アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アラフィフの中年です
40までは、人から美人と言われていましたが、最近ハッと思いましたが、面影が全くなく、高かった鼻が低くなり、細面ての、顔が豚まんみたいになり、見る影もまったく、ありません、体型より顔がパンパンで鼻が平べったい感じで目は窪み、別人です、同い年の女優さんやタレントさんは美人な人は昔から変わらず綺麗で、一般人の友人も昔から変わりません、何かの伝染病なのか?悩みます
釣りではなく、真面目に回答していただける方が居たら有り難いです。宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ただの老化ではないのですか?今朝起きて、いきなり昨日と顔が変わったのであれば病院に行くべきです。

ちなみに女優さんは努力を半端なくしていると思いますし、医療の力(シワとり、リフトアップ、コラーゲン注入など)を借りていたりプロのヘアーメイクの方が居るわけですし、一般人と違って当たり前じゃないですか?こないだテレビで見たのですが、スリムクラブの声がこもっている方の、お母さん…昔超綺麗な美人でしたが今は何ひとつ面影なかったですよ。一般人て、そんなモンじゃないのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました