昨日はどしゃ降りの強風で最悪でしたが、今日は昨日が嘘のように晴れていました。

で、昼から釣りに行きましたが、なんかいつもより空気が悪かったのです。悪意が蔓延しているような感じがしました。 (私は人間の悪意を感じ取れると思い込んでいます。)

釣り場に着いたときは気づきませんでしたが、後ろの広場から絶え間ない笑い声が聞こえてきました。 笑い声から 若さ 性格の悪さ 多少の悪意 を感じ取りましたが、想像通り音楽を爆音で鳴らしたり、ロケット花火人に向けて発射したりとしていました。
10数人いたので、こいつらは夕方から釣りをはじめて人の邪魔をし始め、弱そうな人間に害を成すというパターンを予測したので、今日は早めに納竿しました。

帰ってきて、近くのコンビニを通ると、不良がたかっていました。 ん?と思いましたが、偶然だろうと思いました。

ですが、近所でまた不良がたかっていたので、 なぜだ? 今日はたかりたい日なのか? 一週間先にGaityuWaku があるのに、なぜ今日?と頭を悩ませました。 こういうのを読めないと私は害を成されるタイプなので損をします。

私が考えているのは昨日のどしゃ降りが関係あるのではと思います。

雨上がりにわんさか出てくる虫みたいに人間もたかりたかったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いや、たまたまご質問者さんが苦手な状況に連続して出くわしただけでしょう。



多くの虫の活動時間は決まっていますが、人間だけは春夏秋冬365日24時間お構いなく活動しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さすがに生物の頂点を気取っているだけはあって、活動時間も虫とは違いますね。

お礼日時:2011/04/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング