バックプリントww

「このようなお子様パンツ女子はどうすですか」の質問画像

A 回答 (2件)

『どうですか』




の主旨は?



貴方が学生で 自分で履くのに、こんなのどうですか…?



か、 こういう下着が趣味な男ですがどうですか…?


とか…、(^_^;)


もう少し詳しく書いてくれないとわかりません(-.-;)
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。



自分は好きですね///pω///
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSサイズのパンツスーツ

パンツスーツ(上下のセットで)が欲しいのですが、
私はちょっと細身のため、なかなか合うものがありません。
Sサイズのものを見つけても、ウエストが少し緩くて
だらしなくなってしまうんです。
地元のお店は全滅してしまいました。

予算が一着15,000円まで、Sサイズ、もしくはそれより小さいパンツスーツを売っているお店があれば、教えてください!
わがままですが、かっこいい印象のものだともっとうれしいです!

予算がちょっと少ないし時間がないので、オーダーは考えていません。また、試着ができないので通販も避けたいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
私のお薦めは「COMME  CA  ISM」です!

私も身長が低く細身な為スーツに限らず、普段からなかなか合うサイズがありません。。

「COMME CA ISM」は店舗数も多いですし、私はスーツは7号を購入しましたが、体のラインにフィットし、ピッタリでした。デザインや価格面(1万5千円~)でもお薦めです(^-^)

他にも、ジャスコやデパートのスーツ売り場でも小さくてお安いものが豊富に御座いますので色々と試着してみてはいかがでしょうか。

Qカミナリ様のトラ柄パンツと太鼓について教えて

ちょっと恥ずかしい質問なのですが、
姪が私に本気で質問してきて答えに戸惑ってしまい、
アドバイスお願い致します。

カミナリ様のトラ柄モコモコパンツは何故あの様なデザインなのか?

そしてカミナリ様の持っている太鼓が円になってあるのか?

子供にも納得できるような回答をお願い致します。

Aベストアンサー

すみません、このサイトの一部をコピペしようとしたのですが失敗しました。日本の文化の部分に太鼓についての記述が少しあります。
神鳴り→カミナリとなったようで、(雨とカミナリがセット?)雨乞いの重要な道具としての太鼓をカミナリさまが持つ(太鼓の音とともに雨が降る)、という流れのようです。
詳しい方がきちんと説明して下さればと思います、私はつなぎで出てきました(笑)。

Qウエスト96とはLよりでしょうか? Sサイズの方には大きいですよね?

ウエスト96とはLよりでしょうか?
Sサイズの方には大きいですよね?

Aベストアンサー

女性でウエスト96は、3L以降になると思います。

以下のサイトがレディースの標準で、私も女性で服を買いますが、全メーカーのおおよそ中間だと思います。

http://x118.peps.jp/skirtsuit/free/?cn=38

Q顔写真にメイクを入れるような補正はできmすか?

デジタルカメラで撮った人物写真で構図などは気に入っているのですが、撮影時ややメイクが落ちた状態でした。雑誌に載せる写真に使いたいので、リップを少し濃くしたりアイシャドウを入れるような補正をしたいのですが、可能でしょうか。プロに有料でお願いする形でかまわないのですが。

Aベストアンサー

●デジカメからはできないでしょうか。
○できますよ。むしろ、デジタル画像の方が加工しやすいです。
 専門写真店か、グラフィックデザイナーに頼めばできると思われます。
 「プロフィール写真」「修整」「グラフィック」などで検索してみると結構ヒットします。
 でも少なくとも数千円以上はかかるようです。

 →http://gazoukakou.jp/price/
 →http://www.com-p.com/kaophoto.htm
 →http://graphic-factory.net/beauty.html

QSサイズ 女性用パンツ お薦めブランドを教えて

30代の女性です。
大変小柄で華奢な体格をしています。(身長145cm) 

