iPodを聞くのに、パソコンにi-Tuneをダウンロードしようとしましたが、Internet Expiorerがブロックしたという表記がでて、ダウンロード出来ません。この前はヤフーを開けようとしても、Internet Expiorerがブロックして、ヤフーを開けれませんでした。あまりにセキュリティが強すぎます。何とかしたいのですが、方法を教えて頂きたく、お願い致します。(すみませんが、私はパソコン初心者です)

A 回答 (2件)

「ファイルのダウンロードがInternet Explorerによりブロックされました」

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
こちらのメッセージもあるかもしれません、一度ご覧になってください。

この回答への補足

『セキュリティ保護のためセキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツの表示がInternet Explorerによりブロックされました。』というメッセージです。このメッセージが出て、その先、全く進めません。どうしたらいいのでしょうか。どうか、教えてください。

• 0
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが、ダメでした。ありがとうございました。

こんにちは

Internet Expiorerがブロックすると仰せられておりますが
2つ原因があろうかと思われます。
まず
1:お使いのセキュリティーソフトの設定が厳しすぎ、特定のサイトやCookieをブロックしている。
=ご使用のセキュリティーソフトの名前をお知らせ頂ければ解決の道は開くと思われます。

2:Internet Expiorerのセキュリティー設定が厳しい
[ツール]
[インターネットオプション]
[セキュリティー] タブ ⇒ [インターネット] に設定 「このゾーンのセキュリティレベル」 中高 [保護モード…] にチェック

[プライバシー] タブ [中] に設定

[適用] [OK]

にしていかがでしょうか?

この回答への補足

1:と2:の両方やってみましたが、ダメでした。『セキュリティ保護のためセキュリティ証明書にエラーのあるコンテンツの表示がInternet Explorerによりブロックされました。』と出て、その先が全く進めません。どうしたらよいでしょうか。どうぞ教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

いろいろやってみましたが、ダメでした。ありがとうございました。