ママ連中や年配の方)からこう思われているのはいたしかたないということだけご了承ください。

片親の子供というのは思わぬ常識が通用しないことがあります。
親が子供を育てるために必死に働いているので、その分子供に対するしつけがしっかりできないです。
(叱りつけるのだけがしつけではなく、じっくり時間をかけて教えてあげるという...続きを読む

Q男性に質問。好きな子には触りたい?

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリをしたり(子供っぽい人なんです;)するだけなんですけど、

終電に二人だけになった時とかは手を触ってきたり髪をなでたりほっぺを触ったり・・それ以外には挙句の果てにたまーに胸をさわろうとするんです。
私も彼が好きなので触られるのを許してますけど、大事な部分(笑)(胸とか)は触らせません。(まだ付き合ってないから)
なんか夜遅い時間とか、あまり知ってる人がいない土地とかでなんか開放的になるらしく普段よりも度の強い行動に出ます。

こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
私は遊ばれてるんでしょうか?
話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
好きな子とはより強くHしたいものですか?

よろしくお願いします。

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性からの好意を感じたとき、はじめてセックスを含めた性的な行動を取れるわけで、女性からの好意がないのに、自分の女性への好意だけ性的な行動を取るのは、痴漢かレイプ魔だけです。
ただ、女性に好意を持ってもらうためには、当然ながら男性の方から好意を持つことが前提ですから、結果的に、好意を抱いている女性に対して、性的行動を取るだけのことです。

ということで、彼氏の場合、いろんなレベルの性的な行動を取ることで、質問者さんの反応を観察し、ひいては自分への好意がどの程度であるかを確認しようとしていると臆測されます。
もし、胸に触っても、マジで怒らず、ふざけ半分で「キャー、エッチ!」とかと返ってくれば、彼氏も内心「シメシメ、オレのことは嫌いではなさそうだな」と計算しているはずです。

>話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
>好きな子とはより強くHしたいものですか?

真面目に申し上げますが、女性は必ずしも強いセックス欲に駆られなくても、男性への愛情があればセックスに応じられますが、男性の場合、どんなに女性への愛情が強くても、それではセックス欲に駆られません。
やはり、まず、強いセックス欲を備えていることが必須条件でして、次に女性からの受け入れサインがあれば、あるいは女性が拒まないということでも、性的に健康な男性なら、その人間性の善悪に関係なく、セックス欲を我慢できなくなります。

本サイトの女性の相談や回答を見る限り、どうも「男性だって愛情からセックスできるのではないか」と誤解している女性が少なくないような気がします。
でも、考えてみれば、勝手に女性への愛情を抱いたからと言って、女性の都合を無視して欲情されたりなんかしたら、第一、女性の方がいい迷惑ですよね。

ということで、男性が普段は理性(打算をも含む)の力で封印している性欲は、女性の愛情(=受け入れ姿勢)を感じたとき、はじめて内部から溢れ出るようにして、男性をセックス欲に駆らせるのだとご理解下さい。
もちろん、一般的には、男性の愛情がなければ、女性も男性に愛情を示しませんから、結果的には男性は愛する女性とセックスしたがるわけですが、だからと言って、愛する女性以外には欲情しないわけではなく、彼が性的に健康な以上、他の性的刺激を発する対象(他のセクシーな女性、AV、Hサイト等)にも欲情しないということは、現実的に不可能です。

要するに、人間的に愛することができるのは一人の女性であっても、性的に反応したり、欲情したりできるのは、ある意味、全女性であると言っても過言ではありません。
ただし、平均的男性の場合、愛する女性への思いやり、理性等によって、そういう欲求を制御しているだけのことです。

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性から...続きを読む

Q高校生って普通、付き合ったら・・・??

こんにちは
高校生の男子です
高校生のカップルは、普通付き合ったらどのくらいの関係までいきますか??
1、特になし
2、手をつなぐ
3、キスをする
4、抱きしめる
5、大人な関係
6、その他
普通が分からなければ、友人や自分の経験でかまいません

また今、部活の後輩にとても好きな人がいます
とっても好きなのですが、その後輩には処女でいてほしいと思うのです・・・
決して、自分がその後輩に対して一番最初に・・・などという意味ではなく、また、自分はもしその後輩と付き合うことができても自分たちが高校生のうちは、そんなことをしないと心に決めているのですが(もし子供ができたことを考えると、とても行為をしようとは思わないので)、これは自分のわがままやエゴなのでしょうか??
もちろん、もしその後輩が処女でなくても、嫌いになるということはありません

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

2、3、4までです。5はしないです。
腕を組んだり、手を繋いで歩いたり、キスしたり・・・
は出来ますが、5の関係性は・・・やっぱり出来ませんね。
15歳(私)と19歳(彼)のカップルです。
彼が、友人に言っていた事ですが・・・
彼女の事を本当に好きになると、傷付けるのが怖くて、なかなか行為などに踏み切るのも恐怖らしいです。
妊娠が怖いというのは、男も女も同じだと思いますよ。
頑張ってください。