仕事上、パンツスタイルが好きなのですが、なかなか合うブランドが見つかりません。
唯一、コムサデモードのSサイズショップで、3号や5号のパンツが比較的身に合うので購入していますが、ブランドとして定番を決めて置いてくれないのと(デザインや生地の質感がしょっちゅう変わり、翌年同じものを購入したいと思っても手に入らないことが多い)、品数が少なく売り切れることも多いので、他のブランドでも自分の定番パンツを探しています。

小柄で華奢な人にも似合う素敵なパンツブランドをご存知の方、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

クリスタルシルフお勧めです。3~7号です。
少し30代には若いかもしれませんが…。
ただ小さい(細い)のではなく、身長が低く華奢なことを前提に作られているので、特にスーツ・コートはここ以外買えません!
3号といってもブランドによって大きさがまちまちだと思いますが、ここの3号は結構小さい…というか、背が低いことも前提になっているので、その辺の3号とは違います!
ただし、マルイブランドなので売っているお店が少ないですが…。お近くにあるなら是非いってみてください!
ネットショップもあります。
http://www.0101.co.jp/brands/crystal/index.html

Qバックプリントを入れたい。

無地の、ウインドブレーカーがあります。この無地の背中の部分に、バックプリントか?刺繍でも良いのですが、簡単に入れたり出来るものでしょうか?

Aベストアンサー

ホームセンターや文具店、大型電気量販店などのパソコン用品(用紙)売り場に行きますと、「アイロンプリント用紙」なる物が販売されています。

パソコンで自由に作成した文字や写真などの一枚の画像をインクジェットプリンターデコの専用用紙に印刷した物を、生地の上に載せアイロンで転写し貼り付ける物です。

この手の製品が出始めた頃は、色落ち、退色、洗濯機に掛けるとベースとなるナイロン素材がガビガビにひび割れ見るに堪えなくなるなど耐久性に問題がありましたが、そういった問題を完全にとは言いませんが工夫/克服した製品もで出回り始めています。

以下あたりをざっと眺めてみてください。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/c/0000000365/

刺繍については「簡単に」となると、アイロンパッチのように出来合えの物をやはり熱で貼り付ける程度物しか「簡単」ではないわけで、自ずとデザインまで自由にとは行きません。

QSサイズのマタニティ服(小柄です)

以前にマタニティウェアの選び方について質問させていただきました。
ただ今妊娠4ヶ月です。

パンツを1枚購入しましたが、今度はマタニティのトップスを購入したいと思っています。
まだお腹は目立ってはいないのですが、マタニティ用のパンツを履くとウエストの部分がゴムになっているので、通常のトップスだとゴムの部分が見えてしまうのです。
今だとネットでセールもしているので、今のうちに何枚か購入したいと思っています。

私は身長が151センチで小柄であるため、通常なら7号やSまたはMサイズを着ています。マタニティ用はSサイズというのがないのでサイズが合うのかとても困っています。
私と同じように小柄で困っていらっしゃる方、どのように購入されていましたか?教えてください。
また、普通は7号サイズの方でもマタニティ用のMは合いますか?

表示を見つつ測ってみたのですが、合うような合わないような・・・微妙なんです。

同じような経験のある方、よくご存知の方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今4ヶ月と言うことですので
本格的にお腹が大きくなる時期は、春後半~夏くらいですよね。
その時期にどうせまた季節が変わってマタニティを買うことになると思いますし
今の時期は「お腹周りの隠れるトップス」で
マタニティ用じゃないものを利用するのもいいですよ。

今年は幸いロングニットや、バルーンワンピース
ハイウエストで丈の長いチュニックや重ね着用のワンピースなどが流行しています。

手持ちのカットソーやタートルネックに
そういったチュニック類のお尻まで隠れる丈の物を合わせてはどうでしょう?
私は普段Mサイズの157センチで今5ヶ月ですがそうしています。
前回の妊娠の時も8ヶ月くらいまでそうしていました。
どうしてもマタニティ用は幅などが普通のサイズより緩めになってますし
実際そういうのが合うほどお腹が出てくる時期って結構最後の3ヶ月くらいですから。
ベルメゾンなんかでチュニックやワンピースを探してみて
Sサイズのあるものをチェックしてみるか
普段お買い物している小さいサイズのお店でも丈の長い裾の広いデザインを探してみて下さい。

