退去費用を安くするにはどのようなことをすればいいでしょうか?

26年住んだ公団住宅ですのでかなり年季が入ってます。

掃除はもちろんですが、素人でできる範囲でどのようなことができるでしょうか?

アドバイスや経験談などよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公団住宅からの撤去費用って....
引越しの運送費以外に必要ですか??
私は1円も払わなかった、ご近所に配った菓子代くらいですかね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
費用はかかりますよ。
状態次第ですが