Q幼少期に親から十分な愛情を得られなかった男性

複雑な幼少期を過ごされた男性の方にお尋ねさせてください。
実体験に基づく、ご自身の恋愛傾向や恋愛感を教えていただけないでしょうか。

子供時代に両親からの愛情を十分に得られなかった(虐待や暴力ではなく)ことで、大人になってからの恋愛関係において相手に何を求めるのか、どういう関係が心地良いと感じるのか。逆にどういった関係が苦痛になるのか、どういうタイプの人に惹かれるかなど。

Aベストアンサー

私の元旦那がそうでした。

私の元旦那は(離婚して 2年以上が経ちました) 年子の妹さんがいますが 3歳くらいの時に お母さんが浮気して両親が離婚、父親に引き取られ 祖母と叔母に育てられたそうです。

父親は再婚すると 先妻の子は 放置で 後妻との生活をしていたそうです。
後妻との間に 2人子供ができました。

その後も 先妻の子と 後妻の子で ごく近所で 別居でした。
先妻の子(元旦那と妹さん)は 祖母の家、父親と後妻、子供は ごく近所の家でした。

という環境で育った元旦那は「愛情を知らない」と言っていました。

でも、間違いなく 祖母、叔母 その他親戚には とても愛情を注がれたようでした。

でも、両親の愛情、特に母親の愛情は大きいもので 女性に対する「要求」が多かったです。

まずは主婦じゃなきゃいけない。
子供は 小さいうちは預けない、自分の思い通りに行かないと 怒りだす。
働かない、浪費、大変でした。
もちろん 束縛もすごかったです。

元旦那の恋愛において 相手に何を求めるのかは「揺るがない深い愛情」ですね。
絶対的な愛情、優しさ、です。
優しさは 我儘を言ったりして 確認するようです。
尻が軽そうな女性はダメみたいです。
惹かれるのは プライドが高い為 外見は こだわりがあるようです。(だからと言って絶世の美女と言うわけじゃないです。あくまで好みです。)

そんなこんなですが 私の今の彼は 幼少時代はわかりませんが(両親の愛情など) バツ2で 2回とも浮気され、浮気して離婚したようです。

やはり 元の旦那のように 「絶対的な愛情」を求めているようです。

何より裏切られることに 怯え、人を信用できず でも、絶対的な愛が欲しい、んです。

保身のために 浮気する、みたいなこともあるようです。

今 私は彼のお母さん兼 彼女、みたいですよ。

彼の「お世話」をしてるような時もあります。
例えば お風呂上がりに 髪に 美容液をつけてあげたり 服を着たまま 寝たら 脱がしたり…
風邪をひけば 薬を飲ませたり。
もちろん 自分でしっかり できる人ですから 社会的には 立派な人です。
でも 愛情として求めるのに 「お母さん」のような 彼女を求めるようです。
 
できるけど してもらうことで愛情を確認してるような気がします。

彼が安心できるなら、と 私は してます。

だからと言って 彼は 偉そうにしたリしないので私は できるんですが。

私の元旦那がそうでした。

私の元旦那は(離婚して 2年以上が経ちました) 年子の妹さんがいますが 3歳くらいの時に お母さんが浮気して両親が離婚、父親に引き取られ 祖母と叔母に育てられたそうです。

父親は再婚すると 先妻の子は 放置で 後妻との生活をしていたそうです。
後妻との間に 2人子供ができました。

その後も 先妻の子と 後妻の子で ごく近所で 別居でした。
先妻の子(元旦那と妹さん)は 祖母の家、父親と後妻、子供は ごく近所の家でした。

という環境で育った元旦那は「愛情を...続きを読む

Q性欲と愛情

高校生です。
私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。
会う頻度は良くて週1です。

(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?)

(2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?

(3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?

(4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?


元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートをしています。

昼間のデートの時は、手を繋いだりはしますが、帰り際にハグや、たまにキスをして別れるくらいの感じです。
目があったり、笑ったり、些細な気遣いから愛情を感じます。
それは夜のデートも変わらないのですが、やはり、暗いからか、キスもハグもイチャイチャするのは夜だと必ずと最近は言っていい程です。

もちろん、大好きな彼ですし、私自身スキンシップは好きな方です。
ですが、キスをする前だと『時間(帰る)大丈夫?』と私が訊くと「大丈夫だよ」と答えるのに対して
キスした後(同じ様な時間帯でも)だと「そうだね、帰ろうか」と悲しくなります。
帰りは彼から手を繋いでくれたり、送ってくれます。

大事にされてると思う反面、夜に会いたいと言われると、『キスしたり、女体(私)に触りたいだけなんじゃないの?』という考えも捨てられないでいます。
クラスの男子が如何わしい話をしているのを聞いて、一層 考えが離れられなくなってしまいました。


最近は彼から膝枕を頼まれるようになり、1週間休みが無かったと嘆く様を見せてくれて嬉しいです。

ただ、ずっと見つめてきたり、キスしたい雰囲気がひしひしと伝わってくると恥ずかしいような怖いようなで、顔をそむけてしまいます…

セックスに関しては先に私から「NO」を伝えてありますし、彼も「大丈夫。覚悟と責任が取れるようになってから」と言ってくれてます。
キスとハグ以外の行為はしていませんし、ないと思います。

お互い家では遊べません。
忘れっぽい彼が半年前に言った、クリスマスは私の家に招待する約束を覚えていて驚きました。


今日、図書館で勉強をする約束をしていましたが、私のミスで行けなくなりました。
それで「夜に会う?」と言われ確かに会いたいけど、最近、夜ばかりなので何故か気が進まない自分の気持ちに戸惑っています。

どうすればいいと思いますか?なぜでしょう?

