アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

初心者で、WindowsXP、IE6.0を使用中です。インターネット接続はモデム回線です。
AdobeReaderをダウンロードしたいのですが、「プロキシの設定、次の情報を入力して下さい」アドレスとポートの入力画面が出てくるのですが、何を入力したらいいのか分かりません。

ちなみに、「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」→「LAN設定」のプロキシサーバーを使用するのチェックははずしています。

プロキシ設定を入力しないとダウンロードが先に進めません。
何をどうすればいいのでしょうか?またこの場合のアドレスとは、サーバーIPアドレスですか?クライアントIPアドレスですか?
また、この場合はどこかを確認したら分かるのでしょうか?

すみません、設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

プロキシの設定はダウンロードに関係ないかと思います。


とりあえず、直リンクを紹介しているページを見て、
exe形式の方をクリックしてみてください。
http://raptor03.seesaa.net/article/171438377.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。

kawaiso070さん、ありがとうございました。
おかげさまで無事ダウンロードすることが出来ました。
助かりました。

お礼日時:2011/04/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!