今4ヶ月と言うことですので
本格的にお腹が大きくなる時期は、春後半~夏くらいですよね。
その時期にどうせまた季節が変わってマタニティを買うことになると思いますし
今の時期は「お腹周りの隠れるトップス」で
マタニティ用じゃないものを利用するのもいいですよ。

今年は幸いロングニットや、バルーンワンピース
ハイウエストで丈の長いチュニックや重ね着用のワンピースなどが流行しています。

手持ちのカットソーやタートルネックに
そういったチュニック類のお尻まで隠れる丈の物を合わせて...続きを読む

Q高校ごとに女子のパンツが違うのはなんで?

予備校の階段を使うと、特に覗いたり手鏡を使ったりという犯罪行為をしなくても女子高生のパンツがみえるのですが
高校ごとにわかれている気がしました
ある高校はスパッツが多い、ある高校は白が多い…等
やっぱりこういうのって普段の生活のうちにまわりに影響されているってことなんでしょうか?

自分の高校だと制服はかわいいのに下がスパッツの子が多いのでもったいないよねー、なんて男子同士で言いあってますが

Aベストアンサー

見えても、そこまで観察するか…と軽く突っ込みを入れておきます。

これはあくまでも想像です。(学校毎に違う事すら知らなかったので)
以前、某、地方の学校でジャージを切って履くのが流行った時、そういえば学校毎に特色があるような報道がされていました。

一つは話題の中で対策方法を出し合うからでしょう。対策の情報を話し合う時間は圧倒的に他校より自分の学内が多いですから、同じ対策をする機会が多いです。

よほどのおしゃれ的なものか、画期的なものでなければ、
遠くまで買いに行くことは無いでしょう。とすれば、学区近くの百貨店やスーパーなど手に入れ易いもので対策するので、学校毎に特色が出る。

それに女の子達は連れ立って行く事が多いので、みんなで行ってみんなで買うので特色になり易い。

下着も、あまりみんなと違うと、結構、要らぬ憶測されたり、場合によってはイジメの対象にもなるらしいですから、みんな似たような感じになる。
男でも、高校の頃、クラスで一人ビキニタイプのを着てきた奴がいましたが、暫く仇名がビキニでしたから。

そんなところだと思います。

見えても、そこまで観察するか…と軽く突っ込みを入れておきます。

これはあくまでも想像です。(学校毎に違う事すら知らなかったので)
以前、某、地方の学校でジャージを切って履くのが流行った時、そういえば学校毎に特色があるような報道がされていました。

一つは話題の中で対策方法を出し合うからでしょう。対策の情報を話し合う時間は圧倒的に他校より自分の学内が多いですから、同じ対策をする機会が多いです。

よほどのおしゃれ的なものか、画期的なものでなければ、
遠くまで買いに行くことは...続きを読む

QメンズXS~Sサイズの下着を売っている店

メンズ下着って、大抵Mサイズから始まりません?
ウェストの細い男なんていくらでもいるだろうに。
Sサイズのやつあった!と思うと、どれもデザインが気に入らない・・・みたいな。

メンズのXS~Sサイズのカッコイイパンツ(特にボクサーブリーフ)を売ってる店を探してます!
都内(渋谷原宿・新宿あたりだとなおよし)またはインターネットで買える店を御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こういう所でしょうか?
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100437&v=2&p=0&e=1&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=XS&x=0

Q「勝負パンツ」って下着のパンツ、それともズボン?

ファッション関係のカテがみつかりませんでしたので、このカテに勝手に(語呂合わせです!)しましたので、あしがらず。

最近はパンツと言えば、アメリカ英語のズボンを意味することが多いようですが、昔はイギリス英語の下着のパンツのことでしたよね。

で、「勝負パンツ」ってことばを最近よく聞くのですが、このパンツはどうも下着っぽいのですが、本当はどっちの方のパンツですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

勝負パンツの意味を考えればわかります。
「思いを寄せている人に、初めて見せる自分の下着姿・・
 だから気合い入れて行かなくちゃ!」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報