長くなりました。回答よろしくお願いします!

高校生です。
私には付き合って1年半を過ぎる彼(同い年、他校)がいます。
会う頻度は良くて週1です。

(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?(保健の授業で習いました射精とかありますよね?)

(2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?

(3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?

(4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?


元同じ中学で家も近いことと、私はバイト、彼は学校の講習があり、時間が合わない時は2時間くらい夜、公園デートを...続きを読む

Aベストアンサー

説明が長くなるといけないので回答だけします。

(1)キスやハグで高校生男子は性欲を発散できるんでしょうか?
  (保健の授業で習いました射精とかありますよね?)
  ⇒ 性欲は発散できません。抑えているだけです。

(2)出来ないとしたら、キスやハグは何ですか?
  ⇒ スキンシップです。

(3)どういう時にキスやハグしたいと思いますか?
  ⇒ 愛情表現のひとつです。

(4)客観的に彼をどう思いますか?私が変に意識し過ぎでしょうか?
  ⇒ 彼は自分をよく抑制できていて立派です。
    貴女は彼の望みを想像できていて悩んでいますね。 

夜会うことにためらいを感じるのは身を守る無意識行動です。
何も問題ありません。
彼は男性ですから抑制はしてもスキンシップが欲しいのでしょう。

お互いに学生ですから、自分で稼いで独立した生計ができるまでは
両親の考え方にも配慮してあげて下さい。
両親は夜のあなた達の行動を知ったら腰を抜かすでしょうから。

Q体を触ってくる彼氏(高2)について

こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。

悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。)

それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。)

私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。

彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。

彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。

悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカ...続きを読む

Aベストアンサー

大人の男です。

> 少しくらいなら
> ちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってる
> 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

二人で冷静に話し合い、
貴女が拒否する性行為を彼に明確に伝え、
貴女が許容する「少しくらい」の範囲を
定めておく方が良いと思います。

> 以前は服の上からそっと触るだけだったのに、
> ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、
> ブラの上から触られます。
> (下着を脱がそうとしてくることはないです。)

彼は一人では、
ブラを付けていない貴女の胸を想像しながら
自慰をして性欲を処理しているかも知れませんよ。

これまでのように
互いに明確に意思表示をせずに抱き合うことを繰り返すと、
彼は今後も性行為の範囲を拡大していくでしょう。

> 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、
> 本当にほぼ毎回です。

悪いのは
彼が貴女の意思を確かめることなく貴女の臀部に触ることです。
ただ、女の身体の女性らしい部位については、
秘密を侵したい男性心理が働きます。
貴女がスカートを短くして太ももを見せることにより、
彼が「見えそうで見えない」貴女の臀部や性器に触りたくなる
ということは、知っておきましょう。

> 彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。

その逆に、体に触りたいから好きだ、という面もあるでしょう。
言い換えれば、
貴女に対する性欲があるから好意がある、ということです。

彼が貴女と抱き合う時、
彼の心の中の理性と性欲との綱引きでは、
彼の好意は性欲に味方しているような気がします。
少し生々しい表現になりますが、彼は男としては、
貴女を裸にしたい、裸の胸や性器に触りたい、
貴女と性交し射精して性的快楽を得たい
という性欲に突き動かされています。

彼の好意が愛情に進化して、
理性と性欲との綱引きで愛情が理性に味方すれば、
彼は「自分の性欲のために愛する貴女の心を傷つけたくない」
と考えて、性行為を自制できるでしょう。

とは言っても、
彼が貴女の下着が外れた姿を見ると、
性欲を満たしたい衝動に駆られてしまう可能性が高いです。
彼の好意が充分に愛情へと進化しないうちは、
貴女が許容範囲を狭くして、
下着を外すことを拒否する方が賢明だと思います。

二人とも高校生なので、
性交渉により貴女が妊娠しても、二人とも責任を取れませんね。
避妊に関しては間違った情報が飛び交っています。
彼が貴女の下着を外すようになる前に、
二人で避妊に関する認識を共有しておきましょう。
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contraception/
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/emergency/
http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm

大人の男です。

> 少しくらいなら
> ちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってる
> 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

二人で冷静に話し合い、
貴女が拒否する性行為を彼に明確に伝え、
貴女が許容する「少しくらい」の範囲を
定めておく方が良いと思います。

> 以前は服の上からそっと触るだけだったのに、
> ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、
> ブラの上から触られます。
> (下着を脱がそうとしてくることはないです。)

彼は一人では、
ブラを付け...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報